mgmgmg。



あっ!こんばんは!

放課後プリンセスの小田桐奈々です。


CYMERA_20150327_200446.jpg

今日はホットク、もぐもぐもぐです。



今日のライブ会場の近くにホットクとかトッポギとか売ってるお店があってね!

いつも行っちゃいます…すき




ホットクとは…(Wikipediaより)


韓国では主に冬季、間食 系の屋台 などで売られている、安価で庶民的な菓子料理である。一言でいえば、中に甘い が入ったホットケーキのようである。日本の「おやき 」に近い。「ホットク」とは胡(=中国)の餅(トック )を意味し、19世紀末に移民して来た中国人商人が生み出したものとされている。韓国では人気のある屋台には行列ができるなど広く親しまれており、日本でもコリア・タウン で販売されていることがある。



だって!!!



奈々はキムチチーズにしたんだけど、はちみつチーズとかあんこチーズとかも美味しそう!

期間限定で他にもいろいろあったよ~!!!

CYMERA_20150327_224820.jpg

CYMERA_20150327_224745.jpg



ふぇ。食欲おさまらなくて困ってるなぅ……

ひまりんからの大阪のおみやげもめっちゃ美味しかった~(*´ω`*)

好きなタイプのカスタードだった!!!








ということで今日は代アニLIVEステーションで「ウタ娘公開収録」でした!
アイカレさんと一緒で奈々得…



3/27 ウタ娘@代アニLIVEステーション #放プリセトリ

放課後プリンセス ~おしえてください!~
私の右手あなたの左手 ~ぎゅってしたい~
放送部プリーズ
ガラパゴス アスパラガス バスガス爆発
ジュリエット ~君を好きな100の理由~


CYMERA_20150327_224527.jpg


一緒に楽しんでくれてありがとう…!

今日もいっぱい汗かいたっ!!!


早い時間だったんですが、来てくださった皆さんありがとうございます(●´ω`●)

おしごとから駆けつけて間に合わなかったって方もいたけど、駆けつけてくれて嬉しかったです(`;ω;´)!



顔見れて嬉しかったし、チェキでもお話してくれてありがとう~!!!


IMG_20150327_222043.jpg


可愛いお土産(みらんにも可愛いって言われた!照)や、みさみさちゃんのお写真もありがとうすき

可愛い女の子が世の中にはいっぱいだ~><!!!






明日の不定期公演では新曲の「パンが好き」を初披露します!

お見逃しなくっ(*´ω`*)♡


まだ予約間に合うからね!あと10分っ!

当日券でも入れますが、予約の方が安くなるからね!

まだ予約してない方はいそげ~!



・・・・・・



渋谷RUIDO K2での放課後プリンセス不定期公演!
放プリの楽曲やパフォーマンスをたっぷり堪能できるプチ・ワンマン的な公演である不定期公演です。

この日、新曲「パンが好き」を初披露します!この曲は4月17日(金)よりTOHOシネマズ新宿ほかにてロードショーになる映画「恋する♡ヴァンパイア」(主演:桐谷美玲)の劇中、放課後プリンセスが歌うシーンで使用されている楽曲です。
http://love-vampire.com/

初披露をお見逃しなく!!



3月28日(土)渋谷RUIDO K2
「放課後プリンセス 不定期単独公演 vol.11」


10:20開場/11:00開演
前売2500円 当日3000円
学生前売1500円 学生当日2000円(要学生証提示)
(+ドリンク代600円)
出演:放課後プリンセス


チケット前売予約:専用予約フォームから予約
http://houpri.fanmo.jp/event.php
イベント名をクリックして予約フォームからお申し込みください。

(予約期間 3月16日22時~3月27日23時59分)

*予定枚数を超えると販売終了になります
ライブご来場スタンプカード の対象となります。


会場:渋谷 RUIDO K2 東京都渋谷区桜丘町16-12 MUSIC LAND KEY B1

JR渋谷駅の南改札西口(通称:モヤイ像があるほう)に出て、バスターミナルの左側にある歩道橋で、国道246号を渡ります。歩道橋の降り口が複数あるので、あおい書店があるほうに降ります。あおい書店の向かいにある、KEY楽器の下がRUIDO K2です。
http://www.ruido.org/k2/





この日、この後、東京キネマ倶楽部での「神ライブ」にも出演します。
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12001205502.html


「神LIVE Vol.9 ブチ抜き8時間」

日時:3/28(土)開場12:30 開演13:00
場所:東京キネマ倶楽部
出演者:放課後プリンセス/青山☆聖ハチャメチャハイスクール/愛乙女★DOLL/KNU/青SHUN学園/nanoCUNE/西恵利香/リンクス/Stella☆Beats/Ange☆Reve

チケット:前売り3000円 当日3500円 (ドリンク別)
(Eプラス)http://eplus.jp/sys/T1U14P002148478P0050001




チケット前売予約:専用予約フォームから予約
http://houpri.fanmo.jp/event.php
イベント名をクリックして予約フォームからお申し込みください。
(イベント前日の23時59分締切となります)

お申し込みの際、注意事項を必ずよくお読みください。
ライブご来場スタンプカード の対象となります。
皆様のご予約をお待ちしています!


・・・・・・





さいきんやっているねこあつめ。

ついにうちのぺるにゃんが……!!!!!


今のところ一番好き…目つき悪くて可愛すぎる…

ほんとはぷりんすさんって名前なんだけど、ぺるしゃだからぺるにゃんにしちゃった!



14273793949110.jpg

20150326_231227.png

20150323_020757.png



ねこいっぱい~!!!





そしてアンドロイドではアップデートされて模様替えができるようになったのです。


20150327_155403.png

和風なお部屋にしてみました。

でもモダンにすればよかったって後悔中。




奈々がきっかけでねこあつめ始めたよ~って方もいて嬉しい。

癒やされるよね!

皆がツイッターで写真送ってくれるのも見て癒やされております。


ちなみに奈々は課金無しだよはぁと







たからものもだんだん集まってきました。


14273793952771.jpg


まんぞくさんが今日かつお節くれて高まった……






ちなみにうちのぺるにゃん(本物)


14247882309750.jpg


ぺるさん、

何故か狭いところに四角くなっておさまってます。

可愛すぎる……!




猫に癒やされまくりのななにゃんでした

(髪の毛もしゃもしゃ食べられた)





星 Twitter
…色々つぶやいてますおはな
星 奈々グルっぽ
…ぜひぜひマリオ
星 ニコニコミュ
…なな生neko