みんなごきげんよううさぎ
放課後プリンセスの小田桐奈々です!


このまえサロンでストレートしてきたのに、
もうへたっているなぁぁ(´・ω・`)
髪質かわっちゃったし、減ってシースルーバングになっちゃうし、
深刻でござる…。


CYMERA_20150518_222857.jpg


今日はツイン…ってより二つ結びの髪型でダンスレッスン!!!
今日は新曲の振り入れがあったんだぁテレサ



今日のレッスン着はさおりんT!
なんだか寒くて上に私服で着てきたシャツ羽織ってたよぅ。

CYMERA_20150518_214933.jpg

こんな感じ!
足元はいつもはadidasなんだけど、今日はママから借りたスニーカー☆
ヒール無しの靴でも綺麗な脚に見えるように、
長く…は無理だけどまっすぐなほっそりした脚になりたいなっcherry

太もも太いんです…
でも太いから太ももって名前なわけだし…←言い訳つっこみ




新曲1つ終わって、また新しい曲の振り入れがはじまりました!
いつもね、新曲が上がるたびにLIVEで披露したときのことを頭のなかで考えるんだぁ。
どんな盛り上がり方になるんだろう…?っていっつもワクワクしてるんだよ!
ステージから皆をみるのもとっても楽しいハート


CYMERA_20150518_223053.jpg


放プリのサマーソング「アツはナツい!」。
サビの一部分では音楽に合わせて真ん中から上手下手にファンの皆さんが割れるのです。
奈々はね、出エジプト記のさ、モーセが海を割る?!場面。
あれが思い浮かぶのですよ!笑

映画だっけかな?映像みたことあるから、その部分が頭のなかに残ってて!笑

そういうのも奈々はとっても楽しみ!!!
よくいろいろ思いつくよなぁって感心してる!





奈々がもしお客さんとしてアイドルさんを観に行ったとしたら、
きっと推しメンだったり好きな子をじーっと見ちゃうなぁ……


一瞬も目を離したくないっていうか、
その子の一瞬も見逃したくない!みたいな…キラキラ



色んな楽しみ方があるからね!
正解なんてないよね。


自然と手をあげたり手拍子したり声を出しちゃいたくなっちゃうような…
そんな皆が楽しめる雰囲気を作っていきたいって奈々は思うおんぷ♪





新曲、皆がいっぱい聴きたい、観たい、って思ってもらえるといいな!
たのしみです(*´艸`*)






今日の装備…すき


IMG_20150518_224241.jpg


ワンピース…snidel
シャツ…Ray Cassin
くつ…new balance


ワンピはレースがついてたり、華奢に見えるデザインでお気に入り!
snidel大好きだなぁ…

あとでアップの写真をインスタにのせようかな(*´艸`*)






・・・

(火) 夜 【本格音楽女子祭-其の六-】

■TSUTAYA O-EAST ■17:30 open 18:00 start
■前売り¥3,500/当日¥4,000(D代別)
■出演:アイドルカレッジ / Ange☆Reve / CANDY GO!GO! / Juice=Juice / STARMARIE / 葉月/ 放課後プリンセス / 妄想キャリブレーション / 愛乙女★DOLL / Luce Twinkle Wink☆ (五十音順)

チケット発売日 : 5/8(土) ぴあ(P:264-276), ローソン(L:79997),e+



チケット前売予約:専用予約フォームから予約
http://houpri.fanmo.jp/event.php

イベント名をクリックして予約フォームからお申し込みください。
(イベント前日の23時59分締切となります)

お申し込みの際、注意事項を必ずよくお読みください。
ライブご来場スタンプカード の対象となります。
皆様のご予約をお待ちしています!



放課後プリンセスの出演は20時45分-21時の予定です。(物販21時半~22時半)
予告なく変更になる場合がございます。


・・・


とっても楽しみな明日のLIVE!

cava cava聴けるかな…?(*´ω`*)
早めに舞台袖にスタンバイして、見学せねば…っ!!!


そして何よりファンの皆さんに会えるのが楽しみですっハ-ト
ぜひぜひほーぷりのLIVE観に来てねっ!


CYMERA_20150518_222759.jpg







インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】