CYMERA_20140730_232349.jpg


こんばんは(*´ω`*)

ななにゃんです。


CYMERA_20140731_114850.jpg

アップにすると顔がスッキリした感じがして自分的には嬉しい!笑
でもファンの皆さんにすごい心配してもらうので、ちゃんとごはんたべてるよ(;ω人)


今日もさおちゃんと焼き鳥たべるのよん(*´ω`*)笑











さて、最初に皆にお知らせだよドキドキ

NHK-FMの番組に放課後プリンセスが出演することになりました!
そこで観覧に来てくれる方を募集しています(*´ω`*)


------ 8×キリトリセン ------

タイトル:『ミュージックライン スペシャル
      ~今年の夏は初めての夏!みんなにとってどんな夏?って裕香、
       だったらみんなで暑がろう!~』

内容:ミュージックライン 夏のお祭り。トークありライヴありの公開生放送!



公開時間:8/23(土)14:00~18:50(予定) 前半/後半 2部入れ替え制     
公開場所:NHK放送センター ラジオスタジオ
募集観覧者人数:前半/後半 各150名


観覧応募方法:番組ホームページ内 観覧応募フォームからご応募ください。
       www.nhk.or.jp/ml
観覧応募締切時刻:8/15(金)10時00分


出演予定:
『前半』
Cyntia[ライブゲスト]
predia[村上瑠美奈・林弓束・前田ゆう・青山玲子 トークゲスト]
放課後プリンセス[ライブゲスト]ほか[50音順]

          
『後半』
WEAVER[トークゲスト]
小柳ゆき[ライブゲスト]
ソナーポケット[トークゲスト]
ファンキー加藤[トークゲスト]
YAK.[トークゲスト]
ほか[50音順]

※新たなゲストは決まり次第、番組HPで発表。



【パーソナリティ】
平田裕香

【アシスタント】
『前半』 石川沙織
『後半』 さな

【客席インタビュアー】
片山萌美

------ 8×キリトリセン ------


すごーい!!!
楽しみにしてるのです。
良かったら応募してみてね(*´ω`*)






さて昨日は渋谷O-EASTでライブだったよん!
ワンコインライブは沢山の方に放プリを知ってもらえるちゃんす!!!

ということで、




ガラパゴス アスパラガス バスガス爆発
真夏の夜の夢
古事記しか!


を披露したよ~ニコニコ恋の矢


1406733359485.jpg

1406733314586.jpg




EASTくらいの大きさの会場でライブ出来るのすごくうれしい。
ここでワンマンやったんだものね奈々たち。


またできるように頑張るぞ(●`・ω・)




ななにゃんコールありがとう。
白サイリウムもありがとう!
目が悪いからさ、後ろのほうは白いサイリウム持っててもらえると後ろでも見えるの!
そしてライブ観れなかっったけど急いで駆けつけてくれた皆も本当にありがとうラブラブ!音譜




物販ではNEW Tシャツを販売開始しました(*´ω`*)
黒いほうが奈々は好きかな音譜
買ってくれた皆さんありがと!いっぱいきてね!!


そしてチェキも楽しすぎたよん(●`・ω・)ラブラブ
いつも本当にありがとうね~!!!


C360_2014-07-30-22-59-49-081.jpg

そしてお土産も…(*´ω`*)
甲子園カレー超おいしい!
ありがとなのだ!






あとね、FES☆TIVEちゃんと遭遇(*`ω´*)




れいあちゃん!

1406780701472.jpg

CYMERA_20140731_130810.jpg



ゆなぴこちゃん!

CYMERA_20140731_131750.jpg

CYMERA_20140731_131918.jpg


いつもね、会うとななにゃーん!って駆け寄ってきてくれるの!
本当に可愛いよー( ;∀;)!

自分からあんまり話しかけられないから、こうやって懐いてくれるの本当に嬉しいんだ。
ありがとうねー!!!






そして!

Twitterでいただいた画像(*´ω`*)
ファンの方がつくってくれたのラブラブ



1406142014559.jpg

1405878786487.jpg

1406192839510.jpg

1406731992319.jpg


本当嬉しすぎます(*´ω`*)!
ありがとうラブラブ!


保存保存。。。






最後に…黒髪!って感じの写真で。

CYMERA_20140731_133855.jpg


髪の毛きる許可をいただいたので、
どれくらいな感じにするか迷い中(*´ω`*)


Twitterには書いたことあるけれど、
肩~セミロングくらいにしたいなぁって思ってるんだ!


どうかなぁ?(・ω・ )









さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】