こんばんは!

放課後プリンセスのななにゃんですラブラブ!




dropさんとの2マンLIVE終わって帰ってきたよう~!!!!!

じゃんっドキドキドキドキドキドキ



1422108060853.jpg


dropさん×放課後プリンセス

なんて美少女なの…




ということで秋葉原カルチャーズ劇場で2マンLIVEをさせていただきました!

髪型はとっても迷っていろいろ試してたんだ!


ツインテール協会のdropさんの前でわたくしめがツインテールをしていいのだろうか…って思ってサイドポニーに挑戦しようとしたものの…失敗。

そして色んな高さでツインを試してみて、この高さに決定…そして巻き巻き!!!!





ワタシ、ツイン、シチャッタヨ……オバケ


CYMERA_20150124_231104.jpg


ファンの方もツインテール楽しみにしてくれている方もいたかもしれないし、

サクマーさん(dropファンの皆さん)にも奈々のこと見ていただけたらなぁ、と思ってしちゃいました!!!



褒めてもらえて嬉しかったようラブラブ!








セットリスト



いっかいめ!

放課後プリンセス~おしえてください!~
真夏の夜の夢
私の右手あなたの左手~ぎゅってしたい~
ガラパゴス アスパラガス バスガス爆発


にかいめ!

バカだね
好きだよ(笑)
Smile×3~笑顔ずっと咲いたままで~
ジュリエット~君を好きな100の理由~


1422097559989.jpg

1422106910663.jpg

1422108393985.jpg



たくさんのサクマーさん!!!

とてもあたたかく迎えてくださってありがとうございました!


放プリファンの皆も負けじといっぱい盛り上げてくれてありがとうございました(*´ω`*)!!!

12番勝負…ということですが!

なんと仲良くコラボもしちゃったよ!



ほーぷりのジュリエットをカバーしてくれたんだけど、最後に一緒にわちゃわちゃジュリエットをコラボしました!!!

隣を見るとはるぴーにみさみさちゃん。神イベ…




ほんとにほんとに楽しかったです!!!

サクマーさんにも放プリのLIVEをみていただけて、どうだったかな?って気になるよう…!!!

来てくれた皆さんに楽しんでもらえているといいなぁ。






奈々の天使、はるぴーこと大場はるかちゃん…

きょうもエンジェルでした。前髪のばしたところも見たいっ…ドキドキ

CYMERA_20150124_222941.jpg

三嵜みさとちゃん!

高めツインが可愛すぎです…。美少女すぎる…歌声がすき!


CYMERA_20150124_223037.jpg



滝口ひかりちゃん!
ライブ後で汗かいてるのになんでこんなに可愛いんだぁ…タイプです。

CYMERA_20150124_223004.jpg



しずりん!杉野静香ちゃん!

昨日リプをくださって、ちょろいななにゃんはすぐに大好きになってしまいました…

(前からかわいいなってみてました。)

CYMERA_20150124_223021.jpg



ありがとうございました…!!!

物販でもたくさんの方とお話出来て、本当に幸せでした。嬉しかった。

初めましての方も来てくれたり、とぉーっても久しぶりのお方も。

せっかくこうして出会えたから、1回じゃなくてまた会えるといいな…なんて(*・ω・*)



いつも応援してくれてる皆もありがとう!!!!!

君のおかげで奈々は支えられています…ドキドキドキドキ



お菓子もありがとう…(*´ω`*)

美味しくいただきますっ。お菓子大好き目



2015-01-25-00-55-02_photo.jpg





明日も秋葉原でLIVEです(*´ω`*)

焼き鳥がすすむなぁ(*´ω`*)←



ラーメン


01月25日(日)

【JUMP POP FES AKIBA SP 2部】

■秋葉原UDXシアター
■14:00 open 14:15 start
■前売り¥1,500(+ワンドリンク代金)
■出演: STARMARIE / 放課後プリンセス / etc


放課後プリンセスの出演は2部のトリで15:00~15:20の予定です。
(終演後物販 15:30~16:15)


ラーメン



明日はみんなも好きなあの衣装だよ。(たぶん)

ちょっと久々だよっ!

明日も会いたいな。楽しみにしてるね!!!!






カラオケ


小田桐奈々ソロ曲のタイトルが決定しました!!!!!!!


「七色フォトグラフ」です(*´ェ`*)


皆にも早くきいてほしいし、奈々も早く歌いたいっ!
初お披露目は、02/18のななにゃんの生誕ワンマンライブとなります!

↓↓↓



食パン食パン

1421755940694.jpg




2015年2月18日(水)新宿ReNY
生徒会長・小田桐奈々 生誕祭ワンマンLIVE


開場18時 開演19時
前売 2500円 当日3000円 (+ドリンク代)
女性無料
出演 : 放課後プリンセス

新宿ReNY
03-5990-5561
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-5-1 アイランドホール2F


放課後プリンセスとして久しぶりの大きな会場でのワンマンLIVE!!
女性は無料!!(女性専用エリアあり)
お見逃しなく!!



IMG_20150124_125124.jpg



チケットはライブ会場の物販や、
↓プレイガイドで買えます(o`・ω・)o✨

手売りチケットのみ、1枚につき1枚「2ショットチェキ券」がつきます。


↓ぴあ

http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=145503
↓ローソンチケット (「放課後プリンセス」で検索!)

http://l-tike.com/
↓e+

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P00


遠方でなかなかライブ会場などに来れない方は、

ぜひぜひ前売りチケット購入してねっ!!!!!!!



食パン食パン



今日はサクマー化したななにゃんでした…

(*´ω`*)



CYMERA_20150125_001324.jpg




マタイツカ、ツインテール、ヤリマス…



ラブラブ




さくらんぼななにゃんTwitter

さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】