こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!




CYMERA_20150702_223600.jpg


今日はおねぼうさんして、
ひたすらチェキを書きながら、
dTV観てました(*´ω`*)




いっぱい観てるの。
最近はアニメとかアニメ映画とか!

今日は「秒速5センチメートル」と「ほしのこえ」を観たよ。
両方とも新海監督の作品!


ラストまで観て、切なさにもぅ何だかよくわからない言葉を発したくなる…
ってか奈々発してた。←


ぬぁぁ。
うぅぅぅ。
ふぇぇぇ。

みたいな感じだよ、もぅ!

もぅ~牛




どこか懐かしい匂いのする青春の一コマと、
とっても綺麗な絵が、より切なさを引き立たせてるんだ。


センチメンタル。
ノスタルジック。
うわぁぁぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



秒速5センチメートルの主題歌の山崎まさよしさんの「One more time, One more chance」はとっても大好きな曲!
ままさんがよく山崎まさよしさん聴いてたから奈々も必然的に耳にする機会多くて。






そんなこんなで転げまわっていたら、お買い物しようと思ってたのに時間なくて、
急いでまいまいのソロライブに行ってきたよ!!!


20150702_192557.jpg

20150702_193456.jpg

目が離せない25分間でした!


ほーぷりの曲をまいまいが一人で歌ってるのも新鮮だったし、
オリジナル曲もとっても素敵で!!!

まいまいにバラード歌わせたら無敵だな…まじめ
そしてステージをくるくる回りながらかけまわるまいまい可愛かった(*´ω`*)




そんなまいまいの生誕公演がもうすぐあるんだよ!
7月11日に新宿のルイードK4です!


7月11日(土)新宿RUIDO K4「舞花生誕」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12040732727.html


特別なことを考えてるってまいまいが言ってたの\(^o^)/
ぜひぜひ皆でまいまいのお誕生日お祝いしようねっneko



まいまいね、小田桐奈々タオル愛用してくれてるの~すき
うれしい!

2015-07-02-21-47-08_deco.jpg


なな推しのファンの皆さんも発見したよぅ!
おっ!!!!!ってねおんぷ♪







ライブ前はお買いものできなかったので、
終わったあとに急いで閉店前に駆け込んできたっ!!!


ラベルエチュードで可愛いお洋服たくさんあって迷っちゃったけど、
久々の服活…


ほしいものありすぎやねん!!!!

2015-07-02-22-10-40_deco.jpg

セール中だったからセールのもの買おうと思ってたんだけど、
可愛いなぁと思ったのが新作で定価だった。


買ってしまった…くぅぅうわーっ
何着か買ったから、5日の個別握手のときに着る予定!
たのしみんこまる。






そして!!!今日23時から受付のこちら!!!!!


『8月19日発売「制服シンデレラ」
面会セット購入者特典 面会イベントのご案内』


くわしくは⇒ http://amba.to/1T75S5d



●面会スケジュール
会場:ユニバーサルミュージック合同会社 (東京都港区赤坂8-5-30)
日時:2015年7月26日(日)11:00~ ※3部制
   2015年8月30日(日)11:00~ ※3部制
   2015年9月13日(日)11:00~ ※3部制

<7/26(日)面会 1部 >
対象商品: 8/19発売デビューミニアルバム「制服シンデレラ」面会セット(ソロアナザージャケット小田桐奈々ver.付)
初回A+初回B
品番: ¥5,000(税込)

時間:
① 11:00~11:30(受付時間10:50~11:05)
② 11:30~12:00(受付時間11:20~11:35)
③ 12:00~12:30(受付時間11:50~12:05)
④ 12:30~13:00(受付時間12:20~12:35)


詳細⇒ http://amba.to/1T75S5d




面会スケジュールの全日程に全メンバーが参加します!
ただし日程によって貰えるソロジャケットが変わります!

奈々のソロジャケットをGETするには↑に書いた日程の面会セットを購入するってことね!
でもどの日程でもななにゃんと面会ができるので、ぜひぜひ面会しにきてね(*´ω`*)

奈々のボイスの録音ができたり、写真もとれるし、サインもできるよ!
枚数が限られてるのでお早めにっ…スマイル♡



注意事項がたくさんあるので、しっかり読んでね!

\はーい!/







皆今日もお仕事に学校にお疲れ様だよっ!
明日は金曜日!!!


がむばるのだ(*´Д`)





インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/



星 Twitter
…色々つぶやいてますおはな
星 奈々グルっぽ(公式有志
…ぜひぜひマリオ
星 ニコニコミュ
…なな生neko