こんばんは(*´ω`*)
放課後プリンセスの小田桐奈々ですっ!


CYMERA_20150417_233230.jpg

ドラキュラにゃん!




本日04/17公開!
「恋するヴァンパイア」

1429201024803.jpg



主演は女優・モデル・キャスターと幅広い分野で活躍している桐谷美玲。
ヴァンパイヤ役をキュートかつ、コミカルに演じきりました。
そしてキイラの相手役・ 哲をA.B.C-Zの戸塚祥太が映画初出演ながら熱演。
さらに、アジアで大活躍する、チェ・ジニョク、モン・ガンルー、そしてイーキン・チェンなど国際色 豊かな豪華役者陣が勢ぞろい!!
また、独自の音楽性でグローバルに活躍する中田ヤスタカがプロデュースした三戸なつめによる主題歌にも注目!



 
世界一のパン職人になる夢を持つ、キイラ(桐谷美玲)。
オシャレ大好き、どこからどうみても普通の女の子なのに、たったひとつ違うのは、“ヴァンパイア” として生まれたこと。
幼なじみで初恋の相手・哲にも、秘密にしていた。そんな中、キイラが12歳の時に両親を亡くし、親戚一家に引き取られることに。
ふた りは離れ離れになってしまう。
そして8年後。キイラが働くパン屋に、偶然、哲(戸塚祥太)が訪れる。再会を喜ぶキイラ。
デートを重ねて、いつかは結婚し て、子供を産んで・・と夢は膨らむけれど、ヴァンパイアであるキイラの悩みは募るばかり・・。
ヴァンパイアと人間は恋をしてもいいの?どんな姿でも、わた しのそばにいてくれる?恋に、夢に夢中な女の子・キイラと哲の恋の行方は―? 
 





ドラキュラの桐谷美玲さんめーっちゃ可愛い……ラブラブ!
かぷっと血を吸われてしまっても、いいなぁと思えるドラキュラさんだなぁ←

実は桐谷美玲さんと同い年なのです!!!




放課後プリンセスもちょこっとだけ出演しているシーンがあるんだ!
このような素敵な映画が初出演って、とっても嬉しいなぁ…

まだ見てないんだけど、「パンが好き」流れてたかなぁ…?
きっとちょこっとだと思うんだけどね!笑
エンドロールに放課後プリンセスって出てるのを見たい~!


CYMERA_20150417_220215.jpg

今回はあるシーンで歌っているんだけれども、
いつかは映画の挿入歌、主題歌…って放課後プリンセスの楽曲が選ばれるようになるといいなぁ!

演技は……どうだろうか…笑



同じシーンでご一緒だったゴー☆ジャスさんひらめき電球

マダガスカル?

CYMERA_20150417_211639.jpg


CYMERA_20150417_211713.jpg

待ち時間とかに少しお話していたよ~!
どんなふうに写っているのか楽しみだなぁ…


それにしても撮影からもう10ヶ月かぁ…
はやいなぁ∑(*゚ェ゚*)




皆さんもお時間あるときにぜひぜひ!
見に行ってみてねっ!!!





メンバーととった写真も発掘したんだけど、みんな!なんか若い!!!笑

CYMERA_20150417_220256.jpg

さほち・まいまい・ひまりんの6期ちゃんず!





撮影場所にはきれいな紫陽花が咲いていたんだよ。

CYMERA_20140620_235007.jpg


1年でいろんな景色、空気を感じることができる。
四季、いいね!!!





今日はみんなでダンスレッスン?練習してきましたっ!
足のこむら返りのくせがまた再発してきた気がする…
ぴきってなっちゃう!

筋肉が足りないっ……(´;д;`)

CYMERA_20150417_011846.jpg



ぷー。
(ヘッドホンに埋もれながら)



さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】