こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です(*´ω`*)💓



昨日はみらん生誕でしたーっ!
いやぁ、楽しみにしてたものが終わってしまってちょっぴりさみしい気持ちの休日です…

ね…!(*´・x・*)

IMG_20150322_171504276.jpg

お花とっても可愛い&綺麗…うさぎハート



対バンライブで生誕祭というのは、
放プリ初の試み!
そして2組ものアイドルさんとコラボステージをさせていただくのも初めて!!!

とってもとっても楽しみな1日でした…!



放課後プリンセスは野外ステージのあとにも、メインステージのトリで45分もライブさせていただいたよ!



ハート野外ステージ

サンキーベリーマッチ
私の右手あなたの左手 ~ぎゅってしたい~
イチゴいちえ
ジュリエット ~君を好きな100の理由~

IMG_20150322_171349154.jpg

IMG_20150322_171348354.jpg





ハートメインステージ

アツはナツい!
Smile×3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
バカだね
超HappyBirthday
古事記しか(×リンクSTAR'sさん)

古事記しか(×アイドルカレッジさん)

古事記しか(×リンクSTAR'sさん×アイカレさん)
ジュリエット ~君を好きな100の理由~



1427030454395.jpg

1427031712825.jpg



こんなにたくさんの方が観てくれてたんだね。嬉しすぎる…!




野外ステージでは全員バージョンのサンキーベリーマッチを披露しました!
たのしかったよぉぉ!


サンキーの間奏の振りと、みんなで名前呼び合うところが好きで、そこに自分が入ることができたのが嬉しい!
みらんは私の生誕のときも生誕Tシャツのことまでわざわざ着て写真撮ってかいてくれててさ、そういう自分のためにしてくれたことって忘れられないし、絶対みらんの生誕のときも盛り上げたい!!!ってすごく思ってました!


当日ね、コーストの近くで生誕委員さんが手作りのチラシをコピーしているところに偶然遭遇して、すごいなぁって思ったと同時に、自分の生誕のときももっともっと出来ることがあったんじゃないかなって色々と考えてしまったよ…!!!



みらんは本当に太陽みたいで、
すごく眩しく見えるの…!

私にはないものをいーっぱい持っていて、
むしろ正反対なんじゃないかなぁって思う!
すごくすごく羨ましくなるくらい……!


私は話したりするのも頭で考えすぎてしまうほうで、自分が言おう書こうとした言い回しが合ってるのかとか気にしちゃう(人のも気になる)ほうだし、
でもそういうのではなくて、そのままの素直な気持ちをダイレクトに伝える感じというか…みらんをみていてめっちゃいいなって思ったんだ。

言葉が間違ってるのさえ、一生懸命な感じがして可愛いなぁって(*´ω`*)💓!


髪型もねみんなでハーフツインでお揃いにしたのー!


CYMERA_20150322_161942.jpg

CYMERA_20150323_000117.jpg





ちなみに夜の部は恥ずかしかったのでほどいて編みこみにしました(*´ω`*)笑!

CYMERA_20150323_000651.jpg




メインステージもほんとにほんとに最高だったなぁ( ´∩o∩。` )💓
あれだけたくさんの方とみらんをお祝いできてとってもとっても嬉しかったです!



古事記しか、もアイドルカレッジさん・リンクSTAR'sさんにもご協力いただいて、コラボステージをさせていただきました!
ありがとうございました!


会場の一体感もすごかったし、
大人数での古事記しかは圧巻だったでしょ( ´∩o∩。` )

めっちゃレアなステージでした!


初めての対バンでの生誕祭、ドキドキしてたけど大成功におわって良かったε-(´∀`*)ホッ
超HAPPY BIRTHDAYがとちゅうで止まっちゃったときはどうなるかと思ったけどね…笑


来てくれた皆さん本当にありがとうございましたヾ(〃゚P゚*)ノ
皆とあえて奈々もとーっても嬉しかったです!!!



プレゼントもお菓子もお土産もありがとう(*´ω`*)
お誕生日プレゼントもメッセージカードもありがとうですすきはぁと

2015-03-23-14-07-28_deco.jpg

ジャポニカ学習帳と筆記用具もらったわろた( ´∩o∩。` )
みらんのお母さんからね、高千穂のカフェオレもいただいたよ!みらんママありがとうございますスマイル♡





そして、P.IDLさんのりのちゃんが楽屋に遊びに来てくれたよ!(*・ω・)ノ゙♡

CYMERA_20150323_000513.jpg



ハーフツインほどいて変なあとがついていたので、変なポーズ!笑







改めて…
ハタチの誕生日おめでとう~✨✨

CYMERA_20150322_232434.jpg

みらんらぶファイヤー(*´ェ`*)💓




星 Twitter
…色々つぶやいてますおはな
星 奈々グルっぽ
…ぜひぜひマリオ
星 ニコニコミュ
…なな生neko