皆さんこんばんは!


放課後プリンセスの小田桐奈々です(*・ω・*)



CYMERA_20150113_020219.jpg


乃木坂46さんの透明な色、松井玲奈さんから昨日いただきましたドキドキ

いっぱい聴きたいと思います(*´ω`*)



(星野みなみさんに似てるって言っていただくことがあるのです~!うれしや。)







昨日の深夜…といいますか今日といいますか!

0時から、ニッポン放送の「ミュ~コミ+プラス」というラジオの生放送に出演してきました。


吉田尚記さん、SKE48・乃木坂46の松井玲奈さんがMCということで…

とっても緊張していた、ななにゃん・さおりん・まいまい…!!!


松井玲奈さんはアイドルとしてずっと活躍されてきた方で一度お会いしたいと思っていたので、

今回出演できて本当に本当に嬉しかったです(*´ω`*)!!!



吉田さんも玲奈さんも博識で、放送していない部分のお話でもへぇ~ボタンを押したい感じでした…!

たくさんのリスナーさんに放課後プリンセスのことを知ってもらえたかな…?!

もし次回があればもっとうまく話したい~><

もっともっと話したいこといっぱい!



CYMERA_20150112_225330.jpg


ななにゃんは気合を入れて?

猫耳ニット帽!!!


リスナーさんには見えませんがっ…



CYMERA_20150113_005440.jpg


吉田尚記アナウンサー、放プリメンバー、松井玲奈さん!



ニッポン放送聴いてくださった皆さんや、

ななにゃんTwitter をフォローしてくれた皆さんもありがとうございました☆







CYMERA_20150113_135229.jpg

CYMERA_20150113_135241.jpg



本番前のオフショットでした…!







そして先程は渋谷WESTで「EVOLUTION POP!」に出演してきたよ~!



せっとりすとチョキ


アツはナツい!

真夏の夜の夢

古事記しか!

ジュリエット~君を好きな100の理由~




CYMERA_20150113_233721.jpg

ちょっと自分的には悔しいライブでした!!!

でもとっても楽しかったし、皆と会えたことが嬉しいし、元気でたよっ(元から元気だけど!)

元気の源はたくさんあるけど、その中にも皆がいてくれるからっていうのが大きくて!

もちろんこうやってブログ読んでくれてコメントくださる読者の皆さんからもいっぱいパワーもらってるよ!

いつもありがとうね!!!!!







いただいたもの☆

(以前頂いたものも一緒に…!)



2015-01-13-14-24-04_deco.jpg

LINEcamera_share_2015-01-13-14-17-49.jpg



LINEcamera_share_2015-01-13-23-49-59.jpg




サンダル



小田桐奈々ソロ曲のタイトルが決定しました!!!!!!!

「七色フォトグラフ」です(*´ェ`*)


曲聞いたけど、やばおです(ToT)!!!

皆にも早くきいてほしいし、奈々も早く歌いたいっっっ!!!!

初お披露目は、02/18のななにゃんの生誕ワンマンライブとなります!

ぜったい!!!

聴きに来てねっ!!!!!




2.18(水)19時~

「放課後プリンセス小田桐奈々 生誕ワンマンライブ」

@新宿ReNY

前売チケ2500円 女性無料(チケ不要)

物販でチケット販売中(2チェキ券付き)


詳細⇒




各種プレイガイドでも発売中です!


ぴあ http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=145503
ローソンチケット http://l-tike.com/
e+ http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P00

遠方でなかなかライブ会場などに来れない方は、

ぜひぜひ前売りチケット購入してねっ!!!!!!!



奈々の生誕だけど、放課後プリンセスとして行う大きな単独ライブなので、

たくさんの方に来て欲しいです!!!!

よろしくお願いします!!





ドキドキ






明日のライブも待ってます(*´ω`*)


明日は、衣装がね、珍しいやつだからね!!!!

見たことない方もいっぱいいると思います!





1月14日(水)
『 SHIBUYA GIRLS FESTIVAL ~2015 WINTER FES~ 』

■会場 TSUTAYA O-EAST
■時間 開場15:00 開演15:30
■料金 前売1000円 当日1500円(1D別)
■販売 各出演者予約、イベントオフィシャルHP 予約フォームにて( http://girlsbomb.com/
■出演 放課後プリンセス/アイドルカレッジ/asfi/WenDee/エルフロート/おとぎラビット研修中!/渋谷沙希子/SiAM&POPTUNe/スライムガールズ/青SHUN学園/DaisukI/滝口成美/Chu-Z/ナト☆カン/ぱー研!/ハニースパイス/P.IDL/Pimm`s/PICK UP GIRLS」/平成琴姫/むすびズム/yoshimi/READY TO KISS
■特記事項 再入場可(要1D)



チケット前売予約:専用予約フォームから予約(ガラケーにも対応しました)
http://houpri.fanmo.jp/event.php
イベント名をクリックして予約フォームからお申し込みください。
(イベント前日の23時59分締切となります)

旧予約システムのメールアドレスの予約は受け付けておりません。
(新システムがガラケーにも対応しました)



ライブご来場スタンプカード の対象となります。
皆様のご予約をお待ちしています!

ラブラブ





なかなかこの衣装でチェキ撮れることないと思うので、明日も会えると嬉しいなぁ(*´ω`*)!!!






平日もライブが有るので皆と会える機会が多くて嬉しいよ~!

一番来て欲しいのは…やっぱり2月18日の奈々にゃん生誕だけどね!

そしてみほたん生誕も1月31日にあるから、皆でお祝いしたいっ!!!



CYMERA_20150113_135745.jpg

さほちから貰ったぐでたまのおいしいやつ。




ゆるきゃら可愛い大好きねこ





ねこ←これ奈々が書いた絵文字です。自作なんだよっ!よろしく。笑




さくらんぼななにゃんTwitter

さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】