こんばんわんこそば!!!

放課後プリンセスのななにゃんです(*´ω`*)




皆さんコメントありがとうございます~!!!

少し内容の短いブログが続いていてごめんなさいっ!

やっぱり短いブログだとコメントも減っちゃうなぁって思って…

いつもしてくれている皆さん本当にありがとうございますですしょぼんドキドキ




ママのPCをね、借りれるときは借りてるんだけど、

スマホから書くの苦手でね…

PCから書けるときは密度を濃くしていきたいっ(´;ω;`)ウッ…






すしっ!🍣

右耳からちらり。


CYMERA_20150209_215937.jpg

CYMERA_20150209_220044.jpg


はぁぁ炙りえんがわとうにが食べたぃ…

中トロも…


さおりんとまゆかとわいわいくだらないことお話しながら食べるお寿司が一番おいしいんだぁぁぁ!!!

久しく行ってないからね…さみしす。




🍣



このお寿司ピアスを見るたびに、

秋葉原タワレコさんでの真夏のリリイベの思い出がよみがえるんだよ~!

(同じフロアのお店で買ったからラブラブ






ここで…

皆さんに大事なお知らせ!



放プリ3期生山口みらんの生誕祭の詳細がでました!!!



サッカー


3月22日(日)新木場STUDIO COASTでのイベント

「Girl’s Bomb!! ~春の湾岸祭り~」のなかで、

「放課後プリンセス サッカー委員長・山口みらん生誕祭」

メインステージでやらせていただきます!

持ち時間45分!!

ぜひ山口みらんの二十歳の誕生日をお祝いに来てください!!


前売は2月14日~プレイガイドeプラス、ローソン(Lコード 71381)
もしくはイベント専用サイトからの予約のみになります。
http://girlsbomb.com/20150322.html


3月22日(日)
■タイトル  『 Girl’s Bomb!! ~春の湾岸祭り~ 』
■会場 新木場STUDIO COAST(4ステージ予定)
■時間 開場10:00 開演10:30
■料金 前売2000円 当日2500円(1D別)
■出演 (50音順) 全60組程度予定
第一弾>アイドルカレッジ/赤マルダッシュ☆/アキシブproject/asfi/アニマドール(大阪)/amorecarina/エルフロート/君と僕、ときどきメランコリック/Gallop(愛知)/CANDY GO!GO!/Candy☆Drops(愛知)/偶想Drop/熊田佳奈絵/kebab(愛知)/合法幼女症候群/S☆KIP(高知)/青SHUN学園(福岡)/Chu-Z/月と太陽/ナト☆カン/ハニースパイス/P.IDL/PICK UP GIRLS」/Pimm`s/FES☆TIVE/フレンドフレンド/放課後プリンセス/リンクス/READY TO KISS

■販売 2/14~ eプラス、ローソン(Lコード 71381)
チケット予約(取り置き):Girl’s Bomb!! 専用サイトのみ受付。
http://girlsbomb.com/20150322.html
各出演者でのご予約は受け付けておりません。
■入場順 プレイガイド/手売り→専用サイト予約(取り置き)→当日
■情報解禁 2/6 (開催のみ)  出演者発表予定>第一弾2/9 12:00
■特記事項 再入場可(別途1D)



前日21日(土)昼には渋谷RUIDO K2で山口みらん生誕前夜祭となる単独公演も行います!
そちらの詳細も近日発表!


予告なく変更になる場合がございます。


サッカー




↑みらんのツイート!

いくつもツイートしてるなかの一つなんだけどね、読んでてみらんの熱い気持ちにうるっときました。

この前のみほたん生誕でも思ったんけど、3期ちゃんの加入当初の候補生らしい初々しい感じからの過程をずっと見てきてるので、親のような気持ちです(´;ω;`)


対バン形式、楽しそう(*´ω`*)

大きなステージで45分もライブできます!

奈々もとっても楽しみだあ~(*´ω`*)



バレンタインに予約スタートなんで忘れないようにっ!!!



CYMERA_20150209_223613.jpg

CYMERA_20150209_223828.jpg


CYMERA_20150209_230709.jpg


みらんの喜ぶ顔がみたい~ラブラブ!
盛大な生誕祭になりますようにっ!!!



すけじゅーる


チューリップ黄2月11日(水祝)昼 渋谷RUIDO K2「不定期公演vol.7」(桜木寧々ラストステージ)
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11984108184.html

2月14日(土)横浜プレミアホール「「SOLO×SOLO×SOLO × Girls Storm Valentine」
(前半「SOLO×SOLO×SOLO」には舞花、後半「Girls Storm Valentine」には放課後プリンセスが出演します)
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11984979867.html
2月15日(日)昼 渋谷RUIDO K2「不定期公演 vol.8」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11985412365.html
2月16日(月)渋谷TSUTAYA O-EAST「GIRLS BOX VOL.24 ~ちょっと遅めのバレンタイン!~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11985383277.html

クラッカー2月18日(水)夜 新宿ReNY「小田桐奈々 生誕公演
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11962359160.html


2月21日(土)秋葉原twin box Garage
「個別握手サイン会&2ショット撮影会」①17:30~②19:30-
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11987771864.html
2月22日(日)都内
2月25日(水)渋谷TSUTAYA O-EAST「本格音楽女子祭-其の参-アイドル編」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11987515494.html
2月26日(木)渋谷TSUTAYA O-EAST
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2015 vol.1」~2.26事件 この日は何かが起きる!!~Shigeru充08~編
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11978507827.html
2月28日(土)渋谷RUIDO K2「不定期公演」


