こんばんは!
放課後プリンセスリーダーの…
ななにゃんこと小田桐奈々です!




NACK5のらじっとくんとぱしゃり…☆

CYMERA_20140930_223441.jpg





ついに、ついに…
オリコンウィークリーチャートが出ました。


------ 8×キリトリセン ------


オリコン週間シングルランキング(10月6日付)

1 「控えめI love you !」 HKT48
2 「BE HERO」 風男塾
3 「ミダレテミナ」 2PM
4 「JUGEMU」 BugLug
5 「希望の蕾」 HR
6 「ウェッサイ!!ガッサイ!!」 LinQ
7 「真夏の夜の夢」 放課後プリンセス
8 「さよならの向う側」徳永英明
9 「東京VICTORY」サザンオールスターズ
10 「夏のFree & Easy」乃木坂46


------ 8×キリトリセン ------

放課後プリンセスの真夏の夜の夢は…なななんと。
7位でした!!!!!!!


トップテンに入れるかな、入りたいな…ってずっと思っていました。
デイリーで3位という素晴らしい数字をもらったあと、そのあともリリイベで完売が続きました。
でもHKTさん、ほわどるさん、LinQさん、風男塾さん、HRさん、X21さん…他にもたくさんのアイドルさんと同じ発売週で…どうなるのかなって…ハラハラドキドキだったよ!!!

1,1万枚ってことは…前作「サムはフユい」より約5000枚も多く売れたんだなぁ。
すごいよ…本当に!!!

1412068781117.jpg

画像ありがとうございます~(*´ω`*)!




激戦週の中の7位。
いろんなところでリリースイベントをさせていただいて、
放課後プリンセスや奈々に興味を持ってくださる方・ファンの方が増えたなぁ…ってちゃんと実感できるくらい、
このリリース期間中にたくさんの出会いがあったよ!!!



たくさんの方に応援していただいて7位という結果をいただくことができました!
皆さん本当にありがとうございました…!!!


歌が上手いアイドル日本一決定戦では2位、そして今回もウィークリー7位。
放課後プリンセスの名前がひとりでも多くの方に広まるきっかけになったんじゃないかなと思います。


この波にのってどんどん進んで行きたいです!




次回のCD発売までもっと力を蓄えて、
そのリリイベの頃にはもっともっとレベルアップした放プリになれますように。



C360_2014-07-23-13-40-41-974.jpg

真夏の夜の夢、そして収録されている曲すべて…
皆さんに愛されてほしいんだ!
それくらい全部の曲が大好きです!



皆、これからもよろしくね(*´ω`*)!!!









リリースイベント最終日は…そごう川口の山野楽器さん!!!


1411878543302.jpg

店頭にこんなふうに特集?!していただいて…とっても嬉しかったです。
徳永英明さん、サザンオールスターズさん、そして堂本光一さんに挟まれる放課後プリンセス。

素敵やん…ドキドキ





そして外でLIVEをさせていただきました!!!


------ 8×キリトリセン ------

9月28日 川口そごう

1部
真夏の夜の夢
超Happybirthday
ガラパゴス アスパラガス バスガス爆発
バカだね

2部
Smile x3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
バカだね
放送部プリーズ
真夏の夜の夢

------ 8×キリトリセン ------

CYMERA_20140930_223149.jpg

たくさんの方が足を止めて観てくれたのは、やっぱり楽曲の良さかな(*´×`*)???
みらんがお休みだったのだけど、さほちがアンダーに入ってくれて皆でがんばったよ!

アンコールではジュリエット ~君を好きな100の理由~も歌いました…ドキドキ



まぶしいくらいに太陽が照っていた1部とは対照的に、
二部では夕陽の中、涼しい風が吹く中でのLIVE。

握手会やチェキ会ではすっかり暗くなって、最後には綺麗に三日月が見えたの。
これで終わりなんだなと…哀愁を感じました。






そのあとはNACK5に移動して、皆で深夜1時から5時までラジオの生放送してきたよ~!
パーソナリティののぼたんさんに助けてもらいながら、こちらも完走!
のぼたんさんいなかったら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


こんな長時間のラジオって初めて!
でもめーっちゃ楽しかった!!!

メッセージも山のように届いていて…
送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!

放送で紹介しきれなくてごめんね。゚(´つω・`。)゚。

2014-09-29-05-22-47_deco.jpg

チェキ当たった皆さんおめでとう(*´ω`*)




CYMERA_20140930_223533.jpg

CYMERA_20140930_223302.jpg

CYMERA_20140929_191052.jpg


皆で俳句をつくったり、お便り読んだり、一人ひとりお話したり、のぼたんさんと勝負したり!!!
本当に楽しい時間でした。
眠くなるかなぁって思ったけど最後まで元気だった\(^o^)


個人的にはもっと語彙ふやして、言葉の表現の幅を広げたいって思った!
またラジオ出演できるようにがんばるぞドキドキ








長かったようであっという間だったリリースイベント。
のどが痛くなったり…っていうのはあったけれど、休まず完走できました!!!

ファンの方との絆も深まり、そして新たにたくさんのファンの方にも出会えて…
そして自己最高記録更新!
奈々にとって最高のリリース期間となりました。


改めまして。
真夏の夜の夢を手にとってくれたすべての皆さん、本当にありがとうございました!!!




これからはまた単独公演や対バンライブへの出演が中心となります!
毎日リリイベしてたのがなくなっちゃって心にぽっかり穴があいちゃったみたいに寂しいけれど…

4日にはまた秋葉原ツインボックスで個別握手もきまったし、5日は渋谷ルイードK2で不定期単独公演もあるしニコニコラブラブ




これからも奈々に会いに来てくれると嬉しいなドキドキ
君との想い出が真夏の夜の夢…にならないようにね…ラブラブ






CYMERA_20140929_190027.jpg

らじっと君~目



うさぎとねこの図。







さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】