ごきげんよう!!!
ななにゃんです(*´ω`*)!


この間は珍しく!珍しく!!!笑
アクティブに過ごしてきましたぞ(∩´ω`∩)ドキドキ




1407501548663.jpg


対バンライブなどでもよく共演させていただく妄想キャリブレーションさん!
の、胡桃沢まひるんとピカチュウカフェに行ってきましたラブラブ




まひるちゃんとは去年Twitterから少しずつお話するようになって…
人見知りの奈々にいつも写真とろー!って声をかけてくれてね!
ポケモンの話をよくしていたんだよね(*´ω`*)



奈々も明るいまひるちゃんのおかげでどんどん懐いていき…
今回のデートが実現しましたドキドキ



待ち合わせにね、

「真夏の夜の夢」

のPV観ながら来てくれたんだよー( ;∀;)ドキドキうれぴい。







ピカチュウカフェね、最初80分待ちで、え~!!!ってなっていたけど、
混んでる時はもっと混んでいる…らしい!

お姉さんがさっきまで180分待ちだったんですよ…!
って、さすがに国民的アイドルすぎるなぁピカチュウさん!

でも並んでみたらすいすい進んでねヽ(=´▽`=)ノ
20分?くらいで席につくことができました!




色んな展示物もあって高まり(*´Д`)

CYMERA_20140808_225558.jpg

CYMERA_20140809_035420.jpg

子どもたちに混じって等身大あみだくじみたいので遊んでいました…!
奈々はフォッコに出会った!!!!!


ほかにもモンスターボールで捕まえたり…
子どもに戻った気分で楽しんじゃったよべーっだ!



ポケモンセンター出張所でね、Tシャツほしいなーって思ってたんだけど…
なんとキッズサイズ!でした!笑
諦めるしかなかったZE。


そしてポケモンセンターが浜松町から池袋に移転するって知っておどろ木ももの木さんしょの木でした。
アクセスしやすくなって、人がもっといっぱいになりそう!!!目





ごめん、写真がよこになってしまうのだが…

*モンスターボールのオムハヤシ
*ピカチュウパフェ
*ケロマツのドリンク


いただきまぴた(*´ω`*)


2014-08-08-16-58-13_photo.jpg

2014-08-08-16-52-21_photo.jpg

2014-08-08-16-51-00_photo.jpg

2014-08-08-16-51-07_photo.jpg



ケロマツのコースターGETだぜ(*´ω`*)
ヨーグルトオレンジって感じの味で美味しかった~!


CYMERA_20140811_170949.jpg

CYMERA_20140811_170914.jpg



食べ物も個人的に好きな味だった!
特にオムハヤシの上のモンスターボールのご飯の固められ具合がすごく好き…
おこげみたいにちょっと固くて(∩´ω`∩)

固めのご飯好きなんです…ドキドキ



o0480064013029832504.jpg


まひるんがつくってくれていた…(*´ω`*)
デートしてるみたい…?



まひるんもね、ピカチュウを食べていたよ!笑



C360_2014-08-08-17-01-27-689.jpg

C360_2014-08-08-17-01-37-564.jpg


きゃー!
ぴかてうー…!!!


゚+.(⊃ω⊂`)゚+.






まひるちゃんは明るくてね、天真爛漫といいますか、
インドアな奈々とは正反対のアクティブさん!


いろんなお話をしたんだけど、本当にしっかりしているなぁって…!
真面目な子だろうなぁ、とは思っていたけれど、話せば話すたびにその通りだった(*´ω`*)
アイドルって仕事に対してとか、大学に関してとか…
奈々はそういう子が好きだし、お話したり仲良くしたいって思うのですドキドキ

ぶろぐやTwitterも頻繁に更新してたり、ファンのかたとのつながりを大事にしているんだろうなっていうのも伝わってきて。
自分もこういう場を大切にしたいって気持ちとか、できるだけ更新したいって気持ちがあるから、共感できた!

あのね、外見(ピンク色の髪の毛ドキドキ)とのギャップが!!好き!
ポケモン好きなところも一緒だし、もっと仲良くなれたらいいなって思ったよ!



