好きなもの食べるのは先?後? ブログネタ:好きなもの食べるのは先?後? 参加中

私は 派!





皆さんこんばんは!
小田桐奈々です(*´ω`*)ドキドキ



アツはナツい~!
まだ夏じゃないけど…

6月にこんなに暑くなっちゃうと、先が思いやられるなぁ゚+.(⊃ω⊂`)゚+.



CYMERA_20140604_234059.jpg


ロングヘアーだと首周りや背中、頭も熱くなっちゃうんだよね…゚+.(⊃ω⊂`)゚+.
しかも黒髪なので太陽光が!!!

アップだと少し首元が涼しくなるんだけどそうすると日焼けがね…カゼ


髪の毛も日焼けするそうだから、ちゃんとケアしていかないとね音譜
せっかく女性に生まれたのですから!






さてさて!
そんな今日はブログネタに久々に挑戦してみたいと思いますチョキピースラブラブ

お題は「好きなものは先に食べる?後?」
…ということで、奈々にゃんの答えは…


!でございます。
(最初にも書いてあるけどね(*´ω`*)笑)


さて、理由はなんでしょう?



理由は、
最後の味を美味しくいただきたいからです。

しめが美味しいほうがいいなぁ(*´ω`*)っていう…ね!



でもすぐにお腹いっぱいになってしまうから、
好きじゃないものを先に頑張って食べるんだけど、その時点でもうギブアップー!ってなっちゃうことも゚+.(⊃ω⊂`)゚+.
なかなかペース配分が難しいです。


あと、理由としては奈々が一人っ子っていうのもあるのかなぁ?!
幼いころにおばあちゃんちに行って親戚たちが集まると、
いわゆる子供が好きなお料理はいとこ達と争奪戦だもんね!
先に食べないと、なくなってしまう!笑


兄弟がいる家庭だと好きなモノはさきに食べる!!!流れ星
って奈々もなっていたかもしれないね(*´ω`*)





でも作ってもらうおうちゴハンとかでなければ、好きなモノをつくったり頼んだりするから苦手なものはあんまりなかったりするかも。
外食とか。




そんなななにゃんの今日のおうちゴハンは…


…告知の後でっ!!!笑
明日のLIVEのお知らせです!



------ 8×キリトリセン ------

ウタ娘ウィークディプレミアムライブ 
~赤坂GENKI劇場をパンクさせよ!

【日程】6月5日(木)
【時間】開場17:30/開演17:45
【料金】前売/当日:¥2,000(+1D) /¥2,500(+1D)

【出演者】
放課後プリンセス、アイドルカレッジ、CoverGirls、Cue☆Twinkle、G→L、スルースキルズ
ナト☆カン、ミスティックトパーズ、ラブアンドロイド、etc…

【タイムテーブル】
17:45~17:55 ミスティックトパーズ(10分)
17:55~18:05 Cue☆Twinkle(10分)
18:05~18:25 Pimm's(20分)
18:25~18:50 放課後プリンセス(25分)

18:50~19:15 CoverGirls (25分)
19:15~19:40 ラブアンドロイド(25分)
19:40~20:10 アイドルカレッジ(30分)
20:10~20:20 G→L(10分)
20:20~20:45 ナト☆カン(25分)
20:45~21:10 スルースキルズ(25分)
21:10~22:00 終演後一斉物販(50分)

※予約はウタ娘予約フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a4776942259425



放課後プリンセス出演予定メンバー:
小田桐奈々、山口みらん、綾瀬美穂、木月沙織、宮下まゆか、道重佐保、舞花、長澤茉里奈
桜木寧々は休演致します。


放課後プリンセスの出演は18:25-18:50の予定です(終演後物販)

*最初の発表から若干の変更がありました。
予告なく変更になる場合がございます



------ 8×キリトリセン ------


赤坂元気劇場をパンッパンにしちゃいましょう(*´ω`*)!
そして熱いライブで盛り上がって、いい汗かきましょーうドキドキ


LIVE前にヘアサロンに行ってくるので楽しみです(〃∇〃)ラブラブ


ななにゃん推しいっぱい来てくれるといいなぁ…。
コールや白いサイリウムや熱い視線の応援よろしくねっ!!!笑






さて!
Twitter には一足お先に載せたのですが(*´ω`*)


2014-06-04-19-43-32_deco.jpg

アスパラの豚肉巻き!
と、ささみのサラダにしました(*´ω`*)

美味しそうに撮れないなぁって思っていたけど、Twitterで美味しそうって言ってもらえたから良かった(*´ω`*)!
サラダにトマトを入れたら彩りもよかったかなぁ~なんて、今更ですが!笑
ささみは味付けしていないので、あまりはねこちゃんの元へ…。


今日のラストは、甘辛いタレのかかった白ご飯でしめましたよ(*´ω`*)チョキ




ということで、ななにゃんは好きなモノは後に食べますが、皆さんはどうですか??
アンケート機能があったので、やってみちゃいますラブラブ

好きなもの食べるのは先?後?

気になる投票結果は!?


ケータイからでも出来るのかな?
良かったらやってみてねσ*ゝω・)

**追記!
このアンケートはブログから投票できるものじゃなかったみたいです!
ごめんよ~!!
投票結果は見れるから、見てみようヾ(´ω`*)




それじゃあななにゃんでしたっ(*´ω`*)






さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】