こんばんは~(*´ω`*)

放課後プリンセスのななにゃんですドキドキ



CYMERA_20150114_172614.jpg


CYMERA_20150114_172553.jpg



まったり…





ねえねえ!聞いて!!!!!


お家の中が暗くてね、あんまり写真とれなくて…

ちょっと明るめだからお風呂の脱衣所で撮ってたんだけど、

他にもとれるスポットを発見したの!




目がキラキラにうつるの~!!!!


CYMERA_20150114_172643.jpg


なんでゆでたまご持ってるのかは謎です…笑

でもライブ前よく買います(*´ω`*)

これは昨日買ったやつね!






さてさて今日は大好きな渋谷O-eastで対バンライブでしたっ!

アイカレさん見たくて急いで見学行ったのに、時間巻いててちょこっとしか見れなかった…

エルフロートさんもちょっと見ました☆






せっとりすと!


古事記しか!

smile×3

バカだね

ジュリエット~君を好きな100の理由~



1421245384309.jpg

1421247002848.jpg



ありがとう~!!!

とっても楽しかったです…が、昨日に引き続き悔しかった…
昨日より悔しかった><



歌パート貰ってるのに全うできなくて…表情とかにも出ちゃったんじゃないかなって、反省してます。

1日でも早くのど治せるように頑張ります!



でも皆と会えてほんとにほんとに嬉しかったよ!!

奈々に会いに来てくれてありがとう!!

だいすきだ~!!!!!


お話してくれた皆さんありがとうね!

久々に会えた子もいたしっ!!!高まりんこです。

CDや飲み物の差し入れもありがとう。

そしてお手紙も!!!!!

これから読むの。とっても楽しみだよ!




衣装がね、この組み合わせで着るのは2回めの、古事記しか!の衣装でした!!!

レアということで…たくさんチェキ撮ってくれた方もいて嬉しかったよドキドキ

ありがとドキドキ





こんなかんじでした!

じゃん!!!!!


CYMERA_20150115_000759.jpg

C360_2015-01-14-20-40-26-328.jpg







明日はお休みで、あさっての金曜から放プリDVDのリリイベが始まって…

しばらくは毎日…あるのかな?!

って思ってたけど、毎日ではなかった!笑



でもいっぱいイベントが続くからね、

皆とたくさん会えるってことでとっても楽しみだよ!


1日でも多く皆と会えるといいな~と思ってます(*´ω`*)









サンダル



小田桐奈々ソロ曲のタイトルが決定しました!!!!!!!

「七色フォトグラフ」です(*´ェ`*)


曲聞いたけど、やばおです(ToT)!!!

皆にも早くきいてほしいし、奈々も早く歌いたいっっっ!!!!

初お披露目は、02/18のななにゃんの生誕ワンマンライブとなります!

ぜったい!!!

聴きに来てねっ!!!!!




2.18(水)19時~

「放課後プリンセス小田桐奈々 生誕ワンマンライブ」

@新宿ReNY

前売チケ2500円 女性無料(チケ不要)

物販でチケット販売中(2チェキ券付き)


詳細⇒




各種プレイガイドでも発売中です!


ぴあ http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=145503
ローソンチケット http://l-tike.com/
e+ http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P00

遠方でなかなかライブ会場などに来れない方は、

ぜひぜひ前売りチケット購入してねっ!!!!!!!



奈々の生誕だけど、放課後プリンセスとして行う大きな単独ライブなので、

たくさんの方に来て欲しいです!!!!

よろしくお願いします!!


ドキドキ



すけじゅーる!


1月16日(金)秋葉原アソビットシティ 「ミニライブ&特典会」(DVDリリイべ初日)
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11968696435.html
1月17日(土)新宿・代アニ元気ステーション
「メチャハイのハチャメチャ熱血闘魂塾#1」1部2部
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11974803049.html

1月18日(日)秋葉原Twinbox Garage「個別握手サイン会」①15:00~②17:00~
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11974809087.html

1月22日(木)秋葉原タワーレコード「ミニライブ&特典会」(DVDフラゲ日)
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11968697931.html
1月23日(金)秋葉原アソビットシティ「ミニライブ&特典会」(DVD発売日)
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11968698922.html
1月24日(土)
1月25日(日)
1月26日(月)アキバ☆ソフマップ1号館 8F「ミニライブ&特典会」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11968699809.html
1月27日(火)池袋サンシャイン新星堂「特典会」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11968700871.html
1月28日(水)TSUTAYA中野店「特典会」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11968701700.html
1月29日(木)池袋HMVルミネ店「特典会」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11974386757.html

1月30日(金)錦糸町タワーレコード「ミニライブ&特典会」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11968702182.html


プレゼント1月31日(土)昼 新宿RUIDO K4「綾瀬美穂 生誕公演



2月1日(日)渋谷3会場連動「Girls Storm FESTIVAL」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11967659452.html
2月2日(月)

2月4日(水)

2月7日(土)昼 渋谷RUIDO K2
2月11日(水祝)昼 渋谷RUIDO K2
2月15日(日)昼 渋谷RUIDO K2

プレゼント2月18日(水)夜 新宿ReNY「小田桐奈々 生誕公演
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11962359160.html

2月25日(水)都内
2月26日(木)都内
2月28日(土)


3月1日(日)



*予定は変更になる場合がございます。






ぺこちゃん。

CYMERA_20150114_155935.jpg



最近はまってるスタバのドリンクは…

ダークモカチップクリームフラペチーノ!!!



ダークモカチップフラペチーノのコーヒー要素なくしたいんですけど…

って店員さんに聞いたら、教えてもらった…!

知らなかったのです(*´ェ`*)




明日は思っきりやすむぞ~!!からの投稿






さくらんぼななにゃんTwitter

さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】