こんばんは~(*´ω`*)!
ぽかぽかな陽気になってきましたね!

夜でも半袖でちょうどいいくらい!




なんて思っていたらもう明日で5月が終わり…!!!
はやすぎる(゚д゚)!




ということで、小田桐奈々ですドキドキニコニコ


CYMERA_20140530_230334.jpg

CYMERA_20140530_232937.jpg



今日は珍しく!!!
ひとつむすびにしてみました。

ポニーテールよりは低めかな?(*´ω`*)





女子にしては不器用なほうなので、
なかなかこういうアップとかできなくて゚+.(⊃ω⊂`)゚+.
今日もめっちゃ時間かかったけどおうちからやっていきました☆

楽屋でやろうと思うと厳しいまる。







今日はこの髪型でLIVEしてきましたよ~(*´ω`*)
赤坂GENKIでね!





セトリ…☆


音譜ジュリエット ~君を好きな100の理由~
音譜放送部プリーズ
音譜放課後プリンセス ~おしえてください!
音譜古事記しか!
音譜イチゴいちえ



の5曲!


赤坂GENKI名物の距離の近さ・熱気で最後までいっぱい盛り上がりました!
みなさんありがとう~(*´ω`*)


2チェキもポニテ効果のせいか、お褒めいただいたり…(*´ω`*)
すんごく嬉しかったです(*´ω`*)ラブラブ



2014-05-30-20-38-37_deco.jpg

今日撮ったポニテチェキも今度物販のランダムチェキに追加されていくと思うので、
GETしちゃってくださいな(*`・Θ・)g"ぐっ!



5月最後のあしたは、神ライブに出演しますっ!!!


------ 8×キリトリセン ------

神ライブ スペシャル
今回は8時間ぶち抜き!!
@EX THEATER

開催日:2014年5月31日(日)
会場:EX THEATER ROPPONGI
東京都港区西麻布1-2-9
会場HP http://ex-theater.com
12:00 開場13:00 開演
予約:3500円当日:4000円(ドリンク代別途)
チケット発売(e+)p.tl/G6Wk

出演: 放課後プリンセス/青山☆聖ハチャメチャハイスクール/愛乙女☆DOLL/
predia/いずこねこ/しず風&絆/青SHUN学園/
トーキョーチアチアパーティー/KNU/
Dorothy Little Happy/GALETTe/
小桃音まい/バクステ外神田一丁目/青春!トロピカル丸/AeLL. 他


チケットはイープラスにて発売中!!
http://t.co/uhHdPyRMKO

神LIVE公式ページ
http://will.chicappa.jp/event/
神LIVE公式ツイッター
https://twitter.com/KAMILIVE1
EX THEATER ROPPONGI 神LIVE詳細ページ
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-theater/contents/schedule/0196/


5月31日、神ライブのご入場に際してのお願い。
いよいよ今週末に迫りました神ライブスペシャル!
残念な事件が発生した事もあり、今回は入場時に持ち物検査と身体検査を実施させて頂きます。
何卒、皆様方のご理解とご協力をお願い申し上げます。



放課後プリンセス出演予定メンバー:
小田桐奈々、山口みらん、綾瀬美穂、木月沙織、宮下まゆか、道重佐保、舞花、長澤茉里奈
桜木寧々は休演致します。


放課後プリンセスの出演は16:45-17:10の予定です(出番後物販)
予告なく変更になる場合がございます

------ 8×キリトリセン ------

PASSPO☆さんの次の出演でございます…!
緊張っ!!!


放プリらしさを出していけたらいいなと思います(*´ω`*)
応援に来てねっ(;ω人)ドキドキ






あ!
差し入れやプレゼントもありがとうございました(*´ω`*)
ドリンクもお菓子も本当に助かりますです…!!!+.(⊃ω⊂`)゚+.


2014-05-30-23-24-14_photo.jpg


CYMERA_20140530_235026.jpg


じゃがりこの新しい味食べるの楽しみ~(*´ω`*)!!!!
そして今日はキティちゃん抱っこして寝るぞい。





それじゃね。
いつもブログ見てくれたりコメントくれる皆のことが大好きだぞ~(*´ω`*)


前回のブログのコメントで、良いことない~って方が結構いたので、
皆にいいコトありますよーにっ☆







さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】