こんばんは!

放課後プリンセスの小田桐奈々です(*´ω`*)





今日は池袋サンシャインシティのALTAの中にある新星堂さんで…

放プリDVDのリリースイベントを行ってきましたドキドキ


CYMERA_20150127_185218.jpg



アルパ店からアルタ店に…!

ALTAになってからは初めてイベントをさせていただきました!

店長さんはじめスタッフさん、いつも私達に良くしてくださって、

毎回こういった手描きのメッセージを楽屋に残していただいているのです。



こういうお気遣いって本当に嬉しいよね。

毎回写メで残させてもらってます…(*´ω`*)ドキドキ





そう、なななななにゃんとですね。


右下矢印右下矢印右下矢印


2015年1月23日発売された放課後プリンセスとして初の全国流通映像作品となる「放プリLIVE Lesson1 ~live-lived-lived~」。

23日付オリコンの音楽DVDデイリーランキングで7位を獲得しました。
ありがとうございました!!



1月23日付オリコン音楽DVDデイリーランキング

1. 氷室京介「KYOSUKE HIMURO 25th Anniversay TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- FINAL DESTINATION DAY-01」
2. SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUK「SUPER JUNIOR D&E THE 1st JAPAN TOUR 2014」
3. 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE 「三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2014 BLUE IMPACT」
4. 関ジャニ∞「十祭」
5. Sexy Zone「Sexy Zone summer concert 2014」
6. A.B.C-Z「SPACE TRAVELERS」
7. 放課後プリンセス「放プリLIVE Lesson1 ~live-lived-lived~」
8. Various Artists「YG FAMILY WORLD TOUR 2014 -POWER- in Japan」
9. BABYMETAL「LIVE AT BUDOKAN ~RED NIGHT & BLACK NIGHT APOCALYPSE~」
10. SMAP「Mr.S "saikou de saikou no CONCERT TOUR" DVD」




放課後プリンセス
「放プリLIVE lesson1 ~live-lived-lived~」

出演: 放課後プリンセス
販売元: 竹書房
DVD発売日: 2015/01/23
時間: 90 分
価格4000円(税込)


ブレイク寸前のライブ・アイドル「放課後プリンセス」初の一般流通版DVDがついに発売! このDVDには、代表曲「ジュリエット ~君を好きな100の理由~」「アツはナツい! 」「古事記しか! 」ほか珠玉の楽曲満載! 3周年ワンマンの「放プリ」の熱いステージを収めた極上ライブDVD!


全国のCD店、ネット通販、ライブ会場物販で発売開始!
CDショップでのリリースイベント、ライブ日程は以下をご覧下さい。
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11800856375.html


DVD「放プリLIVE Lesson1 ~live-lived-lived~」告知映像 6min version
http://youtu.be/Pg5FjB8gyU4


左上矢印左上矢印左上矢印



すごーい!!!!!

皆さんの応援のおかげで!



奈々だけに!

ななななにゃんと!

7位です~!!!


名だたるアーティストさんたちの中に放課後プリンセスの名前が…

本当にありがとうございます。





ミニライブでは、当初はなしの予定だったけれどさせてもらえることになり…

今日は3曲!!!



放課後プリンセス~おしえてください!~

超Happy Birthday

ジュリエット~君を好きな100の理由~



を歌ってきました(*´ω`*)




たくさんの方に来ていただいて嬉しかったです。

リハも面白かったぁ。

こういうリリイベだと公開リハなので、リハーサルの様子も見られちゃいます。

早くきたファンの方の目にはうちらのわちゃわちゃはどう映るのだろう!笑





CYMERA_20150127_210102.jpg


小さなステージだけど精一杯おどってきたよん!

いつもこういうときマイクをメンバーにぶつけちゃわないかひやひや。

当たるとめっちゃ痛いんだぁ…><


今日は大丈夫でしたラブラブ!





特典会もありがとうございました(*ノω・*)

握手会やチェキで皆と過ごせる時間がとってもはっぴーなのです。


ミニライブだけ観に来てくれた方もいると思うんだけど、それでも嬉しいなぁ。

ありがとう~(*・ω・*)




今日いただいたものやGETしたものたち(*・ω・*)


2015-01-27-22-58-59_photo.jpg


いつも本当にありがとうございます~ラブラブ!
お土産とかいただくと、遠くにいったときも奈々のこと考えててくれたんだなぁって嬉しくなります。

ポケモンセンター、奈々と同じ考え(サンシャインといえばポケセン)だね~!笑ありがとう!!!

