CYMERA_20140809_003547.jpg



3周年を迎えました!

放課後プリンセスの生徒会長!
ななにゃんこと小田桐奈々です(*´ω`*)



ブログでもお知らせしてきた放プリ3周年ワンマンライブ…
渋谷O-westにてやってきましたドキドキ




平日ということもあり、どれくらいの方に集まってもらえるのか…
もちろん地方の方は難しいだろうし、都内の方でもお仕事と時間がかさなってしまう方もいただろうし…

でもでも、お忙しい中たくさんの方が3周年ライブに駆けつけてくださりました。
来られなかったけど、応援してくれていた方もいたのかな…


皆さん本当にありがとうございました!!!




音譜音譜音譜


8月7日 渋谷オーウエスト 3周年ワンマン
セットリスト

 Opening SE
放課後プリンセス ~おしえてください~
Smile x3 ~笑顔ずっと咲いたままで~

MC

私の右手あなたの左手 ~ぎゅってしたい~
超HAPPY BIRTHDAY
いと4くて BALLOON

ねえ、会いたい(舞花)
スキま(綾瀬 木月 道重)
PURE HEART(小田桐 舞花 山口)
あうあう、きゅるるん(宮下)
一期一友(小田桐 宮下)
サンキーベリーマッチ(山口 綾瀬)

MC

放送部プリーズ
アツはナツい
古事記しか
イチゴいちえ
大好き

ドキドキMV上映

<アンコール>
真夏の夜の夢
ガラパゴス アスパラガス バスガス爆発
ジュリエット ~君を好きな100の理由~


音譜音譜音譜



盛り沢山なライブになりました!
好きだよ(笑)も、おはようも…歌いたかった!




3周年ライブ。
奈々にとっては特別な意味を持つ公演でした。

いつもの不定期公演やワンマンよりずっと緊張したし、
開演の瞬間はデビューライブの時みたいなワクワク感。


1407421722411.jpg


立ち上げから一緒だったまゆか。
そしてみほたん、みらん、さおりん、さほち、まいまい、ひまりん。
この8人で迎えた3周年ワンマンはとっても感慨深かった。



デビューライブのときは学芸会の出し物だってって言われちゃったりもしたけど、
3年たった今もう昔みたいに声も震えなくなったし、ステージで緊張せず堂々と話せるようになったよ。
ステージでの存在感やアイドルオーラが凄いって言ってもらえるようにまでなったよ。


パフォーマンス面だって、まいまいが加入してくれて「歌が上手いアイドル日本一決定戦」だなんて、
歌では日本一を競う番組に放プリが出演できるくらいに。
TIFでも放プリのステージが1番楽しかったって言ってくれる方もたくさんいたの。


って、少し自画自賛…ドキドキ







ブレザーに新しい色も加わったり!

CYMERA_20140809_000928.jpg

1407423430724.jpg



奈々は笑うと目がなくなっちゃうし歌うと必死になっちゃうから、
今回みたいにカメラ・撮影が入ったライブって顔を作ろうと頑張ったりもするんだけど…


アンコールラストのジュリエットは、
気付いたらそんなこと忘れてくしゃくしゃに笑ってた!
最高に楽しいジュリエットだった。
飾らない、ありのままの自分でした。




1407423312102.jpg


1407423325455.jpg


サプライズ?!で花束も頂きました。

受け取った瞬間にとってもいい香りがした。
隣のまゆかと目があって、きっといま同じ気持ちだなぁ、って思った。
ものすごく!!!感動してしまったよ。



自分の夢を応援し、支えてくれる方がこんなにもたくさんいて。
幸せってこういうことなんだなぁって思ったの。



1407423333831.jpg



少し最後に奈々からお話させてもらったんだけど、
(どうやら、卒業?!と思わせてしまったらしい!
そんなつもりなかったんだけど…ごめんね!!!笑)



