メガネ


YO!

サングラスをかけて気取っているポケモントレーナー小田桐奈々です!
よろしくどーぞ!

どうやらKids用みたいだけど、それはいいの二コ



CYMERA_20140814_212506.jpg


お盆ですな。

みんなはお休み?
どんなお盆休みをお過ごしですか?


普通にお仕事だよーって方も意外とたくさんいるんだよね…(握手会で得た情報…)パステル
本当にお疲れさまだよ~しょぼん


うちではママが実家に行こう~って…!
奈々もすごく行きたいけどね、また落ち着いた時期になったらおばあちゃんち行きたいな。





放課後プリンセスもリリースを控えている今、とにかくスケジュールがぱつぱつ!
ありがたいですねラブラブ!




ななブロのラストにスケジュールを載せているけれど、
イベントだけでもいっぱい!!!
でもみんなと会えない日もレッスンがあったりで、
たぶん放プリ史上初になるくらいのスケジュールメラメラ


つぎのオフいつなんだろ?笑
でもでもメンバーやお友達と合間にご飯したりもしたい!
おいしいご飯たべないと駄目ね目



奈々はメンバーや自分自身の体調だけちょっと心配…かな?
でも肺炎も多分?治ったと思うし…気合だなぁチョキ


皆にも会える機会がたくさんあるので、とても幸せなことですね(*´ω`*)!
ブログの更新もできるだけ!毎日していきたいですラブラブ
コメントしてくれたらとても励みになります音譜








さて!

今日はちょっぴり雨模様のなか…
久しぶりのAKIBA☆ソフマップ1号店で!
真夏の夜の夢のリリースイベントでした恋の矢



何枚予約したよ~!って握手会で教えてくれて、どひゃー!ってなったり><
本当にありがとうございます…しょぼんラブラブ

9月23日になってCD発売したら、
ぜひ家族やお知り合いの方などにも布教してくださるとうれしいです!




ななにゃんは、1部は二つ結び・2部はストレートヘアでお送りしました得意げ

マスカラ塗ってなくてなんだか薄い?
帰ってメイクを落としたときに気付いたの~。

まぁメイクさんにやってもらわないとまつげ上がらないから、
あまり変わらないのですが…+.(⊃ω⊂`)゚+.



CYMERA_20140814_224751.jpg

CYMERA_20140814_224004.jpg

青ティアラがお気に入り~(*´ω`*)ハ-トふふ。



おにぎり8月14日 ソフマップおにぎり

1部
真夏の夜の夢
超Happybirthday
放送部プリーズ
ガラパゴス アスパラガス バスガス爆発

2部
Smile x3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
真夏の夜の夢
古事記しか
ジュリエット ~君を好きな100の理由~



リリースイベントではニューシングルに収録された曲を中心にライブするけれど、
2部のラストはジュリエット!!!


ジュリエットは対バンライブなどでもきっと1番多く披露している曲だけど…
いつやっても皆がキタ━(゚∀゚)━!ってなってくれて嬉しいんだラブラブ
それだけ名曲ってことかな?!



1408006553727.jpg

前回に引き続き、まゆかのパートも担当させてもらっています。
歌えるのが多いことがものすごく楽しい!!!
今は、特に真夏の夜の夢が楽しいです。
毎日ライブしたい!


歌姫まいまいと比べてしまうと全然…というか比べ物にしちゃいけないレベルだけど><!
以前の自分と比べると…成長したかなって思いますドキドキ




歌ではないけれど、握手会で声を褒めてもらえることもたまにあって嬉しいの。
お仕事で顔合わせとかいくと、声優さんやってるの?って聞かれることが結構あるんだけどね、
あまり好きじゃなかった自分の声だけど、特徴があるって言ってもらえるのは嬉しいな。


2チェキや握手会も本当に楽しかった~(*´Д`)
奈々は人見知りだけど、握手会もチェキも好き!
楽しすぎるー!時間足りない!って思うんだラブラブ!



2014-08-14-21-16-58_deco.jpg

プレゼントもありがとう!
来てくれるだけですごく嬉しいのです。
でもプレゼントもめちゃくちゃ嬉しいです!!!

にっこりドキドキ





次のイベントは土曜日!
なんとライブ3本!
なんと持ち時間…

・渋谷Aube40分
・新宿ルイードK4の1部…?分
・2部(スタマリさんと2マン)…40分


すごい!
3本とも来ていただいた皆さんは、もれなく完全燃焼モードですYOメラメラ
一緒に燃え尽きましょう…!!








みんなのハートをGETだぜ!!!笑


CYMERA_20140814_224254.jpg

CYMERA_20140814_224345.jpg


GETされた?(*´ω`*)







すけじゅーる!



8月16日(土)昼 渋谷Aube「ウタ娘@aube」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11907818757.html
8月16日(土)夜 新宿RUIDO K4 ①16:30 FREE  ②19:00 2マン with Starmarie
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11907028070.html
8月17日(日)昼 西新宿RENY
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11905464157.html
8月18日(月)西新宿RENY(ワインコイン)
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11908787209.html

8月19日(火)「ヤングチャンピオン烈」小田桐奈々グラビア掲載ラブラブ
8月19日(火)タワーレコード渋谷店8F「ミニLIVE & 特典会 」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11909265995.html
8月21日(木)AKIBA☆ソフマップ1号店「Top Yell サイン会」17:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11908807632.html
8月21日(木)AKIBA☆ソフマップ1号店「ミニライブ&特典会」18:30
8月22日(金)都内19:00

8月23日(土)NHK-FM「ミュージックライン スペシャル」公開生放送←締め切りもーすぐ!
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11901615634.html
8月23日(土)赤坂BLITZ
「アイドルスタジアム in 赤坂BLITZ ~BS-TBS サマーパーティー2014~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11908790621.html
8月24日(日)高崎LABI IDOL FESTIVAL
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11904719608.html

8月26日(火)秋葉原アソビットシティ「ミニライブ&特典会」19:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11906531424.html

8月27日(水)都内(リリースイベント)21:00
8月28日(木)AKIBA☆ソフマップ1号店「ミニライブ&特典会」18:30

8月29日(金)秋葉原アソビットシティ「ミニライブ&特典会」19:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11906531595.html
8月30日(土)ディファ有明「ダイキサウンドLIVE」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11892971841.html
8月31日(日)横浜アリーナ「@JAM EXPO 2014」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11825657903.html

9月4日(木)横浜リリイべ
9月5日(金)都内リリイべ
9月7日(土)都内
9月15日(月祝)渋谷RUIDO K2「不定期公演 vol.3」11:00
9月23日(火)NEW SINGLE発売日
9月27日(土)都内



音譜音楽雑誌MARQEE
音譜アイドルスポット
放課後プリンセス・小田桐奈々が掲載中です(*´ω`*)


8月19日発売の「ヤングチャンピオン烈」には奈々にゃんの水着グラビア掲載されます!



CYMERA_20140814_140853.jpg


色んな表情に挑戦中!のななにゃんからの投稿





さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】