CYMERA_20140915_033100.jpg


こんばんは!
ななにゃんです!


今日は貴重なオフということで…
とにかく喉を休めていました…。



以前ボイトレの先生にすすめてもらった吸入器を購入したんだ!
食塩水や普通のお水をいれて蒸気みたいにして吸い込むの!

それを使ってみたり(むせる( ゚д゚))、のどあめを舐めてみたり…
ネギ巻いてみたり…
もちろん声は発さない!!!笑


でもね、今日はスマブラに手を付けたので、
ルイージ使ってマスターハンドに負けたときに声出しそうになって我慢~(p・ω・*q)あせる




でも今日のオフを見計らったかのように喉が激痛で…
最近では昨日の不定期公演が1番長い時間ライブだったから心配だったけど、
無事乗りきれて良かった!!!





さて!
おとといは東戸塚に初上陸してきましたよヾ(゚д゚)ノ゛



じゃ~ん、タワーレコードさんドキドキ

CYMERA_20140916_203528.jpg

ほんとね、タワレコさんでいっぱいイベントさせて頂いているので、
すっかり愛着というか…大好きになりました(*´Д`)
個人的にもこんどCDとか買いに行きたい音譜



東戸塚という土地には初めて上陸しました!!!
タワーレコード東戸塚店は西武館の中にあるので、
ライブはなんとそこのモールの正面玄関(お外!)でさせていただきました!


普通に買い物に来ている方が横を通っていく感じ…(*´Д`)




奈々は1部はサイドで結いた髪型。
2部はツイン?おさげ?にしましたラブラブ

耳にはたまごちゃん装備。

CYMERA_20140914_141752.jpg

CYMERA_20140916_235452.jpg


------ 8×キリトリセン ------

9月14日(日)東戸塚

1部
真夏の夜の夢
超Happybirthday
放送部プリーズ
ジュリエット ~君を好きな100の理由~

2部
Smile x3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
ガラパゴス アスパラガス バスガス爆発
真夏の夜の夢
古事記しか

------ 8×キリトリセン ------


CYMERA_20140915_031645.jpg

CYMERA_20140915_031705.jpg

あのね、
いつもライブではステージが客席より高いんだ!
インストアライブなどでは平らなところでやることもあるんだけれど…
今回は奈々たちよりも、見ているお客さんのほうが標高が高かったの得意げ


この奈々たちが踊ってるスペースの前方がすべて階段になっていて、
そこに来てくれた皆さんが腰掛けて観てくれていた感じ!!
立ち止まって見てくださっていた方ももちろんたくさんいましたが…


なんだか不思議な気分でした!
フォーメーションとかよく見えそうヾ(゚д゚)ノ゛



こういう誰もが通りかかったら見れるライブで挑戦する「古事記しか!」はいつも緊張しちゃうの。笑
文字じゃなくて言葉で表現するから…ね!!!
(言いたいことわかるかな?)
放送禁止用語ではないからねカゼ


東戸塚が地元だよって方もいて、皆さんの地元でイベントできて嬉しいなあって思ったよ目
とっても楽しかったです!
皆ありがとう(*´ω`*)ドキドキ






そして、昨日は不定期公演!
@渋谷ルイードK2


CYMERA_20140917_000044.jpg

いと4くて&真夏の夜の夢の黒衣装!


------ 8×キリトリセン ------

9月15日 渋谷RUIDO K2 不定期公演

Smile x3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
放課後プリンセス ~おしえてください!~
MC
アツはナツい!
真夏の夜の夢
私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい~

あうあう→きゅるるん(宮下)
おはよう(道重 城崎)
ねえ、会いたい(桜木)
一期一友(小田桐 宮下)
サンキーベリーマッチ(山口 綾瀬 桜木)

いと4くてBALLOON
放送部プリーズ
古事記しか
ガラパゴス アスパラガス バスガス爆発


<アンコール>
NEWバカだね
奇跡を望むなら
ジュリエット

------ 8×キリトリセン ------

この間は元放プリ候補生のふうたんやきょうちゃんがライブやリリイベに遊びに来てくれたけど、
寧々とひまりんとまりちゅうにも昨日やおとといで久々に会えました~!

