こんばんは!



放課後プリンセスのおてんば姫!

アリーナナにゃん姫です!!!



てやーーーっ!!!!

(蹴り!)



CYMERA_20150221_214046.jpg


個別握手会で…

コスプレしましたっっっ!!!!!




何のコスプレかわかる方、いますか?(*´ω`*)

正解は…ドラゴンクエストⅣのアリーナ姫です!


よく中川翔子さんがコスプレしているので…

(声も担当するらしい!(羨ましい))

見たことある方もいるかも…???




グーグル先生のスクショですが…ドキドキ

どうどう?!再現出来てる?!


Screenmemo_2015-02-21-22-11-14.png


てか!奈々の中ではアリーナ姫は黒タイツって思ってたけど、

最近のアリーナ姫は生足になったのかい?!

びっくりだよ!!!




アリーナナ姫は…おてんばっちゃおてんばなときもあるけど、

ひ弱そうだね…!笑




ちなみに奈々はアリーナとクリフト好きです。ぶ、ブライも好きだけど…!!
ドラクエ4の好きなところは、章によってそれぞれの音楽?!があること…!


モンバーバラ姉妹の曲とか、ミネアマーニャとイメージぴったりすぎて…ひらめき電球

はぁぁDQ4やりたくなってきた…!






CYMERA_20150221_232808.jpg

CYMERA_20150221_232620.jpg


不定期とかで着ようかなって思ってたけど、

むみおさんが襟巻きとマント直してくれて、今日着ることができましたっ(*ノェノ)!!!

わぁぁい!



CYMERA_20150221_163350.jpg


CYMERA_20150221_232945.jpg



上のスクショみるとわかるけど、

髪型が難しくてね!!!!!


お誕生日プレゼントでいただいたコテで毛先だけ外巻きにしてみたんだけど、
髪の毛少なくてボリュームでないし、短いからただのゆる巻きみたいになってしまった!


こういうコスプレしてみたいなぁってずぅっと思ってたので嬉しかったですっ!!!

せっかくなのでまた着れる機会があったら着たいなぁ~(*・ω・*)

強くなれる気がするっ!!!






2部は私服でしたっ音譜


CYMERA_20150221_232201.jpg


ごめんね、全身ではないけど…

MIIAのニットワンピースでしたっ!

着たいお洋服いっぱいあって悩んだんだけど、次の個別ではあったかニットは着れないかもって思って!

ニットにしたよん(*・ω・*)



カチューシャも可愛いってほめてもらえて嬉しかったぁ~ニコニコラブラブ

色合いがすきっ!






個別握手会では…ゆっくり!ってほどではないけれど、

皆さんひとりひとりと一対一でお話出来てすごく楽しかったよう~!!!

2ショットチェキや写メも嬉しいし、サインも書かせてくれてありがとうっ!



生誕に来られなかった方からもおめでとうって言ってもらったりして嬉しかったなぁラブラブ!

プレゼントもありがとうございました!!!



2015-02-22-12-22-48_photo.jpg


イラストとかお手紙とかもすごーいっ(*´ω`*)




いつも洋服だけすごく悩むんだけど、←笑

みんなとお話できる癒しの時間だよーっ。

たくさんの方に来てもらえて嬉しかった!!!

本当にありがとうつ得意げ晴れ




明日もライブがあるので、会えるの楽しみだよーうっ!





合格合格

ウタ娘スペシャル企画 「公開課外授業(教科:お笑い)」
アイドルカレッジが定期開催している公開授業を場所を出張!!
多彩なゲストも招き、豪華課外授業の幕開けです!

日時 2月22日(日)
時間 OPEN17:15/START17:30
場所 代アニLIVEステーション
  東京都新宿区大久保1丁目11-3 大東ビルB1F
料金 2000円(税込)
出演
ヴィンテージ(MC)
アイドルカレッジ
放課後プリンセス
フルーティー

☆ご注意☆
入場は先着順となります。
整列は16:45より開始します。
※整列開始時間前の座り込み等はご遠慮下さい。
会場は前方着席・候補スタンディングとなります。
混雑状況により予定時刻より前にOPENする場合も御座います。
予めご了承ください。


予約はウタ娘予約フォームよりお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a4776942259425



放課後プリンセスの出演予定時間は以下になります。

公開課外授業 17:30-18:15
ライヴ 18:15-18:40
終演後物販 19:30-21:30

公開課外授業には放課後プリンセスからは舞花、城崎ひまりの2名が出演します。



合格合格




放課後プリンセスすけじゅーる!



2月22日(日)新宿 代アニLIVEステーション「ウタ娘SP企画公開課外授業 教科お笑い」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11989300558.html
2月25日(水)渋谷TSUTAYA O-EAST「本格音楽女子祭-其の参-アイドル編」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11987515494.html
2月26日(木)渋谷TSUTAYA O-EAST
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2015 vol.1」~2.26事件 この日は何かが起きる!!~Shigeru充08~編
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11978507827.html
2月28日(土)渋谷RUIDO K2「不定期単独公演 vol.9」」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11991902152.html


3月1日(日)赤坂BLITZ「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11991899483.html
3月2日(月)
3月7日(土)渋谷RUIDO K2「不定期単独公演 vol.10」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11991907214.html
3月8日(日)渋谷109MEN'S
「DORICHIM(ドリチム)結成イベント」1部2部(山口みらん・舞花が参加)
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11991925661.html
3月9日(月)渋谷CLUB QUATTRO「LIVEプラス@渋谷CLUB QUATTRO」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11991933822.html
3月15日(日)渋谷TSUTAYA O-EAST「Girls Storm Whiteday ~後夜祭~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11989581202.html
3月18日(水)
3月21日(土)渋谷RUIDO K2 昼 「山口みらん生誕前日祭」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11991917848.html

ケーキ3月22日(日)新木場STUDIO COAST
「山口みらん生誕祭」in 『 Girl’s Bomb!! ~春の湾岸祭り~ 』
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11987651518.html

3月28日(土)渋谷RUIDO K2「不定期公演」
3月28日(土)東京キネマ倶楽部「神ライブ」



4月4日(土)
4月5日(日)
4月11日(土)
4月25日(土)



*予定は変更になる場合がございます。






なんだかあまり経験したことない感じのイベントでどきどきだね?

応援しに来てねっ(*´ω`*)!!!!











まいまいにもらったバレンタイン!


CYMERA_20150221_232410.jpg


しっとりしてめっちゃ美味しかった~(*ノェノ)
前にもらった他のメンバーからのバレンタインも超美味しかったの!!!

手作りお菓子がだいすきなななにゃんです…


売ってるものは高価がゆえに色んな香りがついてたり、色々入ってたりするから…

好きなモノは好きなんだけど、食べられないのも多いのだ…



星 Twitter
…色々つぶやいてますおはな
星 奈々グルっぽ
…ぜひぜひマリオ
星 ニコニコミュ
…なな生neko