こんばんは!

放課後プリンセスななにゃんです。


CYMERA_20150211_150338.jpg


CYMERA_20150211_205827.jpg

CYMERA_20150211_205552.jpg

寧々とのツーショだーーー!どや💓




本日は桜木寧々ラストライブが渋谷ルイードK2で行われました!




早起きして会場につくと……
そこにはまゆかの姿が!!!!

本当に久しぶりだ…
すこし?けっこう?!
やせちゃったけど相変わらず可愛くてあった瞬間にわぁーってかんじだった…♡


CYMERA_20150211_210206.jpg

一緒にチェキも撮ったの(*´ω`*)




久々のフルメンバーでの公演だーって!!!
喜びをかみしめながら…
でも寧々と一緒にステージに立てる最後の日だって。
気合を入れました。






音譜2月11日(水祝)渋谷RUIDO K2
音譜不定期公演セットリスト

 OPENING SE
卒業式

1423636117047.jpg 1423636281249.jpg


 MC

CYMERA_20150211_203414.jpg


真夏の夜の夢

1423650292084.jpg


好きだよ(笑)
バカだね

1423650349571.jpg


Smilex3~笑顔ずっと咲いたままで~

いと4くてBALLOON(舞花)
PURE HEART(小田桐・桜木・山口)

1423650371607.jpg


スキま(綾瀬・木月・道重・城崎)
あうあう→きゅるるん(宮下)
大好き(桜木)

1423650389490.jpg


おはよう(桜木・道重・城崎)

アツはナツい
放送部プリーズ
私の右手あなたの左手~ぎゅってしたい~
ガラパゴス アスパラガス バスガス爆発
ジュリエット

1423656477159.jpg



<アンコール>
ねえ、会いたい(桜木)

サンキーベリーマッチ(桜木・綾瀬・山口)
古事記しか!

1423656446494.jpg


ジュリエット(桜木version)

1423656425519.jpg

1423656381155.jpg


すこしごちゃごちゃしちゃったけど、曲名の下に貼ってあるのがその曲のライブ写真です!



最初から最後まで胸があつくなっていた公演でした。ファンの皆さんもいつもより気合?気迫?すごかった。


寧々はどの曲にどんな思い入れがあって
セトリを組んだんだろうって想像しつつ…


ぎゅってしたいとガラパゴスにも入ってほしかったーって思いつつ…笑

↑寧々にもいったんだよ~(*。◇。)!



なんかね寧々の最後だって実感がそのときわいていなかったからか、ライブ中は純粋に楽しい、この時間が続けばいいのに!って思ってた。

あとね、上のライブ写真見てもらえればわかると思うんだけど可愛く見せようとする笑顔じゃなくて、どのメンバーも素の笑顔がいっぱい出てた気がした!!!


みんないい顔してるなぁって…
おもわずいっぱい載せてしまったよ!
お気に入りは自己紹介MCの寧々かなドキドキ



楽屋で聞いてた寧々ソロの大好き、ねぇ、会いたい
今までで一番よかったなぁ。

なんだろね!気持ちが入った歌は心に響くんだなぁ!



なんかうまくまとめられそうになくて、今日一日で感じたことを思い出しながら書いてる…まとまってなくてごめんね。




持ち前の寧々の明るさもあって、これで寧々が放プリを辞めてしまうってことが、ステージに立っている間は信じられてないまま終わってしまった感じがするかも…




終わったあとに少し寧々と話したんだ!



ねねの「ねねちゃま感」には振り回されたことがないといえば嘘になりますドキドキ

奈々もね本当は嫌われたくない、でもリーダーって立場として年下の子に注意するにはきつい言い方をしてしまったこともあるし、自分が寧々にどういう人だと思われてるのかなってわからなくて。



でもね寧々がね、
最後に、私のこと尊敬してるって言ってくれたんだ…
驚いたし、すごくすごく嬉しかった…!



私はあまり自分を出すのが得意でなくて、寧々の天真爛漫さや素直さ、にくめない愛されキャラなところもすごく羨ましかったし可愛いなぁって感じることたくさんあったよ!



時には大変だったこともあったけど、
それもいい思い出だなって思えるくらいに気持ちがすーっとしたんだ…!


もっと早くちゃんと話したかったなって…今更思ったよ。そして実感がわいてきて今更とっても悲しくなってるよう…
頭の中にバカだねが流れてるもん。笑


でもラストステージを降りた寧々にだからこそ、やっとリーダーとしてじゃなく素の自分で話せたのかもしれないなぁ…



奈々の生誕ライブもみらんの生誕ライブもきてねーって言っておいた!!!