みんな元気そうでなによりだ!



ユニット曲やおはよう、いど4くてBALLOONも久しぶりで嬉しかったヾ(゚∀゚ゞ)




この日は…!!!!


でん。

CYMERA_20140915_152324.jpg

新曲「バカだね」のお披露目でしたクラッカー
やっとやっと皆に聴いてもらえたことが嬉しい!

バカだねは明るい曲調で、ファンの皆さんにも可愛くてのりやすいととっても評判が良かったドキドキ
でも歌詞は切ないんだ…!


バカだね、の歌詞だよ。



------ 8×キリトリセン ------


バカだね

作詞作曲編曲 石谷光


Days 日々は過ぎてく
そう 全てのものが
いつかは埃をかぶって

Ah でも色褪せぬ
大切な記憶
君と一緒にいた時間

夢ばかり見てた幼すぎた頃
でもいつも本気だった

君と歩いた想い出の場所
横切るたびに思い知るんだ
どんなに君のことが大事か
失ってからそれに気が付くなんてバカだね 
バカだね バカだね バカだね
バカだね バカだね バカだね

日記見返しても
何も書いてない
それほど当たり前だった

同じものを見て 同じこと感じ
言葉などいらなかった

君と聴いてた想い出の曲
流れるたびに蘇るんだ
あの日感じていた気持ちが今でも
ずっと続くと思い込んでたなんてバカだね
バカだね バカだね バカだね

どこにいたって繋がっていた
君がもういないなんて

あの日語った未来の夢は
そのとおりにはなってないけど
今でも胸の奥に残っているよ
勝手に置いて先に逝っちゃうなんてバカだね
バカだね バカだね バカだね

君の想い出ひとつひとつは
くだらなすぎて笑っちゃうんだ
数え切れないほどの笑顔 ありがとう
だけどこんなにメソメソしてるなんてバカだね
バカだね バカだね バカだね
バカだね バカだね バカだね


------ 8×キリトリセン ------


このあいだブログに、奈々なりの曲紹介 を載せたときにもちょろっと書いたんだけど…
奈々は最初に仮歌と歌詞をいただいたときに歌詞から見たのね。

こういう歌詞だからバラードだと思い込んで、いざ曲を聴いたら、ええ~!って。
明るくて可愛らしくて予想とぜんぜん違う曲調だったの!

明るく歌って良いのかな、可愛く歌っていいのかな…
ってわからなくなっちゃって、光さんに質問したんだ!


この歌を聴く前にこの曲を作った光さんのブログで、
光さんの飼っていたワンちゃんが天国に行ってしまったことを知ってたから…
奈々もうちにいる猫たちの大切さを考えながら歌いました!
うちの子たちは元気に過ごしているけれど、いつかは寿命が来ることを想像するとすごく切なく辛くなるね。


そんなことを胸の中で感じながら…明るく歌いました。




振付もとっても可愛らしくつけていただきました!
可愛らしいのだけど、実は難しくて…苦戦!!!!目


もっともっと磨き上げていきたいな!
これからのリリイベ・ライブでもどんどん披露していくので、遊びに来てね!
しばらくは正規が揃ってるリリイベでやることになるかな?!


フジテレビ「歌が上手いアイドル日本一決定戦」で披露した…
JUJUさんの奇跡を望むなら、も今回フルコーラスでアンコールに歌ったよ!

まいまいの歌唱力に脱帽。
こんな歌の上手い子が放プリに入ってくれて…わしは嬉しいよ゚+.(⊃ω⊂`)゚+.
まいまいのおかげでパフォーマンス面が格段に上がったなぁと思うのです。





来てくれた皆ありがとう!!!!!


