こんばんは!
ななにゃんです゚+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。


じゃじゃん。
大大大好きなチョコフォンデュ!!!!!

CYMERA_20141023_182503.jpg

スイーツパラダイス略してスイパラ、行ってきました\(^o^)/
人生で2回目。たぶん。


前は大学生のときに皆でいったんだ~ドキドキ
なつかしい!
今回は綾瀬会メラメラ


なな、まゆか、みほで行ってきたよ~!
LIVE前にね(*´ω`*)

1414132225213.jpg

みほたんとは初めてのデートかもしれないっ!!!
そうかもしれなーいでーす!


ほんと優しいなぁって思うんだ、みほたん。
優しすぎて心配になってしまうくらい優しい。
放プリの優しい委員長だとおもう!!


ずーっと行こうって言っててやっと実現できたからめーっちゃ嬉しかったよ!
そしてみほたんとプリクラも撮りましたヽ(`・ω・´)ノいえい。



でね、ご飯食べてたら見覚えのある女の子が…!


1414158057333.jpg


元ジュエルマリーさんの織戸ちゃんとばったり遭遇!!!
緊張してよくわかんないこと話しちゃった気がする!笑

今は違うお名前だそうで!
またお仕事でも会えるといいねってお話したよ(*´ω`*)
※LIVE帰りに道端で再会しました笑




スイーツパラダイスだけど、スイーツ一つも食べなかった…。

2014-10-23-16-32-12_deco.jpg

THE 炭水化物。


パスタみっつとカレーとえびせん…
あ、写メとったときのチョコフォンデュは食べたなぁ~!

また遊ぶ約束したから楽しみ~っ!!!







そして満腹でAsiaへ…
平日にもかかわらず満員?!の渋谷Asia。

1414074621778.jpg

1414078265339.jpg


バカだね
私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい~
ガラパゴス アスパラガス バスガス爆発
ジュリエット ~君を好きな100の理由~

の4曲!!!


今日は日曜日?ワンコイン?と思ってしまうくらいのたくさんのお客さんに見ていただけて嬉しかったです!
放プリの中でも可愛らしい曲が集まったセトリでしたヽ(`・ω・´)ノ




共演した苺りなはむちゃんとドキドキ

CYMERA_20141024_014049.jpg

りなはむちゃんってもちもちしてて可愛い!
もっと今度はお話できたらいいなぁ(*´ω`*)




2チェキ会、久しぶりの全員握手会もありがと!
奈々のために遠くからとか、お仕事とか学校の後いそいで来てくれたって本当に愛おしいーありがとうー!って思っちゃうヾ(*・ω・*)o
そしてプレゼントもありがとう!!!

2014-10-24-00-18-49_deco.jpg

2014-10-24-00-13-24_photo.jpg

きりみちゃん(*´ω`*)
そしてたくさんのお菓子もありがとう(*´ω`*)!!!
本当にいつも幸せだなぁって思います。ありがとう。



髪の毛がなんだかうまくいかないので近々またサロンにいきたいなぁ~!
ストレートかけたいっ!!!

CYMERA_20141024_220349.jpg




最後はみほたんとのプリクラ!!!


709484807.jpg

709484811.jpg


うちらの脚、どうよ…ヾ(゚∀゚ゞ)笑






さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】