お話してる中でまひるちゃんの妄キャリ愛!?もたくさん感じたし、
他のメンバーさんのこと教えてもらって、お話してみたいなって!
なえちゃんとはちょこっとお話したことある(●`・ω・)!
(人見知りなので、なかなか実現が難しいかもしれないが…得意げ笑)








何故か横になっちゃう東京タワー(;ω人)
夜景一緒にみましたラブラブ

2014-08-08-19-33-24_photo.jpg

1407744107403.jpg




これ、めっちゃまひるちゃん強くて!
かっこよかったなぁ。
奈々は横で攻撃くらってすぐゲームオーバになっちゃってきゃーきゃー言ってた…笑

C360_2014-08-08-20-36-37-439.jpg


1407501545472.jpg


タピちゃん飲んだり!





ツイッターに載せていないプリクラちゃんだよドキドキ

657598050.jpg

657598038-1.jpg

657598040.jpg



今秋にポケモンのルビサファリメイク発売されるし、
まひるちゃんと対戦なり交換なり色々できたらいいなぁ(*´Д`)







明日はリリースイベント!
秋葉原アソビットシティで19時から無料ミニライブだよ!
そのあとは全員握手会やチェキ会などの特典会!

余裕のある方は15分~30分前くらいにちょっと早めに来てもらえると、
前の方で観られるかも!


これから毎日のように真夏の夜の夢のリリイベや、対バンが入ってくるので体調を崩さないように…
しっかり管理していかないとしょぼん


奈々の課題だー…。



9月23日の発売日までまだまだあるけれど、
きっとあっという間にその日は来ちゃうんだと思う。
今回の真夏の夜の夢も、オリコン上位(インディーズ1位)が目標なので…
皆さん、応援よろしくお願いいたします!


たくさんの方に手にとってもらえるよう、
一つ一つのステージで楽しいライブとパフォーマンスをお届けしたいと思います。



リリイベはミニライブ観覧無料なものも多いので、良かったら気軽に!
観に来てくださいねドキドキ
この曲いいじゃん!って思ってもらえたら、CD予約してくださると嬉しいです!!!




8月10日に発売になった音楽雑誌MARQEE(マーキー) Vol,104合格
放課後プリンセスが掲載されています!

その中のインタビューでも新曲について語っているよ!
撮りおろしの写真も載っているので、書店でGETするしか!です(*´ω`*)

MARQUEE_Vol.104_H1.jpg

表紙は乃木坂46さんドキドキ




そして全国のタワレコさん等CDショップに置いてあるアイドルスポットというフリーペーパーも!
小田桐奈々のインタビュー&写真が掲載されているので見つけたらGETしてねドキドキ
人気な上にフリーペーパーなので、もしかしたらもう無いところもあるかも…><





表紙は秋元真夏さん、根岸愛さん!もちもちドキドキ







皆も1日お疲れ様です!
明日も楽しい1日になりますよーにっ…(*´ω`*)晴れ








すけじゅーる!


8月12日(火)秋葉原アソビットシティ「リリースイベント」19:00
8月14日(木)AKIBA☆ソフマップ1号店(リリイベ)①15:00②18:00
8月16日(土)昼 渋谷Aube

8月16日(土)夜 新宿RUIDO K4 ①16:30 FREE  ②19:00 2マン with Starmarie
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11907028070.html

8月17日(日)昼 新宿RENY
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11905464157.html

18・19日 都内
8月21日(木)AKIBA☆ソフマップ1号店(リリイベ)18:30
8月22日(金)都内19:00

8月23日(土)NHK-FM「ミュージックライン スペシャル」公開生放送
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11901615634.html

8月24日(日)高崎LABI IDOL FESTIVAL
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11904719608.html

8月26日(火)秋葉原アソビットシティ(リリイベ)19:00
8月27日(水)都内(リリイベ)21:00
8月28日(木)AKIBA☆ソフマップ1号店(リリイベ)18:30
8月29日(金)秋葉原アソビットシティ(リリイベ)19:00

8月30日(土)ディファ有明
「ダイキサウンドLIVE あいどる夏祭り ~宿題おわった?!~
powered by M∞CARD」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11892971841.html

8月31日(日)横浜アリーナ「@JAM EXPO 2014」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11825657903.html

9月7日(土)都内
9月15日(月祝)渋谷RUIDO K2「不定期公演 vol.3」11:00
9月23日(火)NEW SINGLE発売日
9月27日(土)都内





さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】