こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です(u_u*)



天気予報をみてみたら、
もうここからずっと晴れ…?


ついに梅雨明けかな…?!
本格的に暑くなりそうだよね(*゚Д゚*)ノ


夏の到来だぁぁぁぁ~(*´ω`*)





CYMERA_20150710_210706.jpg


さーてさて

今日は雑誌の撮影と取材がありました!
メジャーデビュー、そして制服シンデレラについてたくさんお話ししてきたんだよ~(*´ω`*)

とっても楽しくお話してきたんだ!
解禁になったらまたお知らせしますね!!!



そしてそのあとは、まいまい生誕の追い込みリハ!
明日は新曲も披露するので、気合いっぱい!


覚えることたくさんだけど、
明日1番肝心なのは楽しむこと!

会場全体を楽しい雰囲気にしてまいまい初の生誕ライブをお祝いしたいなぁ(*´ω`*)
なんと前売りはソールドアウト!


7月11日(土)新宿RUIDO K4「舞花生誕」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12040732727.html


でも当日券もあるのでぜひぜひ遊びに来てね!






そして日曜日はソフマップだよ!
座りの席があるので女の子やステージをじっくり観たい方にもオススメだよ!

7月12日(日)アキバ☆ソフマップ1号店 8F 「リリースイベント」12:00~
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12044487672.html

よろしくねん!



CYMERA_20150709_171247.jpg



CYMERA_20150709_171041.jpg

いえろーず。笑





今日の私服装備はこんなんでした!

CYMERA_20150710_234010.jpg

とっぷす…JILLSTUART
ショートパンツ…Mars



この間おでかけしたときにね、七夕の催し?やってたの!

写真横でごめん!
加工してもどうしてもなっちゃうので、ケータイかたむけてみてね!

2015-07-03-18-19-43_photo.jpg

2015-07-03-18-20-04_photo.jpg

2015-07-03-18-26-29_photo.jpg


奈々もお願いごと吊るしてきました!


制服シンデレラ、たくさんの方に届きますよーに!ってね!







それでは週末!楽しんでいくっぞ~~~~~!!!!!





CYMERA_20150710_134148.jpg


駄菓子の国に住みたいななにゃんより。




インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】