こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です(*゚ー゚*)ノシ

(*゚ー゚*)ノシハ-ト



逆光でとるとふんわりした感じになるなぁ…キラキラ
なちゅらるオダギリです。

CYMERA_20150525_225620.jpg

CYMERA_20150525_122736.jpg



なんだか今日は1日中ぼーっとしてた気がする…
寝起きもよくないからぼーっとしたりむにゃむにゃしてるんだけど、
起きてるときも半分夢の中みたいなかんじだった…


実際夢もいっぱいみたの!
不思議だなぁ夢って…





お昼はオムライスつくったよぅ。
たまごふわふわ!
結構美味しそうに作れた…と思う!


IMG_20150525_124734.jpg

でもケチャップライスがあんまり美味しくできなかったかな(´・ω・`)
ごはんが結構水分ふくんじゃってる感じで。
ままに聞いたらケチャップだからみたい。
チキンライスとかバターライスしたほうが美味しくできそうだぁー!






そして大きな地震があってびっくりしてたんだけど、
直後にケータイの緊急速報が鳴り始めて…
にぎりしめてた奈々はびっくりして、ひぇぇぇってなって思わず投げてしまった。
大きな音とか突然のできごとに対してかなりのびびりなのです私…。
ママいなかったし…。

…てへぺろ(・ω<)☆





揺れが少し弱くなって猫ちゃんのとこに駆けつけたら、
すこはすやすや寝てたし、ぺるは風に吹かれてうとうとしてた…。
すこちゃんは奈々に気づいてとことこあるいてきて、
前足でちょいちょいって抱っこしてアピールしてきたよ!

一人慌てていたけどそんなねこちゃんずに少し癒やされました二コ


ぺるちゃんは食欲旺盛だけどさいきんあんまり元気ない気がして心配。
歳かなぁ…(´・ω・`)

すこちゃんは痩せちゃったけど食欲もあるし毎日追いかけてくるし元気です!
またvineに動画のせるかねうさぎはぁと



CYMERA_20150525_224204.jpg

髪の毛みじかい風オダギリ。




最近はお洋服もまったく買ってなくて、
移動も電車数駅だったら徒歩でいっちゃったりとか
以前と比べて節約してるんだけど、



サロン用のトリートメント購入してしまった…
ホントはスチームとか温めたりしてやるやつね!
完了まで何ステップもあるがちのやつ!

説明のムービー見たらホントは美容室でやるようだけど自宅でもできそうだったので、挑戦!!!
届くの楽しみだなぁ…




あとクロックスのサイプラスっていうサンダルが気になってて買ってしまった…
ヒール高いのにめっちゃ履きやすいみたい!
もう靴ずれだらけの傷だらけの脚とはおさらばしたいの!


明日届くから楽しみだなぁ。
気に入ったら違う種類のも買おうと思ってる(*´ω`*)






あとはマッサージクリームとピーリングも気になるのあって、
でも良いもので作られていてお高いから、
余裕出来たらGETしたい…!!!







あれ?!
今日のブログ、女の子って感じだよ?ヾ(o゚x゚o)ノ


どや???←







インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】