ふぃ~!!!
放課後プリンセス小田桐奈々です!


お風呂あがりのガツンと桃!!!!
おいしすぎる~(*´ω`*)

CYMERA_20150426_195835.jpg

半身浴はかなり体力奪われるので元気あるときか、
肌荒れが気になるときにしてるんだけど、
さいきんしてなかったから気合入れて2時間もしちゃいました(*´ω`*)!!!!!


顔からいっぱい汗スッキリ~!!!


パックみたいなの貼って、その上からアルミっぽい銀色のをかぶって半身浴すると、
普段あまりでない顔面からもいっぱい汗がでるんです。
そのあとたっぷり保湿してあげるとお肌が綺麗になる気がして、
自分の中のルールみたいな感じでやってますハ-ト



しかし、ままには怒られた…
まますぐ怒るんだもの~~





お風呂のなかでは、音楽を聞いたり…まったりしてます。
今日は電子書籍で買った綾辻行人さんのAnotherの続きを読んだり
ムーミンのAAを検索してました←



無事上巻を読み終えたから、次は下巻!!!!



.screenshotEdits-1.png

気になるっ!!!!!
つづきが!気になるっ!!!!!


大事なことなので……略。
みさきぃぃぃぃ!!!←




楽天KOBOでは初めて1冊読了したんだけど、
(いつも小説割引してる別のところで買っちゃうww)
こんなバッジもろた(*´ω`*)



Screenshot_2015-04-26-23-31-43-1.png


ふむふむ……


こういうのあると、読みおえるのもっと楽しみになる~!
紙の本だと濡れちゃう心配があるから、
電子書籍+防水カバーいいなぁと思いました(*´ω`*)





今日は大好きなサダハル・アオキのチョコクッキー?!
もお風呂あがりに食べちゃった!!!!


CYMERA_20150426_202034.jpg


めっちゃ美味しくておすすめでする(*´ω`*)♪







ではでは!
これから奈々は放課後プリンセスのまたあがった新曲の仮歌を聞いてきます~(*´ω`*)
いいでしょ♡


ブログのコメントでわたしの歌や魅力についてアツく書いてくれたのをみてとっても嬉しかったです…!
いつも全部読んでるからね!色んなコメントいつもありがとう(*゚Д゚*)ノ





さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】