こんばんは!

放課後プリンセスのななにゃんです(●´ω`●)


ぽっ!


CYMERA_20150226_165742.jpg



そろそろお薬ぬらなくて良くなったので、

バンドエイドとれます!


やったぁ~(●´ω`●)






みなさーん!

2月にはななにゃんの生誕ワンマンがありましたが…

今月はみらんのお誕生日!ということで、みらん生誕がありますよんラブラブ



なんと2DAYSで、前夜祭(お昼だけどw)と当日!

渋谷ルイードK2と新木場スタジオコーストです目



ライブ大好きなみらんの生誕祭だから、

いーっぱい盛り上がったライブにしたいなぁ(*´ω`*)

そのためにはたくさんの方に来てもらいたいなって思ってます。



みらんの笑顔ってめっちゃかわいいんだよ~っ!

そんなみらんの笑顔がいっぱい咲くアツいライブにしようね(*´ω`*)

絶対楽しくなるよっ!!!



1425297776793.jpg


待ってますです!




ぴょこ!


スコさん呼ぶとこっち向くんだけど、椅子の後ろのほうから呼んだらこんな感じに…

かわいすぎかっ!!!

IMG_20150301_211707.jpg







放課後プリンセスすけじゅーる!


3月7日(土)渋谷RUIDO K2「不定期単独公演 vol.10」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11991907214.html
3月8日(日)渋谷109MEN'S
「DORICHIM(ドリチム)結成イベント」1部2部(山口みらん・舞花が参加)
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11991925661.html
3月9日(月)渋谷CLUB QUATTRO「LIVEプラス@渋谷CLUB QUATTRO」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11991933822.html
3月15日(日)渋谷TSUTAYA O-EAST「Girls Storm Whiteday ~後夜祭~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11989581202.html
3月18日(水)渋谷REX 「SOLO×SOLO×SOLO」(舞花出演)
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11993766144.html

3月21日(土)渋谷RUIDO K2 昼 「山口みらん生誕前日祭」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11991917848.html

I3月22日(日)新木場STUDIO COAST
「山口みらん生誕祭」in 『 Girl’s Bomb!! ~春の湾岸祭り~ 』
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11987651518.html

3月28日(土)渋谷RUIDO K2「不定期公演」
3月28日(土)東京キネマ倶楽部「神ライブ」



4月4日(土)
4月5日(日)
4月11日(土)
4月25日(土)


*予定は変更になる場合がございます。



次のライブは7日土曜日の不定期公演だよっ!

放プリの色んな楽曲が堪能できる単独公演となってます!

ぜひぜひ初めての方も気軽に遊びにきてねんニコニコ



ななだけに!

7の日だよーうっ!






今日はひたすらひたすらチェキ描いてました!

お外にもでたいなって思ったんだけど、すっぴんでいたかったの…。

まぁすっぴんでも出るときあるけどさ!!



土曜日の不定期公演のときに提出しようとおもってるDQⅣアリーナ姫チェキ!

(もう在庫ないのでラストです!)



ちょっと特別感出したくてね、時間かけてます…(*´ω`*)

全部のチェキこんな感じにしたいんだけど、

ちょっとむずかしいので…


(提出枚数多いので、1日がかりでも書ききれない(´;ω;`)ウッ…)

ひいた方はラッキードキドキ




IMG_20150302_204930.jpg

IMG_20150302_220739.jpg


↑ホイミンもお気に入りだけど、

このビビアン(右下)も可愛くかけてお気に入り(*´ω`*)



奈々のアリーナ姫コスの影響?!でDQⅣプレイし始めた方がいるみたいで、

なんだか嬉しいっ!

↑のチェキはちょいネタバレになっちゃうかも。


ゲームに登場した時には、

「あっ!ななにゃんが描いてたキャラだ!」ってnynyしてくださいなっ得意げ



ふっふー!

まだまだこれからDQⅣのキャラ描きますよん!



お絵かき好きなので、描き始めるとあれもこれもってなっちゃって

時間がたりなくて困るよう。




IMG_20150302_221123.jpg

他にもこんなにどーんと描いたのです!


ライブ直前に撮ったりしてあんまり書けないときもあるから、

書けるときは書いてくぞっグッド!





ドラゴンクエストヒーローズが気になる気になる……



PS3なら安いかなって思ったけど、どうせならPS4がいいかなぁ~?

むむ~っ。







花粉症つらくなってきたななにゃんより。


さくらんぼななにゃんTwitter

さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】