こんばんは(*´ω`*)
放課後プリンセスの小田桐奈々です♡



今日はあんまり良くないお天気だったけど、雨とは遭遇しなかったんだぁ!
わーいスマイル♡
でも念入りに髪の毛やっても雨だとすぐ乱れてしまう…。


CYMERA_20150516_223049.jpg

CYMERA_20150516_222831.jpg



今週末は日曜日がライブがないから
今日をとってもとっても楽しみにしてたんだっ!

渋谷のクアトロでアイドル甲子園に出演させていただいたのすき
今日は持ち時間が30分もあったから、たっぷりライブできました!





セットリストキラキラ

古事記しか!
好きだよ(笑)
パンが好き
私の右手 あなたの左手~ぎゅってしたい~
smilex3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
ジュリエット ~君を好きな100の理由~


1431762773177.jpg


対バンとしては少し珍しめのセットリストでした!
好きだよ(笑)、久々だった~すき
なんか緊張しちゃった。笑


パンが好きもね、今日はじめて聞いたよって方もいてね、
良かった!!!って言ってもらえて嬉しかった(*´ω`*)

振付にクラップ?手拍子が多めなんだけど、
擬音にすると!
「ぱんぱん!」だね!!!


ぱんチョココロネ






あと、アイドル甲子園名物?!のカレーライス!
あることを信じてご飯持ってきてなかったのっ!笑


IMG_20150516_130528.jpg

美味しかったよぅ…ピース
楽屋入りしてまず最初にカレーとりにいった奈々…



楽しい週末になりました!
ライブに来てくれた方、特典会参加してくれた方、ありがとう(*´ω`*)
奈々推しのみなさん、ほーぷりファンの皆さんに支えられていますなぁ…cherry

他のアイドルさんをメインで通われてる方も、
共演のときに奈々のところにもお話に来てくれたりするのすごく嬉しいんだっ!
初めての方も来てくれてHAPPYでした。
奈々推しのみんながだいすきだ~!


2015-05-16-17-39-07_photo.jpg

プレゼントもありがとうございます!
好きなお菓子と飲み物~!
そしてアイカレさんのCDもありがとうございますっ(*´∀`*)







この前のイーストで、メチャハイさんのしおまるちゃんと撮った写真を載せ忘れていたのだ><
しおまるちゃんは、見た目可愛いのに話すとおもしろいギャップが好き…カービィ

CYMERA_20150515_020812.jpg




次のライブは19日の火曜日「本格音楽女子祭」です!
なんと…Juice=Juiceさんとの初共演…!!!
見学するのもとっても楽しみなライブ!

わくわく…すき


・・・・

すけじゅーる!


5月19日(火)渋谷TSUTAYA O-EAST「本格音楽女子祭-其の六-」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12022755419.html
5月29日(金)太田文化の森ホール 
リーディングライブ「UBUGOE~voice of comedy vol.4~」(宮下まゆか出演)
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12025831505.html
5月29日(金)新宿ReNY
「Aritan World 2015~Birthday&Evolution~」(放プリユース出演)
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12026191277.html
5月31日(日)新木場STUDIO COAST『LIVEプラスFESTIVAL』
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12010367664.html


6月9日(火)渋谷TSUTAYA O-EAST/TSUTAYA O-WEST/DUO Music Exchange ※3会場同時開催
「 Girl’s Bomb!! ~ロックの日なのにアイドルやります!~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12025836033.html
6月20日(土)渋谷RUIDO K2「城崎ひまり生誕」
6月26日(金)
6月28日(日)

7月5日(日)
7月11日(土)新宿RUIDO K4「舞花生誕」
7月16日(木)
8月1日(土)2日(日)「TOKYO IDOL FESTIVAL 2015」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12022029523.html

8月9日(日)渋谷TSUTAYA O-EAST ワンマン決定!
↑絶対あけておいてね><!!!!!



*予定は変更になる場合がございます。

・・・・




奈々はしばらくサボっている間に編みこみがへたっぴになってしまっていたよ!
不器用ばんざい!
また練習がむばるっ!!

CYMERA_20150516_234605.jpg




みんな明日は何するのかなー?
奈々はちょっぴりダウン気味なので、おうちで新曲の振りをちゃんと入れようかなっ!

ひとまずは寝るぞっ!!!笑
みんなも花粉と風邪には注意!





花粉の達人より。




インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】