こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!


最近仲を深めつつあるまいまいちゃんと…(*´ω`*)

CYMERA_20150814_222319.jpg

一緒にいると楽しいし、気を遣わなくて良いから落ち着くの~…!
奈々ね、自分のこと、人になかなか心をゆるさない難しい人間だと思ってるから(したくてもできない…人知りゆえ)、
こうなってる自分がすごいなぁッて思うのです。
さっすがまいまいちゃんやで(*´ω`*)ドキドキ





本日はお台場夢大陸のマイナビステージで野外ライブをしてきましたっ!

CYMERA_20150814_212658.jpg

PASS。




8/14 夢大陸@マイナビステージ
アツはナツい
古事記しか
ジュリエット~君を好きな100の理由~
制服シンデレラ


CYMERA_20150814_160045.jpg

来てくださった皆さん、ありがとうございました!
雨がふりそうなお天気だなぁって心配していたんだけど、
放プリが出演する頃には晴れ間も見えていたよぉ~cherry


気温はそこまで高くなかったのに、
この4年で1番かも?!ってくらい汗かいたぁ~!

空気と一緒に汗吸いこんじゃうし、目に遠慮無く汗はいってくるし、
大変だったよぅピース



でもね、たまたま通りかかった方もみてくれたりして嬉しかったし、
放課後プリンセスに少しでも興味を持ってくれたらいいなぁ…!





特典会もありがとうございました!
全員握手会や2ショットチェキ会もとぉぉっても楽しかった!

遠方から駆けつけてくれたかたもいたり、たまたま観て来てくれたかたも!


↓2ショットチェキ風景……あれ?笑
あいてのかたはずうううううっと後ろの方にいます。
(遠近法ちゃれんじ中)

2015-08-14-20-38-02_deco.jpg




あとね!
紙兎ロペの鈴カステラ頂いたの!

CYMERA_20150814_213454.jpg




これは…今まで食べた鈴カステラの中でもトップクラスの美味しさでした(*´ω`*)
またたべた~い!!!

CYMERA_20150814_214519.jpg

CYMERA_20150814_214651.jpg

食べ物で遊んじゃいけませんっ!!!







明日はまた2本!
秋葉原でライブからの、池袋でリリースイベント!

2015-08-13 02.34.59-1.jpg2015-08-13 02.34.59-1.jpg




明日8.15の 放課後プリンセス!

マキシマムトマト13時~秋葉原 新星堂inアキバアカデミアサマー2015(出番14:40~)
マキシマムトマト19時~池袋 新星堂サンシャインシティアルタ店 ミニライブ&特典会


まってるよぉぅ!
どっちも観覧無料だよ!
秋葉原のほうはリリイベではあまりやってなかった曲達もやるのでお楽しみにっ(*´ω`*)
池袋の方はななおしの皆集合だからね~!!!




今日はバーバリーブルーレーベルのワンピースでした!
大学生のときに父親に買ってもらって1回着て、それ以来に着たかもしれぬ。笑



CYMERA_20150814_202222.jpg

避暑地スタイルななにゃんでした…cherry








↓申し込んでくれたみなさん本当にありがとう…!!!
まだ空きがあるのでぜひぜひ待っています(*´ω`*)!
CDもゲットできるうえに、面会もできちゃうというお得なセットだよ~はぁと


*8月30日(日)・9月13日(日)
「制服シンデレラ」購入者特典 面会イベント

ななにゃんと2分間お話できちゃいます!
ボイスが録音できたり君のカメラで奈々の写真がとれたり、
普段ではできないことも面会ならできる!

そして複数枠購入してくださるとそれをつなげて4分・6分…ってできるからね!
ゆっくりお話したい方はぜひぜひ来てほしいなぁ(*´ω`*)

面会についてわかりやすい過去記事だよ(動画あり)♪
http://amba.to/1DLNvtI

面会の申し込み、たくさん待ってるね…(*´ω`*)
ななにゃんとお話しよう!


申し込みは、

こちらから!


・・・・・・

王冠28月19日(水)「制服シンデレラ」発売日


・・・・・・


星 Twitter
…色々つぶやいてますおはな
星 奈々グルっぽ(公式有志
…ぜひぜひマリオ
星 ニコニコミュ
…なな生neko