皆さんこんばんは!
5月が終わっちゃうのがなんだかすごく寂しい小田桐です!



CYMERA_20140531_201519.jpg

がお!






今日は神ライブという名のLIVEをしてきましたよ(*´ω`*)
長時間の対バンLIVEだったんだけど、メジャーのアイドルさんもたくさんいらっしゃってとっても豪華でした!


放課後プリンセスもそんなLIVEに呼んでいただいてとっても光栄に思います!
今日は5曲!!!


***
アツはナツい!
放送部プリーズ
いと4くてBALLOON
古事記しか!
ジュリエット ~君を好きな100の理由~
***


の5曲を披露しました!


PASSPO☆さんのあとのステージで緊張しましたが、
いっぱい盛り上がってアツいLIVEにできたんじゃないかなって思ったよ(*´ω`*)

もちろん出演前は、舞台袖でPASSPO☆さんのステージを見学させていただきました!
お勉強です。



1401541595330.jpg

1401534389449.jpg


ねえねえ、すごくない?!(*´ω`*)
皆の手がぶわぁ~って!


こんな光景をワンマンライブでも味わいたいなぁ…。
こんなにたくさんの放プリファンの皆さんと単独LIVEできたら…って!
ぽわわわ~んって感じです!





たくさんの方に好きになってもらえるよう、そして放プリの楽曲をいっぱい聴いてもらえるよう頑張るぞ!
きょうは初めましての方もいました!

常連のファンの皆が一緒につくってくれる盛り上がる雰囲気っていうのかな?
そういうのを楽しいって思ってくださる方もたくさんいると思うので、これからも楽しいLIVEを一緒につくっていこうね!

初めましての方にも、また放プリ来てもらえるといいなぁ(*´ω`*)









LIVEが早く終わったのでご飯いきました☆

2014-05-31-20-27-09_photo.jpg

かき部屋!!!笑

お店の中にこんなのがあったので、かき部屋に案内してもらいましたが…
なんと牡蠣は売り切れ。泣いた。


さおりんのほうが牡蠣好きだから、残念がっていたなぁ~(; ・`д・´)


CYMERA_20140531_221705.jpg


なのでイカちゃん食べましたよ(*´ω`*)
イカちゃん大好きです。




------ 8×キリトリセン ------

渋谷アイドルふぇすてぃばる♥サンデーパラダイス!


日時 : 6月1日(日)
場所 : 渋谷WOMB
オープン:14:30(予定)
スタート :15:00(予定)
チケット: 前売り・予約¥3,500 /1D別
      当日¥4,000/1D別

【出演アイドル】
放課後プリンセス / Ange / Bottoms UP! / 大島はるな / star☆Bright / フレア・ラ・モードACE / DIO / おっPサンバ / ステーション♪ / WhipCream / XYZ.DOT / ぐーがる / 危ない女の子シスターズ / C-style / Ry2M / 愛梨 / and more・・・



放課後プリンセス出演予定メンバー:
小田桐奈々、山口みらん、綾瀬美穂、木月沙織、宮下まゆか、道重佐保、舞花、長澤茉里奈
桜木寧々は休演致します。


放課後プリンセスの出演は19:50-20:10の予定です(物販20:20-21:05)
予告なく変更になる場合がございます



------ 8×キリトリセン ------

今日はスタッフさんにあることを提案してみたのだ。
採用されるといいなぁ~!!!







放プリメンバーが大好きだなぁってすごく思います(*´ω`*)!
奈々はきっと何があってもぶれないよ!
ずっと放プリが大好きです。
なんでこんなに大切なんだろうね?




みらんとみほたん☆(と、まゆか・さおりんの手)

CYMERA_20140531_233916.jpg


CYMERA_20140531_233655.jpg

道重さほちとまいまい☆





メンバーの皆と一緒だから頑張れる!
ファンの皆さんが応援してくれるから頑張れる!


一人でも頑張れるけれど、みんながいてくれるからもっと頑張れるのだ!








今日いただいたプレゼントと差し入れです!!!
ウィダーもお菓子も足スッキリもロクシタンもありがとーっ(*´ω`*)ドキドキ


2014-05-31-19-23-06_photo.jpg


うれぴすぎるです(*´ω`*)
ちょうどボディクリームが無くなりそうなので、ロクシタン使っちゃいます!
乾燥肌なので夏でもボディクリームつかうひと←








6月も梅雨シーズンだけど乗り切りましょう(*´ω`*)ドキドキ




ほななんチョキブイ!






さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会)】