3月2日(月)
3月7日(土)渋谷RUIDO K2「不定期公演」
3月15日(日)都内
3月21日(土)渋谷RUIDO K2 昼 「山口みらん生誕前夜祭」

クラッカー3月22日(日)新木場STUDIO COAST
山口みらん生誕祭」in 『 Girl’s Bomb!! ~春の湾岸祭り~ 』
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11987651518.html

3月28日(土)渋谷RUIDO K2「不定期公演」
3月28日(土)東京キネマ倶楽部「神ライブ」


4月4日(土)
4月11日(土)
4月25日(土)



たくさんまた予定がきまっています~!

21日には個別握手会も決まっているので、

まだ奈々に会ったことのない方もぜひこの機会に遊びに来てねっ!



個握のころには奈々生誕も終わってるし、

その話もしたーいっっ!!!待ってるね!



お寿司ぴあす書いててはっってなったんだけど…

買ったばっかりのピアスなくした…つら…(´;ω;`)ウッ

IMG_20150202_173526.jpg


ほんとはオリオン座が好きなんだけど、売り切れだったからカシオペア座にしたのん!

はぁぁ、すぐ無くし物しちゃうし方向音痴だし、

踊ってるとティアラに手ぶつけてずれちゃうし、

だめ子さんですなぁ……



奈々はわがまま一人っ子な人なので、

まだ甘えたい年頃です…

一人じゃ生きていけないな~って思ってます…


いやーだめだめ、がんばらないと…(*。◇。)




ドキドキ


小田桐奈々、初ソロ曲「七色フォトグラフ」(*´ェ`*)

初お披露目は、02/18のななにゃんの生誕ワンマンライブとなります!


皆にも早くきいてほしいし、奈々も早く歌いたいっ!

↓↓↓

1423295500809.jpg


1423229773427.jpg

ありがとうございますラブラブ

作ってもらえるの本当に嬉しい~!!!これを見た方が興味を持ってくれますように…!







今回のワンマン、色んな意味で放プリ史上過去最大のワンマンになりそう。

絶対見逃さないでほしい!!!!!

奈々の誕生日当日、一緒に迎えられたら嬉しいなって思ってます(*・ω・*)

予定を空けて、きてください…!!



2015年2月18日(水)新宿ReNY
生徒会長・小田桐奈々 生誕祭ワンマンLIVE


開場18時 開演19時
前売 2500円 当日3000円 (+ドリンク代)
女性無料
出演 : 放課後プリンセス

新宿ReNY
03-5990-5561
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-5-1 アイランドホール2F

放課後プリンセスとして久しぶりの大きな会場でのワンマンLIVE!!
女性は無料!!(女性専用エリアあり)
お見逃しなく!!

1422115020703.jpg

↑そして、来場者の皆さんにこちらのステッカーもプレゼント!!!

02/18限定なので、GETしにきてねっ!!!!!



前売りチケットはライブ会場の物販や、プレイガイドで買えます!

手売りチケは2チェキ券付でお得なのっ!!!

(2チェキ撮影時に言ってもらえれば推しメンがチケットにサインしますよっ!)



物販でなな生誕の前売チケを購入できるのは、


クラッカー11日渋谷ルイードK2

http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11984108184.html

クラッカー14日横浜プレミアホール

http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11984979867.html

クラッカー15日渋谷ルイードK2
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11985412365.html



平日ってお仕事の方も多いし、土日にやるライブよりもどうしても動員が少なくなってしまうと思います…

でもやっぱり一人でも多くの方に今の放プリを見てほしいなって。

お仕事の方も、途中からでも来てくれると嬉しいな!

一年に一度の大切な日なので、一緒に過ごしたいなって思ってます。


来てよかったって思ってもらえるような楽しい時間にします!



これを読んでくれているあなた…!

どうかよろしくお願いします!



IMG_20150203_174747.jpg



ライブ会場に来られない方は、

もちろん各種プレイガイドでも買えます(o`・ω・)o✨


↓ぴあ

http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=145503
↓ローソンチケット (「放課後プリンセス」で検索!)

http://l-tike.com/
↓e+

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P00




…とここでまた最後にリアルタイムで許可おりたのでお知らせ!!!


小田桐奈々生誕Tシャツ!!!

届きました~っ!!!!!



1423490201385.jpg


IMG_20150209_234441.JPG

IMG_20150209_234407.JPG




ぺるにゃん?!ぺるにゃんなのっ?!?!
奈々はぺるにゃんに抱っこされてるの?!


って感じのTシャツラブラブ!ラブラブ

めっちゃかわいい~!!!

ななもこうしてほしいああしてほしいってお願いしてたので可愛く作っていただけて嬉しいです!



11日の不定期公演から販売スタートとなりますので、

ぜひ!!!GETしてななにゃん生誕祭で着ちゃってねっ(*´ω`*)!!!


クラッカー11日渋谷ルイードK2

http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11984108184.html



明後日です。

予約お待ちしています…!








2月9日肉の日だけど、スタバ族な1日でぴた…

(ホワイトモカとダークモカチップのんだ)



さくらんぼななにゃんTwitter

さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】