みなさんー💓
こんばんは!

放課後プリンセスの小田桐奈々です(*´ω`*)



今日は渋谷ルイードK2で、
みらんの生誕前日祭があったよーう!


みらんー!大好きだぁー( ´pωq`)💓





今日はツインテールにみらんの特製ボンフィンを装備して、みらんタオルを装備して、生誕Tシャツを装備して、うちわも装備して…


みらん仕様でしたぁ(*´・x・*)♬





みらんTシャツ可愛い~っ!!!!!
これからいっぱい着ようーっと( ´∩o∩。` )💓



3月21日(土)渋谷RUIDO K2
放課後プリンセス「山口みらん生誕前日祭」セットリスト

OPENING SE
古事記しか!
イチゴいちえ
MC
放課後プリンセス ~おしえてください!~
真夏の夜の夢
好きだよ(笑)

PURE HEART(小田桐・舞花・山口)
スキま(綾瀬・木月・城崎)
ふわふわスマイル(山口・木月 / 舞花)
一期一友(小田桐・宮下)
サンキーベリーマッチ(山口・綾瀬)

MC
アツはナツい
放送部プリーズ
私の右手あなたの左手~ぎゅってしたい~
Smilex3~笑顔ずっと咲いたままで~
バカだね

<アンコール>
サンキーベリーマッチ(全員)
  生誕セレモニー
超HAPPY BIRTHDAY
ジュリエット ~君を好きな100 の理由~



メラメラメラメラ




めずらしくふわすまもあったり…!

サンキーベリーマッチも一緒に歌ったよ!
3期生の大切な曲だけど 、みんなでやりたいって言ってくれてすごーく嬉しかった!







あと!超すごいなぁと思ったケーキ💓
ほんと凝っててすごい…!!!!



みらんはねぇ、天然?なのかなんなのか、とにかく可愛いんだぁ(*´ω`*)

ほんとに、愛されキャラなの…♡
奈々も日々みらんに癒やされています!


みらんのためなら何かしてあげたい!
喜んでる顔がみたいなぁって思わせてくれる子なんだぁ(*´ω`*)





そして皆さんにお知らせも!
なんと次の不定期公演では新曲『パンが好き』を披露します!


私達ずっと前に映画の撮影があったんだけどね、その中でなんとその新曲をうたうシーンが!!!
ちょこっとだけの出演にはなると思いますが、4月18日に公開なのでぜひぜひチェックよろしくね!




・・・・・


映画『恋する♡ヴァンパイア』公式サイト。
http://love-vampire.com/
4月17日(金)より、TOHOシネマズ新宿ほかに てロードショー


人気モデルで女優の桐谷美玲が、人間に恋をしてしまうバンパイアを演じた主演作。

世界一のパン職人になる夢を持つキイラは、一見するとごく普通の女の子だが、バンパイアの血を引いている。

12歳の時に両親を亡くし、親戚一家に引き取られてから8年がたち、パン屋でアルバイトをしていたキイラは、幼い頃に毎日のように遊んでいた初恋相手の哲と偶然の再会を果たす。

哲とデートを重ね、幸福な将来に思いをはせるキイラだったが、バンパイアと人間は恋をしてもいいのか思い悩む。

ジャニーズの個性派ユニット「A.B.C-Z」の戸塚祥太が相手役の哲を演じ、映画デビュー。北京の中央戯劇学院で演劇を学び、本作が初監督作品となる鈴木舞がメガホンをとったほか、原作、脚本も兼ねた(タイトル「恋する・ヴァンパイア」の「・」はハートマーク)。
・・・・・

物販も来てくれてありがとう!
体調悪い中応援に来てくれたり(ゆっくり休んてください!)予定を調整してきてくれたり、きもちが本当に嬉しいです(*´ω`*)



お菓子も食べますです(*´ω`*)!!!





そしてそして!
みらん生誕2daysの2日目である明日!!!




3月22日(日)
『 Girl’s Bomb!! ~春の湾岸祭り~ 』

3月22日(日)新木場STUDIO COASTでのイベント「Girl’s Bomb!! ~春の湾岸祭り~」のなかで、「放課後プリンセス サッカー委員長・山口みらん生誕祭」をメインステージのトリでやらせていただきます!!持ち時間45分!!

この日しか見られないコラボで、アイドルカレッジさん、リンクSTAR'sさんと一緒に「古事記しか!」披露あり!!

ぜひ山口みらんの二十歳の誕生日をお祝いに来てください!!

前売はプレイガイドeプラス、ローソン(Lコード 71381)
もしくはイベント専用サイトからの予約のみになります。
http://girlsbomb.com/20150322.html


■会場 新木場STUDIO COAST(4ステージ)
■時間 開場10:00 開演10:30
■料金 前売2000円 当日2500円(1D別)
■出演 (50音順) 全56組
IDO★HOLIC/アイドルカレッジ/赤マルダッシュ☆/アキシブproject/asfi/Animadoll-あにまどーる-(大阪)/amorecarina/Ange☆Reve/仮面女子:アーマーガールズ/エルフロート/大宮I♥DOLL/OZ/おとぎラビット研修中!/オトメブレイヴ/綺月アヤメ/君と僕、ときどきメランコリック/Gallop(愛知)/CANDY GO!GO!/CANDYIISTRIPE/Candy☆Drops(愛知)/偶想Drop/熊田佳奈絵/kebab(愛知)/合法幼女症候群/KissBee/サンスポアイドルリポーター SIR/椎名ぴかりん/じぇるの!/JASPER~ジャスパー~/SiAM&POPTUNe/S☆KIP(高知)/青SHUN学園(福岡)/SAY-LA/絶叫する60度/sendai☆syrup(宮城)/sora tob sakana/Chu-Z/choco☆milQ(大阪)/月と太陽/d-girls/drop/ナト☆カン/N☆RNiR/ハニースパイス/P.IDL/PICK UP GIRLS」/Pimm`s/ぴゅあまる☆くらうん/FES☆TIVE/プティパ -petit pas!-/フレンドフレンド/平成琴姫/放課後プリンセス/むすびズム/楽遊アイドル編集部 FINDS/RynRyn☆ミどろっぷ/リンクス/レッドリボン軍/READY TO KISS/

■販売 2/14~ eプラス、ローソン(Lコード 71381)
チケット予約(取り置き):Girl’s Bomb!! 専用サイトのみ受付。
http://girlsbomb.com/20150322.html
各出演者でのご予約は受け付けておりません。

■入場順 プレイガイド/手売り→専用サイト予約(取り置き)→当日
■特記事項 再入場可(別途1D)



放課後プリンセスの出演時間は以下になります。

13:30-13:50 野外ステージ
14:20-15:20 物販(野外テントエリア 物販I)
19:50-20:35 メインステージ
20:40-21:40 物販(ラウンジエリア 物販A)


ほんっとーに楽しみなの!

アイカレさんやリンクスターズさんとのコラボも楽しみすぎて…✨✨
みーんなでみらんのお誕生日をおいわいしたいなぁヾ(〃゚P゚*)ノ









ふぁいやー!!!!!からの投稿🔥


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】