こんばんは!
ななにゃんです(*´ω`*)

CYMERA_20141116_222308.jpg

前記事のコメント読ませていただきました!
(その前も読んでるけどね!!)

奈々も何があっているのかなってわからないこともあるので、是非またその時はみんなの意見聞かせてください!

読んでくれてコメントしてくれてありがとう…!流れ星





さてさて今日はななの親友のまゆかの生誕ライブでした~っ💓


2014-11-16-09-20-31_photo.jpg


横になっちゃうけど!
めーっちゃかわいいピンクのお花たち…!
。*.(* ´ ` )。*.★
まゆかみたいにかわいい!



放プリとしては…
フルメンバーでなかったし、万全とは言えない状態ではあったけれど、その中でベストを尽くそうと昨日からみんなでフォーメーションを組み直したり歌割かえたりしました!

さほちとひまりんはアンダーに入るためにたくさんの曲を半日で頑張ってくれました!寧々にもきゅうきょバカだねの振り覚えてもらい…(((>△< 三 >△<)))






11月16日(日)宮下まゆか 生誕公

 Opening SE
2.5次元の現実(宮下)

 MC自己紹介

放課後プリンセス ~おしえてください!~
私の右手あなたの左手 ~ぎゅってしたい~
宇宙一のクリスマス
いと4くてBALLOON

ねえ、会いたい(桜木)
一期一友(小田桐 宮下)
サンキーベリーマッチ(山口 綾瀬 桜木)
あうあう→きゅるるん(宮下)

アツはナツい!
真夏の夜の夢
バカだね
古事記しか!
イチゴいちえ

(アンコール)
チェルシーガール(宮下)
超HAPPY BIRTHDAY
ガラパゴス アスパラガス バスガス爆発
ジュリエット ~君を好きな100の理由~


たくさんの方が来てくれて
ほんとにほんとに楽しい公演だったよ!

宇宙一のクリスマスも解禁しましたっ💓!!



1416137692130.jpg

1416137650658.jpg

1416136997976.jpg



まゆかがアンコールでラブライブのことりちゃんの衣装をきてて、ななあんまり詳しくないんだけど肩に鳥さん乗ってて超可愛かった(*´ω`*)


奈々とかまゆかが大好き人間なので、まゆかが嬉しそうにしてくれてるとめっちゃ嬉しいし、そんな空間を一緒に作ってくれたファンの皆さんほんとうにありがとうね!!!





重大発表もありまぴた。



・ライブDVD発売!!!

1月31日(土) みほたん生誕公演 @新宿ルイードK4

2月18日(水) ななにゃん生誕公演 @新宿ReNY



が決まりましたっ!!!

是非皆さんには今から予定を開けておいてもらいたいのです!

みほたん生誕もななにゃん生誕も
よろしくおねがいしますっ💓



そしてひまりんが候補生に昇格しましたよ!!!
大阪に住んでる時はなかなか会えなかったし、ひまりんはどんな子なのかなぁ?ってわからないこともあったんだ!


奈々のファンとして放プリに来てくれていた子だから、やっぱり加入のときは少し複雑な気持ちもあったんだ!
今だからいってしまおうホトトギス…




可愛いなぁーって当時から思っていたけど、実際に放プリに入ったらアイドルとファンの関係ではなくなるわけで、奈々も厳しいことを言わないといけない場面があったりとか見せたくない部分をみせないといけないことも出てきてしまうし、あとファンの女の子っていう認識だったからレッスンとかですっぴんも見られるの恥ずかしいし!笑

でも放プリが好きで放プリに入ってくれた子だから、それを感じられるところがどんどん増えてきて奈々はすごく嬉しかった!
特に上京してからいっぱい接するようになって感じたよ。
てか実家を出て・・・ってすごいなって思うの。


ひまりんは最年少だけどガッツあるなって思う!放プリに入ってくれて良かった\(^o^)/💓!
おめでとうひまりんドキドキ



なんだか幸せいっぱいの公演でした!
改めて、まゆかお誕生日おめでとう~!!!







チェキもありがとうございましたヾ(*・ω・*)o
ななにゃん推しの皆に支えられていますよ!
皆がいなきゃいまの奈々はいないのです!

2014-11-16-16-03-45_photo.jpg

美味しそうなお菓子もありがとう(*´Д`)
味わって食べたいと思います!

ミルクチョコ大好きだしマカロンも大好きです(チョコ味)(*´Д`)!!!


そしてタングルティーザーもありがとうございました><!
本当助かる…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
てか貰って楽屋戻った瞬間に使い始めたので、ポーチのなかに入ってて写真に映ってないんだけど、いっぱい愛用させていただきますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





明日は!また楽しみにしていたライブヾ(*・ω・*)o
アイドルカレッジさんと2マンライブです!!!!!


------ 8×キリトリセン ------

渋谷O-WESTで、アイカレ&放プリの2マンLIVEが決定!
前売りチケットをライブ会場物販でも発売中!



放課後プリンセス & アイドルカレッジ2マンLIVE
「アイカレと放プリが、縁を、切らない100の理由」


出演者  放課後プリンセス/アイドルカレッジ

会  場 TSUTAYA O-WEST (〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-3)
公 演 日 2014年11月17日(月)  
時  間 開場 18:30 開演 19:00
チケット料金 前売 ¥3,000 当日 ¥3,500 (各税込)
オーダー 別(各Drink代¥500)
席  種 立見



主  催 TSUTAYA O-WEST
制作/協力 CUTE BLACK/BLUE ROSE
お問合せ TSUTAYA O-WEST 03-5784-7088
〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-3



出演順は当日ジャンケンで決定する予定です。

この日しか見られない特別な企画も予定しています。

お見逃しなく!!



放課後プリンセス出演予定メンバー:
小田桐奈々、山口みらん、綾瀬美穂、木月沙織、宮下まゆか、舞花、桜木寧々、道重佐保、城崎ひまり

予告なく変更になる場合がございます。


------ 8×キリトリセン ------


コラボ曲や、あの曲をごにょごにょ…

この日のために練習した企画は、LIVEの最後の方なのでお仕事終わりで間に合わない方も、
途中からでもお越しくださると嬉しいぞ(*´Д`)



たのしみにしてます!!!!
アイカレさんのステージ見たひー…




今日の珍しいポニーテールの髪型!

CYMERA_20141116_214703.jpg


低めになっちゃったので、またリベンジします!!!!!









さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】