奈々がこうやって3周年を迎えてWESTのステージに立つまでには、
色々なことがあって…本当にありすぎて、決して真っ直ぐな道じゃありませんでした。




色んな事件がある中で、真実と違う風に伝わったり決められたり、それで悲しい思いをしたなんていっぱいあったし、本当のことを言いたくてもアイドルって立場だから言えなくて、一人でそういう感情を全部処理しないといけなくて辛かったこともありました。

それで離れてしまった方もたくさんいて、今思い返してもなんで、どうして、って気持ちが溢れてくるけど…
でもどんなときも、奈々が表に出れなかったときもずっと奈々を信じて応援し続けてくれた方がたくさんいた。そのことに本当に救われました。
順調じゃなかったからこそ、たくさんの感情を知ることもできたのかな。自分の経験値になったのかもしれないね。

たくさんあった分岐点。
選んだときはそれが正しいのかなんてわからなかったけど、自分で正解にしていけばいいって思って選んだ道。奈々は今、自分が選んだ道を正解だったと思っています。



あのとき寝ちゃってペタしていなかったら、そのペタを見つけてもらえなかったら…
別のお仕事でフライヤーお休みしていたら…
会えてなかった方もいたかも。奈々と出会ってくれてありがとうね。
皆のことが愛おしくてたまらないんだよー><


たくさんのファンの皆さん、そして素敵なメンバー、活動を支えてくださるスタッフ・関係者の皆さん
本当にありがとうございます。
一人じゃいけない場所も、皆となら歩いていけるって信じています。




ステージでも話したけれど、
アイドル小田桐奈々としての人生は一度しかないから、やれるところまでやってやる!って。
そんな気持ち。



一人でも多くの方の人生に登場して、深く刻まれるアイドルになれるように
もっともっと輝けるように、頑張っていきます!!!




限定版ジュリエット☆

2014-08-08-23-26-26_photo.jpg

2014-08-09-14-14-18_photo.jpg

2014-08-08-23-25-59_photo.jpg

2014-08-08-23-28-56_photo.jpg

寝てる間にママが一部食べたり片付けちゃったりしてたZE…゚+.(⊃ω⊂`)゚+.
プレゼントや差し入れも本当にありがとうございました!!!!!
奈々のことこんな可愛く書いてくれて…うれしや(つω-`*)゚+゚*。




CYMERA_20140808_234009.jpg


3周年迎えられて、とってもHAPPYですドキドキ

これからも…末永くよろしくお願いします!!!




公開されたばかりの新曲「真夏の夜の夢」のMV もチェックしてみてね(*´ω`*)!
かっこいいって評判で嬉しかったよドキドキ





ななにゃんチョキ






8月12日(火)秋葉原アソビットシティ「リリースイベント」20:00
8月14日(木)AKIBA☆ソフマップ1号店(リリイベ)①15:00②18:00
8月16日(土)昼 渋谷Aube

8月16日(土)夜 新宿RUIDO K4 ①16:30 FREE  ②19:00 2マン with Starmarie
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11907028070.html

8月17日(日)昼 新宿RENY
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11905464157.html

18・19日 都内
8月21日(木)AKIBA☆ソフマップ1号店(リリイベ)18:30
8月22日(金)都内19:00

8月23日(土)NHK-FM「ミュージックライン スペシャル」公開生放送
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11901615634.html

8月24日(日)高崎LABI IDOL FESTIVAL
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11904719608.html

8月26日(火)秋葉原アソビットシティ(リリイベ)19:00
8月27日(水)都内(リリイベ)21:00
8月28日(木)AKIBA☆ソフマップ1号店(リリイベ)18:30
8月29日(金)秋葉原アソビットシティ(リリイベ)19:00

8月30日(土)ディファ有明
「ダイキサウンドLIVE あいどる夏祭り ~宿題おわった?!~
powered by M∞CARD」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11892971841.html

8月31日(日)横浜アリーナ「@JAM EXPO 2014」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11825657903.html

9月7日(土)都内
9月15日(月祝)渋谷RUIDO K2「不定期公演 vol.3」11:00
9月23日(火)NEW SINGLE発売日
9月27日(土)都内






さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】