こんばんは!
ななにゃんこと小田桐奈々です星


CYMERA_20141102_210812.jpg

なるとくーん(〃∇〃)!!!!



駒沢公園でね、ラーメンショー2014があったんだよ~ラーメン

今日で終わっちゃったんだけどね、
全国から美味しいラーメンが集合!

ということで!
放課後プリンセスはその中でライブしに行ってきましたっヾ(゚∀゚ゞ)




CYMERA_20141102_134021.jpg


到着すると、人!人!人!
チケット購入のところには長蛇の列!

やっぱ皆ラーメン大好きなんだなぁ…ニコニコ



放プリメンバーもラーメン大好きなので、皆で楽しみにしていたんだよ~ヾ(゚∀゚ゞ)
はやく食べたーい!と思う気持ちを抑えて楽屋入り。

アイドルさんでは、青春トロピカル丸さんがサポーターとして出演されていたんだけど、
めっちゃ可愛かった~><!!!




ライブは30分も持ち時間があったので6曲歌ったよカラオケ


Smile x3 ~笑顔ずっと咲いたままで~!
真夏の夜の夢
バカだね
古事記しか
イチゴいちえ
ジュリエット ~君を好きな100の理由~


でしたヾ(゚∀゚ゞ)
ちっちゃい子がね、いちごイチエで一緒に手をぐーにしてぐるぐるまわしたり、
ジュリエットも踊ってくれたりしててめーっちゃ可愛かったぁ…ヾ(*・ω・*)o
天使がいたよ~!!!


CYMERA_20141103_062217.jpg

人いっぱい(。・`ω・。)船


あとね真夏の夜の夢のイントロとアウトロで、
奈々が最上手で横を向く振りがあって、
そのときに春トロさんのさきちゃんが上手の物陰から見てくれてて!
かわいかった…ヾ(゚∀゚ゞ)

よくライブで一緒になるんだけどあまりお話したことってないから、
いつか話せたらいいなぁ…UFO
でも人見知りだからちゅらい…(;。・`ω・。)

もっと社交的な性格になりたいです、O型なのになぁ!!!




あとは…風が…
制服の衣装だったからスカートが…

なんかね、落ちサビとか前にいるときとかに限って風が吹くから大変だった゚+.(⊃ω⊂`)゚+.
常時マリリンモンロー状態(*。◇。)



でもラーメンのようにアツアツにLIVEを盛り上げたいなぁって気持ちで
楽しくLIVEしたよっ!
そのおかげでお腹も空いて、美味しいラーメンを食べるのがもっと楽しみになりました!



ということで、特典会のあとラーメンを食べにうろうろ…!
奈々はね1杯めは尾道ラーメンがいい!!!って決めてたので尾道ラーメンへ。

2014-11-02-17-01-02_deco.jpg



おやつカンパニーの子が居た!!!
ベビースターの!かわいいヾ(o´∀`o)ノ
CYMERA_20141103_062811.jpg

動いてた~!!!
最初にのせたナルトくん?もいたの!
(名前わからないから勝手にナルトくんとよんでいる)



尾道ラーメンではお店の後ろに案内してもらったのですが、
職人さんたちが作業をしているところをちょこっと見ることができましたビックリマーク

すごーいなぁ~とおもって見ていたら、おじちゃんが食べていいよ!って言ってくれて!
こちら↓

2014-11-02-16-53-55_deco.jpg

味付けされたお肉がいっぱい!!!

え!いいの?!みたいな……
みほたんと一緒に少しもらったよヾ(゚∀゚ゞ)



そしておじちゃん、出来上がった尾道ラーメンの上にもお肉いっぱい乗せてくれましたドキドキ
出演者得…ということでラッキー(/*'ω'*\)ひらめき電球


2014-11-02-16-55-31_deco.jpg

尾道ラーメン

あっさりしてそうに見えたんだけど、背脂がたっぷりのってて(*´×`*)!
背脂系も大好きな奈々としては歓喜!

苦手だったはずのメンマも美味しく食べられたし、
おなかを空かせたななにゃんはあっという間に食べちゃいました!
初めて食べた尾道ラーメン、◎でしたドキドキ
また食べたいっっ


メンバーのも1口もらったりしたよ~ヾ(o´∀`o)ノ
放プリ入る前は大学の友達とも行ったり、一人でもいったりしてて…
ラーメン好きなんだ!


今日も行きたいなって思ったけど、睡眠欲に勝てなかった……






会いにきてくれた皆ありがとうヾ(o´∀`o)ノ
皆も美味しいラーメン食べられたかな?!
プレゼントもありがとう~!!!

2014-11-01-22-48-33_deco.jpg

2014-11-02-21-21-13_deco.jpg

ベビースターのこの袋!
めっちゃ大量に入ってて、宝箱だった…ヾ(o´∀`o)ノ

2014-11-02-21-21-55_deco.jpg

2014-11-02-11-34-06_deco.jpg


きりみちゃーん。かわいすぎかヾ(o´∀`o)ノ
たくさんのお菓子や京都のお土産も凄く嬉しかったです
ありがとう~!!!ドキドキ




ラストは昨日の私服!

CYMERA_20141103_062602.jpg

ちょっと若い格好でした!笑

帽子…わすれた…数年前に池袋で買いましたヾ(o´∀`o)ノ
カーディガンはLagunaMoon、中に来てるのはANAP、スカートはマジェスティックレゴン、靴はプールサイドです!

奈々スリーサイズがお腹とおしりのサイズが比例してないっていうかバランスとれてなくて、
なかなかスカートとかショーパン合うのがなくて大変><
おしりに合わせるとお腹ぶかぶかになっちゃうし、お腹に合わせるとおしりがきついことが多々…





CYMERA_20141103_062428.jpg

CYMERA_20141103_013949.jpg


素直が1番だよ!
素直になろうね?ヾ(*・ω・*)o

…っていう奈々は意地っ張りなんだけど…。
恥ずかしかったり何だりで言いたいこと言えなくて後で後悔しちゃうタイプ。




ということで、水曜の渋谷DuoのLIVEもよろしくね!
楽しみにしていまぷ!ラブラブ!



睡眠の申し子、小田桐奈々でした…!


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】