さて、自由人ねねたすは来てくれるのでしょうか…ドキドキ




これからは寧々がいない放課後プリンセスになってしまうけれど、立ち止まらずどんどん上へ上へ登って行きたいです。

私がいた放課後プリンセスは今こんなにすごいグループなんだよ!っていつか寧々が自慢できるようにね!!笑




いつでも遊びに来てねって話したから、生誕じゃなくてもまた遊びに来てくれるといいなぁ(*´ω`*)






本当に本当に熱い気持ちになった1日だった。
皆さんありがとう。
そして寧々、ありがとう。
放課後プリンセスに入ってくれて良かったです。


メンバー同士ではなくなってしまったけど…
これからもよろしくね(*´・x・*)ドキドキ






すけじゅーる


2月14日(土)横浜プレミアホール「「SOLO×SOLO×SOLO × Girls Storm Valentine」
(前半「SOLO×SOLO×SOLO」には舞花、後半「Girls Storm Valentine」には放課後プリンセスが出演します)
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11984979867.html
2月15日(日)昼 渋谷RUIDO K2「不定期公演 vol.8」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11985412365.html
2月16日(月)渋谷TSUTAYA O-EAST「GIRLS BOX VOL.24 ~ちょっと遅めのバレンタイン!~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11985383277.html

クラッカー2月18日(水)夜 新宿ReNY「小田桐奈々 生誕公演
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11962359160.html


2月21日(土)秋葉原twin box Garage
「個別握手サイン会&2ショット撮影会」①17:30~②19:30-
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11987771864.html
2月22日(日)都内
2月25日(水)渋谷TSUTAYA O-EAST「本格音楽女子祭-其の参-アイドル編」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11987515494.html
2月26日(木)渋谷TSUTAYA O-EAST
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2015 vol.1」~2.26事件 この日は何かが起きる!!~Shigeru充08~編
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11978507827.html
2月28日(土)渋谷RUIDO K2「不定期公演」


3月2日(月)
3月7日(土)渋谷RUIDO K2「不定期公演」
3月15日(日)都内
3月21日(土)渋谷RUIDO K2 昼 「山口みらん生誕前夜祭」

クラッカー3月22日(日)新木場STUDIO COAST
山口みらん生誕祭」in 『 Girl’s Bomb!! ~春の湾岸祭り~ 』
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11987651518.html

3月28日(土)渋谷RUIDO K2「不定期公演」
3月28日(土)東京キネマ倶楽部「神ライブ」


4月4日(土)
4月11日(土)
4月25日(土)


21日には個別握手会も決まっているので、

まだ奈々に会ったことのない方もぜひこの機会に遊びに来てねっ!








ドキドキ

小田桐奈々、初ソロ曲「七色フォトグラフ」(*´ェ`*)

初お披露目は、02/18のななにゃんの生誕ワンマンライブとなります!

皆にも早くきいてほしいし、奈々も早く歌いたいっ!

↓↓↓


IMG_20150211_074029.jpg

1423315339722.jpg


可愛く作ってくださってめちゃくちゃうれしいです。毎日本当にありがとうございますラブラブ



今回のワンマン、色んな意味で放プリ史上過去最大のワンマンになりそう。

絶対見逃さないでほしい!!!!!

奈々の誕生日当日、一緒に迎えられたら嬉しいなって思ってます(*・ω・*)

予定を空けて、きてください…!!


2015年2月18日(水)新宿ReNY
生徒会長・小田桐奈々 生誕祭ワンマンLIVE


開場18時 開演19時
前売 2500円 当日3000円 (+ドリンク代)
女性無料
出演 : 放課後プリンセス

新宿ReNY
03-5990-5561
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-5-1 アイランドホール2F

放課後プリンセスとして久しぶりの大きな会場でのワンマンLIVE!!
女性は無料!!(女性専用エリアあり)
お見逃しなく!!

1422115020703.jpg

↑そして、来場者の皆さんにこちらのステッカーもプレゼント!!!

02/18限定なので、GETしにきてねっ!!!!!

前売りチケットはライブ会場の物販や、プレイガイドで買えます!

手売りチケは2チェキ券付でお得なのっ!!!

(2チェキ撮影時に言ってもらえれば推しメンがチケットにサインしますよっ!)

物販でなな生誕の前売チケを購入できるのは、

クラッカー11日渋谷ルイードK2

http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11984108184.html

クラッカー14日横浜プレミアホール

http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11984979867.html

クラッカー15日渋谷ルイードK2
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11985412365.html

平日ってお仕事の方も多いし、土日にやるライブよりもどうしても動員が少なくなってしまうと思います…

でもやっぱり一人でも多くの方に今の放プリを見てほしいなって。

お仕事の方も、途中からでも来てくれると嬉しいな!

一年に一度の大切な日なので、一緒に過ごしたいなって思ってます。


来てよかったって思ってもらえるような楽しい時間にします!


IMG_20150211_073946.jpg


これを読んでくれているあなた…!

どうかよろしくお願いします!







ライブ会場に来られない方は、

もちろん各種プレイガイドでも買えます(o`・ω・)o✨


↓ぴあ

http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=145503
↓ローソンチケット (「放課後プリンセス」で検索!)

http://l-tike.com/
↓e+

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P00




小田桐奈々生誕Tシャツ
ライブ会場で販売しているのでゲットしてねっ!!


1423490201385.jpg





次は奈々の生誕ライブ!
絶対に成功させたい!!!



寧々がいない放課後プリンセスの一歩目だけど…
皆で手を取り合って大きな一歩を踏み出したいです!!!


CYMERA_20150211_210107.jpg



星 Twitter
…色々つぶやいてますおはな
星 奈々グルっぽ
…ぜひぜひマリオ
星 ニコニコミュ
…なな生neko