そしてそのあとはさおまゆとご飯を食べて…
お台場へ(*´ω`*)
GirlsBOMB@Zepp DiverCityでぴたのドキドキ



みてみてー!髪型(*´ω`*)

CYMERA_20140916_201003.jpg

CYMERA_20140916_134941.jpg

CYMERA_20140916_152603.jpg

女性スタッフさんにやっていただきました…ドキドキ
自分じゃできない髪型してもらえるの、嬉しいし高まる!
ファンの皆さんにも褒めてもらえて嬉しかったよ!!


編み込みつあみ帽子


------ 8×キリトリセン ------

9月15日 Zepp DiverCity (25分)

古事記しか
イチゴいちえ
真夏の夜の夢
ガラパゴス アスパラガス バスガス爆発の
ジュリエット ~君を好きな100の理由~

------ 8×キリトリセン ------


不定期公演で熱が高まってからのZepp!!!
トリということもあって他のアイドルさんのファンの方も一緒に…
めーっちゃ盛り上がったヾ(゚∀゚ゞ)


とっても楽しかったです!!!
ZEPPで単独ライブしたい…
こんなに大きな会場で踊れる喜びですヾ(゚∀゚ゞ)


ななにゃんコールも白いサイリウムもありがとう(*´ω`*)!
他の子のコールのほうが大きかったりするときって気になる?って前に聞かれたことがある!
もちろん自分の声援が大きかったら嬉しいしとってもとってもニコニコしちゃうし、
まったく誰も奈々の名前呼んでくれなかったら寂しい気持ちにはなるとは思うんだけど…!笑

でもそれがイコール人気とは限らないし、色んな応援の仕方があるのはわかってるつもりだよラブラブ!
じっくりライブを観たいときもあると思うし、人間だから喉いたい時だってあるし声が大きい人小さい人いるし!奈々もいまおっきい声出せないもの!笑

奈々は会いにきてくれるのが何より嬉しいですかね(*´ω`*)!ふふドキドキ



2014-09-15-03-07-27_deco.jpg
2014-09-15-23-44-18_deco.jpg


2日間でたくさんのプレゼントをいただいてとってもHAPPYなうですの!
ありがとうの気持ちでいっぱいだよ~(*´ω`*)
またお菓子いっぱい食べちゃうよ(*´ω`*)

奈々の名前がはいった世界で1個のものとか凄い!
目が痛いって握手会で言ってたら目薬も助かった…(⊃ω⊂`)゚+.




さやにゃん(アイドル)から頂いたお揃いのお帽子可愛すぎるやん…ラブラブ!
HoneyMiHoney可愛すぎるです。いっぱいかぶろう!

ちょっぴり秋の装いななにゃん。

CYMERA_20140916_185119.jpg

お気に入りのラベルエチュードのスカート!
そしてハニーサロンのお靴です(*´Д`)

ハニーサロン可愛すぎるんだが…目





なんかね!

真夏の夜の夢のリリイベで、またたくさんの方に出会うことができて凄く嬉しいし、
今回はじめて放プリの不定期単独公演に来てくださった方もたくさんいて嬉しすぎたよ!!!


真夏の夜の夢は9月23日に発売…あと1週間。
リリイベも今月いっぱいであらかた終了になるのかな。


奈々さ、全員握手会が好き…というかね、今回のリリイベでもっともっと好きになったんだ。
人見知りだけど、楽しいの!すごく!

ほぼ毎日イベントで、体力的には少し大変なこともあるし、
忙しい中来てくれる皆さんもとても大変だと思うんだけど…
でもリリイベが終わるのがいやだな、ってすごく思っちゃうの…しょぼん


バカだね、の歌詞じゃないけれど…
失ってから気付くんじゃだめだから。
いつ何があるかわからないから、
今当たり前にしているすべてのこと、皆と会える時間を大切にしていきたいです!


バカだねの歌詞には「日記見返してもなにも書いてない」ってあるけれど、
奈々はこのブログにいっぱい綴っているなぁ!
たまには見返そうかな?



とにかく…今月いっぱい!駆け抜けるZE!
9月27日に秋葉原で個別握手会も楽しみ(*´ω`*)!!!
いっぱいお話しようぞラブラブ!






さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】