こんばんは!

放課後プリンセスの小田桐奈々です黒魔道士



CYMERA_20150313_012604.jpg

CYMERA_20150313_012949.jpg



制服…ぶいっ!!!





さてさて今日は華金…ということで皆さんわくわくだったかな?

奈々はライブもお仕事もレッスンもなかったので、

いわゆるオフってやつでした(●´ω`●)



奈々は病院に行ったりとかお散歩したりとかしてたよぅ~!

バスとか電車とかのりもの乗ろうと思ったんだけど、

なんとなく歩くことにしたのさ!



そうしたらね、とっても綺麗な夕日を見ることができたの!

なんだか嬉しくなっちゃったよう~すき



まーんまるでね!

周りのひとたちも写真撮ったりしてたから

奈々もケータイ構えたんだけど…


どうしてもね、まわりの風景がうつりすぎちゃったので載せるのはやめておこうかな…

でも本当に美しくて歩きにして良かった~って思った出来事だったようわーっ











そしておうちに帰ってままと一緒にお料理してました!


エビチリつくろうって言ってたんだけど、

イカさんが余ってることに気づいて入れてたら、

なんとエビさんより多くなってしまった。


イカチリ(エビ入り)になったよ二コ

美味しくできたからいいやぁ~!笑


あとはね、山芋のお漬物もまた作りました!!!




最近お料理の楽しさに気づいてきた私…

もっといろいろできるようになりたいっ!





IMG_20150313_192041.jpg


一人っ子で甘やかされて育ったので…

っていっても学生終わるまでね!!!笑



自分一人でも生きていけるようにならなきゃなって思ってます…うわーっ

いやだぁ~そんなの無理だぁ~!笑





明日はホワイトデーだねっ♡

奈々はメンバーとスタッフさんにしかあげてないけれど、

(公演ではファンの方にもプレゼントしたねっ!!!)

何かお返しもらえるかなぁ~。ワクワク。



そんな明日はリンクスさんとの2マンライブです!

明後日はとっても大きな対バンライブだよぅ!



3月14日(土)
「放課後つながりLIVE」

場所:渋谷PLUG
http://shibuya-plug.tv/access/

時間:開場11:30 / 開演12:00
料金:前売¥2000 / 当日¥2500 ※ドリンク別
出演:リンクス / 放課後プリンセス


《タイムテーブル》
11:30 オープン
12:00リンクス
12:30 放課後プリンセス
13:15 物販開始
14:15 終了

チケット前売予約:専用予約フォームから予約
http://houpri.fanmo.jp/event.php
イベント名をクリックして予約フォームからお申し込みください。
(イベント前日の23時59分締切となります)
お申し込みの際、注意事項を必ずよくお読みください。

ライブご来場スタンプカード の対象となります。
皆様のご予約をお待ちしています!


食パン食パン



『Girls Storm Whiteday~後夜祭~』

【開催日】
2015年3月15日(日)10:30開場/11:00開演 ※開場開演時間変更有
【会場】
TSUTAYA O-EAST(東京都渋谷区円山町2-3 2F)
【出演者(五十音順)】

第1弾
アイくるガールズ
アイドルカレッジ
ウルトラガール
神宿
CLEAR'S
KNU
KOTO
小桃音まい
シブヤDOMINION
Stand Up!Hearts
Tokyo Cheer2 Party
drop
ななのん
palet
PiiiiiiiN
PPP! PiXiON
FYT
predia
放課後プリンセス
WHY@DOLL
吉田凜音
ラブアンドロイド
Rock★Star


第2弾
-MC-
尾崎ナナ

アリスインアリス
上野優華
大塚愛菜
OSAKA BB WAVE
FES☆TIVE

第3弾
赤マルダッシュ☆
椎名ぴかりん

第4弾
TPD DASH!!

