おはよんさま~ヾ(*・ω・*)o
ななにゃんです!


おはよんさまって使ってるからたまに聞かれるんだけど、
よんさまファンで使い始めたってよりは「さま」とか「まる」とか語尾につけるの好きで音譜

自分的にしっくりくる響きだったのです!
ちなみに冬のソナタはママと一緒に昔観ましたヾ(*・ω・*)o笑





あのねあのね
画像フォルダみてて思ったんだけど…
↓↓

CYMERA_20141116_055327.jpg

この後ろにうつってるさほちの横顔が綺麗すぎて…w(゚△゚)w

図書館にいるお姉さんって感じで!!!
のちほどTwitterにも載せようドキドキ


輪郭がしゅっとしてる女の子好きなので、さほちの輪郭綺麗だなぁ~と思ってますニコニコ






昨日のことを書く前にひとつ伝えたいことが。
前回のブログで私の良くない書き方によって嫌な気持ちにさせてしまった方がいたのでそれについてです。


昨日のブログは元々2倍近くの文章を書いていたのですが、
更新直前で自分の不注意で全文消してしまい、それに少し苛立ちを感じて、はやく更新したさにさらっと内容を省略して書いてしまい読み直しもせずに投稿しました。
読みなおして確かに言葉のチョイスも書き方も良くなかったと思いました。ごめんなさい。


単推しと一言で書いてしまいましたが奈々が言いたかったのはその言葉の辞書的な意味じゃなくて、
単推し的な行動をしてくれる、ってことが言いたかったのです。
推しじゃないよ、と言われつつも毎回のようにライブと奈々チェキに来てくれていた方もいるし、放プリ内でも外でも他に応援してる子がいつつも奈々を最優先で応援してくださる方もいる。それは奈々の中でイコールって気持ちで書いてました。
奈々は負けず嫌いだし1番がいいって気持ちが強いから、そうしてもらえることにとても喜びを感じます。
だからそうしてもらえれば特別に嬉しいってことが言いたかった。私のわがままな気持ちです。
でも正直に書きすぎるのも良くないのかなって思いました。
今回にかぎらず頻繁にブログを書いていると、楽しい時だけじゃなくて沈んでいる気分のときや体調がすぐれないまま更新することもあるし、毎回が冷静な気持ちではなかったり、ちゃんと一つ一つの言葉を見なおしたりできていなかったので…もっと色々考えます。これはただの趣味じゃなくてアイドルとしての自分のブログだから。



ちょっと話がずれましたが、何番でも、何人もいる中の1人だったとしても会いにきてくれたり応援してもらえることって本当にありがたいことだし嬉しいし幸せだし、その時間は本当に大切だと思っています。


皆がよそ見できないくらいのアイドルに、女性に、奈々がなれれば良い話だし、
きっとまだその努力が足りてないから自信や余裕がないのかな。

皆はそんなこと気にせず会いたいって思ったときに会いにきてくれたらいいんだよって、奈々も心から言えるようになりたいな。







すみません、なんか明るくない感じになっちゃいましたが…。


昨日のお話をしたいと思います!
昨日は個別握手会でしたヾ(*・ω・*)o


私服2パターンということで1部はお嬢さんっぽいピンクと白の格好で、
2部はカジュアル全開にしてみたよっ



1部は撮れなくて…ごめんね!




これ着てました!アヤノリュバンってところのお洋服ヾ(*・ω・*)o
また今度きたら載せるね!!!



2部はこれ!

CYMERA_20141115_155816.jpg

デビルパーカーは、前にはまっていたLDSのものです!
そしてLagunaMoonのショートパンツです(*´Д`)
ニット帽は1000円位の安いやつだよん!

パーカーね、しっぽも角もついてるんだよ~!
かわいいヾ(*・ω・*)o


両方共褒めてもらえてすごくほくほくでしたドキドキ
髪型だったりメイクだったり服も靴も!
褒めるとこ見つけて褒めてくれて、ほんとやさしいなぁと!ありがと!

CYMERA_20141115_231724.jpg


今回混んでなくて、いつも来ないけど来てみたよ!って方ともお話出来て嬉しかった~ヾ(*・ω・*)o
いっぱい回ってくれた方もすごく嬉しかったし、来てくれて本当にありがとうね!!!



そして差し入れもプレゼントも!
すぐにお菓子なくなります(*´Д`)笑

2014-11-15-17-29-19_photo.jpg

2014-11-15-23-37-06_deco.jpg

…た…た…!助かります非常に!!!!(心の声)



レッスン前にクロワッサンたい焼きで糖分補給したよ!
美味しすぎか……我慢できない…。

CYMERA_20141115_180421.jpg

もぐもぐもぐ。







レッスンでは今日のまゆか生誕ワンマン、明日のアイカレさん2マンのリハ!!!
今日はまいまいお休みになってしまったし、万全じゃない子もいるのだけど、できる精一杯をつくして
楽しい生誕ライブにしたいので良かったら皆さん渋谷に遊びに来てね!


------ 8×キリトリセン ------

2.5次元委員長・宮下まゆかの生誕公演が決定!!

放プリの楽曲やパフォーマンスをたっぷり堪能できるプチ・ワンマン的な公演です。

前売予約お申し込み期間は前日11月15日(土)23時59分まで!
(お申込期間は終了しました。当日券をご利用ください)



11月16日(日)渋谷RUIDO K2
「2.5次元委員長・宮下まゆか 生誕公演」
10:20開場/11:00開演

前売2500円 当日3000円
学生前売1500円 学生当日2000円(要学生証提示)
(+ドリンク代600円)

出演:放課後プリンセス



*ライブご来場スタンプカードの対象となります。


会場:渋谷 RUIDO K2 東京都渋谷区桜丘町16-12 MUSIC LAND KEY B1

JR渋谷駅の南改札西口(通称:モヤイ像があるほう)に出て、バスターミナルの左側にある歩道橋で、国道246号を渡ります。歩道橋の降り口が複数あるので、あおい書店があるほうに降ります。あおい書店の向かいにある、KEY楽器の下がRUIDO K2です。

http://www.ruido.org/k2/



放課後プリンセス出演予定メンバー:
小田桐奈々、山口みらん、綾瀬美穂、木月沙織、宮下まゆか、桜木寧々、道重佐保、城崎ひまり

舞花は体調不良のため休演させていただきます。
木月沙織は出演は致しますが、足の怪我のため普段とは違う形での(出来る範囲での)出演になります。
急なお知らせとなってしまい申し訳ありません。
予告なく変更になる場合がございます。


------ 8×キリトリセン ------


大好きなまゆかのお誕生日ワンマン、たくさんの方と過ごせたら嬉しいな。







今日もがんばろうね~!







さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】