お菓子もおいしく頂きますね(*ノω・*)




さおりんとスタバ行く時にポケモンセンターを通って、可愛いなぁ~(*´ω`*)って。

今度きたときはもうちょっとゆっくり見れるといいな。




あ、スタバいったのバレた…(*´ェ`*)

ショートサイズにしたもん…(*´ェ`*)





CYMERA_20150127_205809.jpg


またリリースの際はイベントをさせてもらえるといいなぁ(*´ω`*)

新星堂サンシャインシティアルタ店、好きです~!!!





明日はTSUTAYA中野店さんでリリースイベントです。




1月28日(水)TSUTAYA中野店 
特典会(握手会&2ショットチェキ会)


19時スタート

DVD『放プリLIVE Lesson1 ~live-lived-lived~』購入特典 
ランダムセレクトのメンバーソロ写真3枚セット+イベント参加券4枚
※ソロ写真3枚セットは、3種類のセットを用意。選択不可。写真の絵柄は、リリイベごとにすべて写真が違います。

イベント参加券1枚:握手会
イベント参加券2枚:2ショットチェキ
イベント参加券4枚は自由に振り分けが可能。


一時「ミニライブありに変更」とお伝えしましたが、機材の問題でやはりミニライブができないことが発覚したため、再度「ミニライブなし」に変更して告知させていただきます。19時よりトークの後、特典会(握手会、2ショットチェキ会)を行います。大変申し訳ありません。よろしくおねがいします。


特典会だけになってしまいましたが、

皆さんとお会いできるのを明日も楽しみにしています(*ノω・*)晴れ





ドキドキ


小田桐奈々ソロ曲のタイトルが決定しました!!!!!!!

「七色フォトグラフ」です(*´ェ`*)

皆にも早くきいてほしいし、奈々も早く歌いたいっ!
初お披露目は、02/18のななにゃんの生誕ワンマンライブとなります!

↓↓↓



1422127127059.jpg

1422154713783.jpg



ヘッダーや告知画像…毎度のことながらありがとうございます!

毎日違ったものをつくってくださってる方もいて、

ほんとに奈々のこと好きでいてくれてるんだなーってね!幸せです!!

見つけたものは全部保存させてもらってます!

順番にのせていきたい~!






今回のワンマン、色んな意味で放プリ史上過去最大のワンマンになりそう。

絶対見逃さないでほしい!!!!

どうかよろしくお願いします。きてね…!




2015年2月18日(水)新宿ReNY
生徒会長・小田桐奈々 生誕祭ワンマンLIVE


開場18時 開演19時
前売 2500円 当日3000円 (+ドリンク代)
女性無料
出演 : 放課後プリンセス

新宿ReNY
03-5990-5561
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-5-1 アイランドホール2F


放課後プリンセスとして久しぶりの大きな会場でのワンマンLIVE!!
女性は無料!!(女性専用エリアあり)
お見逃しなく!!



1422115020703.jpg


↑そして、来場者の皆さんにこちらのステッカーもプレゼント!!!

02/18限定なので、GETしにきてねっ!!!!!





IMG_20150126_123036.jpg


チケットはライブ会場の物販や、
↓プレイガイドで買えます(o`・ω・)o✨

手売りチケットのみ、1枚につき1枚「2ショットチェキ券」がつきます。


↓ぴあ

http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=145503
↓ローソンチケット (「放課後プリンセス」で検索!)

http://l-tike.com/
↓e+

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P00

遠方でなかなかライブ会場などに来れない方は、

ぜひぜひ前売りチケット購入してねっ!!!!!!!







上の生誕の告知の中に載せてるチェキも、

ランダムチェキにいれているのでGETしに物販に遊びに来てねんっ(*・ω・*)






その前には1月31日にみほたんの生誕ワンマンもあるからねっ(*´ω`*)

優しい優しいみほたんをたくさんの方と一緒にお祝いできたらなって思ってます。



ぜひ早起きして、みほ生誕公演きてくださいっ(*ノω・*)!

来場者に綾瀬美穂サイン入り記念品プレゼント有り!

新宿RUIDO K4で11:00開演だよんヒマワリ


⇒チケット前売予約:専用予約フォームから予約
http://houpri.fanmo.jp/event.php






自分の生誕ワンマンが大きな会場なので、最近はそれにむけて気合入れてランチェキ書きすぎて、

「生誕」って文字がよくわからなくなる、ゲシュタルト崩壊が起きてます。笑



そして終わったあと手が真っ黒になってることもしばしば…

洗ってきたのに、残っちゃってたみたいです。

写真見返してわろた星



CYMERA_20150127_234832.jpg


人差し指のところ…!

握手会で落とし忘れてても気にしないでっ👆笑




さくらんぼななにゃんTwitter

さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】