こんばんは(*´ω`*)

放課後プリンセスの小田桐奈々です!



ぷにり。

IMG_20150328_144751315.jpg

ねむねむにゃんこ丸なう……

うとうと(*゚ε゚*)ノ





今日は、不定期公演がありましたっ!



いつも通りルイードK2に入りしようとしたら…

桜の花がとぉっても綺麗でした!!!

そういえば、開花宣言されてたもんなぁ桜咲く



2015-03-29-00-33-37_deco.jpg

2015-03-29-00-35-51_deco.jpg


わぁ~綺麗(*´ω`*)

不定期公演って朝早いからもっと寝てたいよ~!っていつも思うけれど、

夜だったらこんな綺麗な桜の花もちゃんと見れてなかったかも!?


あとね終わり時間も早いから、そのあとまったりできるから1日が長く感じる!

それが好きだなぁ~って最近思うの。






気温もこの週末から上がって暖かくなるみたいだし、

すっかり春にちかづいてきたなぁっ二コ


寒いの苦手だから嬉しいなぁ~!

カーディガン1枚でいけるくらいの気候が好きだなぁ…



やせなきゃ…(突然)


・・・・・




3月28日(土)渋谷RUIDO K2

放課後プリンセス 不定期公演vol.11
SETLIST


OPENING SE
Smilex3~笑顔ずっと咲いたままで~
MC
真夏の夜の夢
私の右手あなたの左手~ぎゅってしたい~
好きだよ(笑)


あうあう→きゅるるん(宮下)
七色フォトグラフ(小田桐)
PURE HEART(舞花)


卒業式

アツはナツい
ガラパゴス アスパラガス バスガス爆発
放送部プリーズ
古事記しか!
イチゴいちえ


<アンコール>
パンが好き
バカだね
ジュリエット ~君を好きな100 の理由~


・・・・・




とぉぉっても楽しかったです(*´ω`*)!

いつも早起きしてくれる皆に、本当にありがとうだよ…!!!!



今日は奈々のソロ曲の七色フォトグラフも披露できました!

うーん…うまく歌えなくて悔しいよう…

どうしたらレコーディングでとった音源のように歌えるのだろう(`;ω;´)


音域が奈々のチェンジボイスらへんだからか、頑張ると声がひっくりかえってしまう(`;ω;´)
練習の仕方がだめなのだろうか……


せっかく素晴らしい楽曲をもらったのでもっと皆に素晴らしく伝えられるようになりたいよう。

頑張ります!!!



IMG_20150328_150130858.jpg

IMG_20150328_150130049.jpg

IMG_20150328_150129105.jpg



そして新曲の「パンが好き」も初披露しました。

め~っちゃ可愛い曲です!



4月17日(金)よりTOHOシネマズ新宿ほかにてロードショーになる映画「恋する♡ヴァンパイア」(主演:桐谷美玲)の劇中、放課後プリンセスが歌うシーンで使用されている楽曲なんだよおんぷ♪
http://love-vampire.com/



歌詞のせます!!!



・・・・・


パンが好き

作詞作曲編曲 石谷光


あれ? 恋をしても 食欲減らない
お腹は減るんだね

あれ? 君の前で 緊張してても
お腹は鳴るんだね

君はまるで3色パン
かじるまで何味か分かんない
でもどんな君もスイート

チョコパンが好き アンパンが好き
クリームパンが好き 全部大好き
ときに笑ったり ときに怒ったり
ときに泣いちゃう君が好き
そう誰よりも 大好き

君の存在が この胸の奥で
もうパンパンに膨らんでゆく Oh

あれ? 君のことを 前より少しね
分かってきたみたい

君はまるで食パン
硬い耳に囲われている
でも中は白くフワフワ

落ち込んだとき 泣きそうなとき
いつでも君を 思い浮かべる
ときに優しく ときに激しく
この心を 揺さぶるよ

チョコパンが好き アンパンが好き
クリームパンが好き 全部大好き
ときに笑ったり ときに怒ったり
ときに泣いちゃう君が好き
そう誰よりも 大好き


・・・・・



ソロパートや落ちサビの最初の部分も歌わせてもらってます!