第5弾
ユルリラポ

第6弾
アフィリア・サーガ

第7弾
CoverGirls
妄想キャリブレーション
ちぇりっしゅ(Opening Avt)



【チケット】
前売 4,500円/当日 5,000円(+1D)
【プレイガイド】
イープラス http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002150303P0030001P0006
※発売中
※アーティスト予約不可



【タイムテーブル】

O.A
10:45~11:00 ちぇりっしゅ
11:00~11:15 KOTO
11:15~11:30 上野優華
11:30~11:45 PPP! PiXiON
11:45~12:00 シブヤDOMINION
12:00~12:15 赤マルダッシュ☆
12:20~12:35 OSAKA BB WAVE
12:35~12:50 Rock★Star
12:50~13:05 PiiiiiiiN
13:10~13:25 ななのん
13:25~13:50 妄想キャリブレーション

MC TIME【尾崎ナナ+ななのん/妄想キャリブレーション】

13:55~14:10 CLEAR'S
14:10~14:25 KNU
14:25~14:40 大塚愛菜
14:40~14:55 椎名ぴかりん
14:55~15:10 吉田凜音

MC TIME【尾崎ナナ+大塚愛菜/椎名ぴかりん/吉田凜音/上野優華/小桃音まい】

15:15~15:30 ウルトラガール
15:30~15:45 アイくるガールズ
15:45~16:00 FYT
16:05~16:20 ラブアンドロイド
16:20~16:35 FES☆TIVE
16:35~16:50 神宿

MC TIME【尾崎ナナ+FES☆TIVE/神宿】

16:55~17:10 ユルリラボ
17:10~17:25 アリスインアリス
17:25~17:45 アイドルカレッジ
17:45~18:05 Stand Up!Hearts
18:10~18:25 Tokyo Cheer2 Party
18:25~18:50 TPD DASH!!
18:50~19:10 小桃音まい

19:15~19:45 drop
19:45~20:15 palet

MC TIME【尾崎ナナ+drop/palet】

20:20~20:40 放課後プリンセス 
20:40~20:55 Cover Girls
21:00~21:15 WHY@DOLL
21:15~21:40 predia
21:40~22:10 アフィリア・サーガ

MC TIME【尾崎ナナ+predia/アフィリア・サーガ】


■特典会

ブースA
11:00~12:00 ちぇりっしゅ
12:00~13:00 シブヤDOMINION
13:05~14:05 PiiiiiiiN
14:25~15:25 KNU
15:30~16:30 ウルトラガール
16:35~17:35 FES☆TIVE
17:45~18:45 アイドルカレッジ
18:45~19:45 放課後プリンセス【事前物販】
19:45~20:45 WHY@DOLL【事前物販】



楽しい週末にしようね~?さくらんぼ






ななにゃんのおやつは、ねるねるねるねでした。


IMG_20150310_045536.jpg


IMG_20150310_050003.jpg


作っているうちにシールが入っていることに気づく。


最近シールを見ると…

「あっ!ランチェキに貼らなきゃ!!!」

ってなる私スライム2



文房具屋さんいってもシール見ると、あっ!チェキに貼りたい…って思う!笑




そして脳裏に浮かぶ一つの記憶………





「あれ?奈々チェキに貼るようにシール買ってたよね…?」

お部屋を探すといくつか出てきました!


IMG_20150313_210342.jpg


そう、遠征の帰りにサービスエリアでご当地シールを買ってたのです!

最近遠征してなかったので、結構まえだけどね!

しかも名古屋遠征なのに、浜名湖キティちゃんシールとか!!!笑



これから貼っていきたいと思いますスマイル



そしてお団子シールかわいい~!

実写?!なのかな。美味しそうなの~!!!

IMG_20150310_044856.jpg


IMG_20150310_180729.jpg

貼ってます。





ほかにもまたちょこっとお絵かきもしたよ~!

奈々が学生の時好きだったパワーパフ・ガールズ!


IMG_20150310_170822.jpg

IMG_20150310_180613.jpg

IMG_20150313_051020.jpg


あとは動物とかマイメロちゃんクロミちゃんとか!

体がぽちゃっとしてる子たち描くの楽しいかよ…(*´ェ`*)






最近美味しい飲み物とお菓子(例、スタバ・チョコレート)

を携えてチェキを描いてます。

そのときってオフだなぁ~って実感するの。笑





好きな音楽聴きながらだったり、

たまに休憩で「ねこあつめ」したり、

おいしい物食べながらだったり、

お膝にねこてゃん乗せたり…




一応チェキをかきかきしてるって宿題?!みたいなものだから、

完全なるオフなのかわからないけど、なぜだかオフだなぁって幸せになる瞬間なのですカービィ




CYMERA_20150313_075629.jpg






膝の上にすこにゃんなうからの投稿……



さくらんぼななにゃんTwitter

さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】