みんなこんばんは(o'ω'o)ノシ

放課後プリンセスの小田桐奈々です黒魔道士




4月に突入して、もうかんぜんなる春ですね!!!

冬も終わったばかり。



夏の日焼けがとれてきてお肌も少し白くなった気がするよスマイル♡



それはいいんだけれども、

使ってるコスメが色が合うものがなかなかないのです。


メーカーの一番明るい色のものを選んでも、自分の肌には暗かったり黄色かったりして。

コンシーラーも合う色なくて、逆に黄色くなって目立っちゃったりするという悩み…



CYMERA_20150403_165005.jpg

CYMERA_20150403_165050.jpg



どうせなら発光するくらい←白くなりたいなぁ…って思ったり。

1000人に1人!みたいなテレサはぁと

すぐわかる、奈々にしかない特徴、みたいのがほしいなぁ…って思ったんだぁ!



野外ライブもあるだろうしなかなか難しいとは思うんだけれど!

今年は日焼けに気をつけてみよう/)`・ω・´)

プレゼントしていただいたジルの日焼け止め、まだあるから早めから使いはじめてみよ!

けっこうずぼらなので、忘れないようにしなくては…!





さてさて今日は、

1週間ぶりの対バン「GirlsBomb」が渋谷のEASTでありました!


1週間ぶりって珍しくはないと思うんだけど、

なんか7日あくだけでめちゃくちゃライブしてない感じがする…

寂しかった…うわーっ



それだけ新曲覚えたり練習してたりやることがいっぱいで充実?してたからなのかなぁ?

ということで、めーいっぱい今日のライブの楽しんできましたよぅ(*´゚д゚`*)♡






04/03 GirlsBomb 放課後プリンセスセットリスト


バカだね

真夏の夜の夢

古事記しか

ジュリエット~君を好きな100の理由~




平日だけどたくさんのお客さんで嬉しかったなぁ!
華金だし明日お休みだって思うと全力出せちゃうよねヾ(〃゚P゚*)ノ💓



IMG_20150403_233911413.jpg

IMG_20150403_233910550.jpg




来てくれた皆さん、
お話してくれた皆さん、
楽しい時間をいつも本当にありがとうございました(*´ω`*)💓💓


そしてプレゼントも…!

IMG_20150403_233912205.jpg

お誕生日プレゼントもめっちゃ可愛いし…💓
CDもお菓子も嬉しいです!!!
そしてさつまグッズもありがとう(*'-'*)!!!




あとね!

楽屋があんじゅれさんと一緒だったので、

勇気出して声かけてみました…はぁと

IMG_20150403_233912964.jpg

音咲セリナちゃん!

とーっても可愛かったです!






突然ですが、小田桐家にあったパン。


B612-2015-03-31-23-36-07.jpg

B612-2015-03-31-23-35-26.jpg

B612-2015-03-31-23-35-40.jpg

B612-2015-03-31-23-36-23.jpg

B612-2015-03-31-23-35-36.jpg




ひたすら撮ってみた。



かたい耳に囲われているけれど、中は白くふわふわな食パン。

ガーリックトーストにすると最高なフランスパン。

バターの風味がたまらないクロワッサン。

つぶつぶのチョコチップが入った甘い……何パンかよくわからないパン!!!

というセトリでした…おんぷ





明日の不定期公演では、放課後プリンセスの新曲「パンが好き」も聴けるから、

初披露を見逃しちゃったよーって方もぜひぜひ!

明日は早起きして聴きに来てね!!!



・・・・・・・



渋谷RUIDO K2での放課後プリンセス不定期公演!
放プリの楽曲やパフォーマンスをたっぷり堪能できるプチ・ワンマン的な公演である不定期公演です。


4月4日(土)渋谷RUIDO K2
「放課後プリンセス 不定期単独公演 vol.12」



10:20開場/11:00開演
前売2500円 当日3000円
学生前売1500円 学生当日2000円(要学生証提示)
(+ドリンク代600円)
出演:放課後プリンセス



チケット前売予約:専用予約フォームから予約
http://houpri.fanmo.jp/event.php
イベント名をクリックして予約フォームからお申し込みください。

(予約期間 3月17日22時~4月3日23時59分)


*予定枚数を超えると販売終了になります
ライブご来場スタンプカード の対象となります。


会場:渋谷 RUIDO K2 東京都渋谷区桜丘町16-12 MUSIC LAND KEY B1
JR渋谷駅の南改札西口(通称:モヤイ像があるほう)に出て、バスターミナルの左側にある歩道橋で、国道246号を渡ります。歩道橋の降り口が複数あるので、あおい書店があるほうに降ります。あおい書店の向かいにある、KEY楽器の下がRUIDO K2です。
http://www.ruido.org/k2/



予告なく変更になる場合がございます。


・・・・・・


ある曲の振り付けや参加人数がリニューアルされたから、

楽しみにしていてねっ!!!!

予約は今日いっぱいです!





IMG_20150403_161120.jpg


さおりんのフランスパンmgmg。





\待ってるにゃ~/


CYMERA_20150403_004136.jpg


(待ってなさそうなぺるさんwww)





さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】