まいまいのソロパートは、一気に曲のイメージが変わるくらいカッコイイ星



サビの振り付けはわかりやすくて、皆もすぐに真似できるような感じなんだよ(*´ω`*)

曲調はとっても可愛らしくて、ジュリエットっぽさが少しある…気がするっ!!!


というのもね、映画の中では当初ジュリエットを歌っていたの!

でも色々とありましてジュリエットが映画で流せないことになってしまったので、

ジュリエットの振付にもそのまま合うように、この曲が作られたんだっ!



ジュリエットに合うように作られたから、最初は奈々ジュリエットと比べちゃってたんだけどさ、

この曲にはまた違った良さがあって、完成した音源を聴いて、もっと大好きな曲になりました(*´ω`*)

歌詞もストレートで好きです!!!



それにしても、なんでこういうタイトルなのか…?!

それは映画をみてのお楽しみですっ(*´ェ`*)ハ-ト


ちなみに今日の朝ごはんはパン、

さっきもチョコクロワッサンを食べた、パン意識の高いななにゃんです。照









そしてその後は鶯谷のまちへ!!!!

東京キネマ倶楽部で行われていた神ライブ!


衣装を「古事記しか!」の衣装にチェンジして、髪型も編みこみから編みこみツインに!

IMG_20150328_144750406.jpg

神ライブ@キネマ倶楽部


アツはナツい!
真夏の夜の夢
Smilex3~笑顔ずっと咲いたままで~
バカだね
古事記しか
ジュリエット ~君を好きな100 の理由~


IMG_20150328_210613164.jpg

IMG_20150328_210535520.jpg


めちゃくちゃ盛り上がって、本当に本当に楽しかったです!!!

目がくもっちゃって、途中から片目しか見えない状態でした…(*。◇。)
だからちゃんと両目で客席を見れなかったのが悔しかった!



でもね、熱気も半端無く伝わってきてとっても熱いライブだったと思うんだぁ(*´ω`*)

めーっちゃ!!!楽しかったですすきハート




今日もチェキを撮ってくださった皆さん本当にありがとう!

初めましての方もめーっちゃ久々の方にも会えたり、すごく嬉しかった。

いつも奈々を支えてくれている常連の皆さんとはまったり落ち着いちゃう!

トークスキルがほしいなぁっておもう・・・

面白い話とか気の利いた返しもあまりできないけど、直接皆の顔を見れて過ごせる時間はすごく大切だなぁと思います!

奈々のために皆の時間をつかってくれてありがとう。



関西や北のほうからも簡単に来れる距離じゃないのに、

月に何度も飛行機や新幹線や夜行バスなどなどで遠くから応援に来てくれる方もいて…

本当に嬉しいな。



来てよかったって思えるライブを毎回したいし、奈々にゃんに会えて良かったって思ってもらえる可愛い自分でいるために自分磨きも常にしていたいなって思います。



あとね、今日は中国の方が2人も来てくれたの。

めっちゃ嬉しい…(´;ω;`)

この前もアメリカの方がファンレターくださって、国を超えて知ってもらえて嬉しいよぅ…。




たくさんの差し入れやプレゼントもありがとうございます(●´ω`●)!


2015-03-28-23-06-15_deco.jpg

食べ物いっぱい~neko

本格的にダイエットしなきゃと思っているので、そういった内容のことも書くと思うけれど、

いただいたお菓子は時間を選んで食べたり、自分の中で調節していくので、あげなきゃよかったかな…とかどうか心配しないでくださいね!><

いつもプレゼント頂いて、本当に感謝しています!






次は3日のEASTでのライブ!

そして4日はまた不定期公演です!!!



「パンが好き」、今日聴けなかった方はぜひぜひ聴きに来てね~っ(*'-'*)!!








今日のひとコマ…

自撮りをしていたら…





さ●りんに…


CYMERA_20150329_000110.jpg

にゅっと手がでてきた!!!




CYMERA_20150328_205455.jpg

むにっ!と。

いや、むにぃぃぃぃ!!!っとされました(●´ω`●)



けっこうガッツリと、むにられてますはぁと





小田桐のほっぺは肉厚です。

みなさんよろしく!!(*´ェ`*)




星 Twitter
…色々つぶやいてますおはな
星 奈々グルっぽ
…ぜひぜひマリオ
星 ニコニコミュ
…なな生neko