こんばんは~ヾ(o´∀`o)ノ
ななにゃんです。


CYMERA_20141125_235021.jpg


昨日は13時間以上も寝てしまいました。(合計)
撮影終わっておうち帰ってきてブログ更新して寝ようと思って…


撮った写真のセレクトをしていたら気付いたら朝に…
奈々がお家帰ったのって、21時すぎとか…

何時に寝たのかおぼえてないけど、とにかくいっぱい寝ました!!!
(でもいま眠い)





さておとといの日曜日は1日3本LIVE~ヾ(o´∀`o)ノ
まずは幕張でまるごみJAPANのイベントに出演してきました!

Bay FMさん25週年ということでおめでたいですね…!
おめでとうございます!!!
前にBay FMさんのイベントで海の家でLIVEしたの懐かしいなぁ~!




今回らぶどるさんも出ていたのでみーたんやゆりりんと(あわよくば他のメンバーさんとも)お話したかったけど、会えずっ!
ステージは1曲だけ見れたドキドキふふ!

よく共演させていただくアイドルさんの中でもらぶどるさんやアイカレさんのステージは特に好きでよく見学しにいきますヾ(o´∀`o)ノ



放課後プリンセスのことを知らないであろう方もたくさんいる中でのLIVEは緊張します!
そんな中で6曲も披露~!!!



11月23日(日)幕張
アツはナツい
放送部プリーズ
バカだね
真夏の夜の夢
古事記
ジュリエット


1416730419638.jpg

この日はですね、とっても寒くて……

寒すぎて本番前にジャンプしたりしてたんだけど、それでも寒くって…
1曲目のあつなつの落ちサビが、喉もきゅっと閉まってるし口がガクガク震えてしまってうまく歌えないというかヘタになってしまって、
途中から汗かくくらいあつくなったんだけれども、それをひきずってライブしてしまいました…反省してます
><

暑がりなくせに、寒さに弱いのです…(;_;)



地元の子かなぁ?
学生の子たちも横で見てくれてたり踊ってくれててめっちゃ可愛かった~ドキドキ
癒やされてました…






そして次の現場のため急いでラーメンを食べました!!!!!!!
奈々は煮干し&背脂たっぷりのラーメンをいただきました!!!
とっても美味しかったです。

2014-11-23-16-53-35_deco.jpg


物販もありがとうございました!
来てくれた皆さんありがと!!!
物販だけのために来てくれた方も愛を感じたし、すごく嬉しかったよヾ(*・ω・*)音譜
物販であえなかったけど、LIVEの最後の方に駆けつけてくれた方も見えて嬉しかった><ラブラブ
少しだけしかいられなくても観に来てくれて幸せだなって思ったよ!







そして日比谷へ!!!!!


ガールズ音楽祭というイベントに出演。
すごい人でしたヾ(*・ω・*)o

放課後プリンセスはメインステージのトリ、
そしてそのあとスプラッシュステージにも参加!




11月23日(日)日比谷 PARK STAGE
ジュリエット
Smile x3
真夏の夜の夢
ガラパゴス

11月23日(日)日比谷 SPLASH STAGE
アツはナツい!
ぎゅってしたい
古事記しか
ジュリエット



1416752977338.jpg

1416753000139.jpg


野外の寒空の下のジュリエット、最高です…!
ほぼ毎回ライブでやってるのに、
何回やってもじーんとくる曲です。

スプラッシュステージは本当にお客さんとの距離が近くて(今までで1番かも?笑)
お客さんのこと蹴ったり、手を踏んじゃわないかめっちゃ不安でした!!笑


でもすごく熱いステージだった~!!!
楽しい1日だった!



間にはミニゲーム会があってストラックアウト的なのやったんだけど、
本格的なフォームの方がいたりもしたね!!!こういうのも新鮮で良いね!!!

本当はお客さんにやってもらうのになぜか奈々もやることになって、
なかなかのボールさばきでおおお!ってファンの方に言ってもらえて満足でした(〃∇〃)←
うれしかった【`・ω・´】



プレゼントもありがとうございます!!!!

2014-11-24-03-06-33_deco.jpg

好きなモノばかりでほんと高まったよう!
高千穂シリーズはミルク感のある飲み物好きの皆には超オススメ。
そしてじゃがりこのガーリックバターも超オススメ。

ほかに頂いた食べ物も食べるの楽しみだし、
ジェラトーニちゃんや缶バッジ、綺麗な貝殻に…お手紙!!!
ありたんの名刺もありがとうございました(〃∇〃)





私服ドキドキ

CYMERA_20141125_234740.jpg

min plumeのワンピはファンの子からプレゼントしてもらったものだよ!
小さなお菓子とかならともかく、お洋服なんて女子高生の子が気軽に買えるものじゃないのに…ってとてもビックリした記憶が!

ファンの方が奈々のために選んでくれたのってなんでも本当嬉しくて…大切にしています。
いつも本当にありがとう!!!






ラストはずっと気になってたこれ。
スタバのレジの横に最近よく置いてあるのです。

2014-11-25-22-19-09_deco.jpg

超甘党向け!!!
でした目


シナモン&激甘好きの方はたまらんと思う!








あ!ほんとに最後に!!!


今日発売したヤングチャンピオン24号の付属DVDに、
ななにゃんのムービーも収録されています!

吉木りささんやAKB48柏木由紀さんなど豪華なアイドルさんがいっぱいなので、
ぜひGETしてね!!!


もうしてくれた方もいるかな…?!








さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】