14009435463620.jpg

こんばんは!
小田桐奈々です!



今日は復帰後初ライブ!
メンバーの皆に会えてめーーーっちゃ高まりました!
そしてファンの皆さんにもあえてめーーーーーっちゃ高まりました!








有明コロシアムで行われたBJリーグの試合の間の時間に、
放課後プリンセスは「ジュリエット ~君を好きな100の理由~」を歌わせていただきました…ドキドキ


選手の皆さんへエールが届くよう、気持ちを込めました!
来てくださった皆さんにも楽しんでいただけていたらいいなぁ…音譜



1400925481482.jpg

1400925494589.jpg


あのバスケットボールのコートで披露させていただけたことをとっても光栄に思います!
でも試合がほとんど観れなかったことが心残りです…。゚(´つω・`。)゚。
ちらっとだけ観たとき、やはり選手の皆さんは大きいなぁと!びっくりでした!


授業くらいでしかバスケの経験がなかったので、プロの皆さんの試合を観てみたかったな、という気持ちはありましたが、貴重な経験をさせていただいてとっても楽しかったです!!!










そしてそして急いで赤坂BLITZに移動して、
「アイドル甲子園」という対バンライブに出演しました!


久々に立つステージ!
この場所が奈々は大好きなんだなぁ、と。


*アツはナツい!
*私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい~
*いと4くてBALLOON
*古事記しか!
*ジュリエット ~君を好きな100の理由~

の5曲を披露しました。



復帰後にいきなり5曲だったので少し体力面の心配はありましたが、
全力でやっても大丈夫でした!!!(;ω人)


大きな会場だと酸素が十分にあるからかな?!
小さめの会場だとよく酸欠になってしまうのです…( ゚д゚)










有明&赤坂BLITZでの物販では久々にファンの皆さんとお話できたり、顔を見れてホッとしました。
インフルにかかってしまってね、休演が続いてしまうへの申し訳なさや、たくさんのLIVEや遠征に行けない悔しさなど色んな気持ちがありました。
自分がお休みの中でまいまいの加入があったりね!


なんだか自分だけ少し取り残されてしまったようで、とっても寂しかったです。
そしてやっと、やっと…!
待ちに待った復帰ということで、嬉しくてたまらなかった!
奈々は、1日でも早く皆さんの顔が見たかったのです。
皆も同じように奈々のこと思っていてほしいなぁ…なんて思っちゃうね。


会いにきてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!
コメントなどを通して応援してくれた皆さんもありがとう!
まりちゅうが急遽お休みになってしまったのに応援に来てくださった方もありがとうね(;ω人)



いつもLIVEを楽しく盛り上げてくださって感謝です!
楽しい1日をありがとう!!!




明日もLIVEがあるので、気合入れていくぞ!
日本青年館ε-(=`ω´=)


------ 8×キリトリセン ------

5月25日(日)
SEKIGAHARA IDOL WARS+2014
TOKYO IDOL SHOWCASE PRINIG SPECIAL
日本青年館

OPEN10:30 / START11:00 / ※当日8:30より整理券配布
前売り4,500円/当日5,000円

プレイガイド e+ /
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002126032P0030001P0006

放課後プリンセス / 東京都民ゆめみん / With Kiss / C-Style / BUNNY♥KISS / 月と太陽 / KUS KUS / つばさFly / 2& / MFガールズ / S★UTHERN CROSS / Candy☆Drops / ナト☆カン / フルーティー
じゅじゅ / OS☆U / Aither / 30POSSE / 合法幼女症候群 / TAKENOKO / READY TO KISS / ハニースパイス / Fleur* / ヤンチャン学園 / 小池美由 / スチームガールズ / 青山☆聖ハチャメチャハイスクール
アイドルカレッジ / リンクス / まなみのりさ / IDO☆HOLIC / KNU / Chu-Z ほか



運営予約に関しては、早割料金(4,000円)にて当日受付で対応いたします。
(すでに主催側でご予約済みの方も、当日受付で放課後プリンセスで予約している旨をお伝えください)





放課後プリンセス出演予定メンバー:
小田桐奈々、山口みらん、綾瀬美穂、木月沙織、宮下まゆか、道重佐保、舞花、長澤茉里奈
桜木寧々は休演致します。


放課後プリンセスの出演は16:35-16:55の予定です。(物販18:35-19:35)

予告なく変更になる場合がございます


------ 8×キリトリセン ------



まりちゅうは明日来れるのだろうか。゚(´つω・`。)゚。
心配だねぇ…






最後に、共演したメチャハイの皆さんとの写真ですー(*´ω`*)


CYMERA_20140524_234333.jpg

しおまるちゃん!

CYMERA_20140524_234558.jpg

せなむん!

CYMERA_20140524_234520.jpg

ひいにゃん!




いつもお話してくれて仲良くしてくれてすごく嬉しいのです(*´ω`*)!






それじゃあね!
おやすみなさーい♪







さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】