こんばんは!
DQ7の「メディルの使い」っていう中ボスに10回以上全滅させられているななにゃんです!


こんなに強かったっけ。゚(゚´Д`゚)゚。


PS版ではこんな苦戦した記憶なかったんだけどなぁ…
まぁでもPS版は怒涛のひつじがめっちゃ強くて羊ゲーだったのが、DSは羊が弱体化してるからなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



ってしょっぱなからすみません!



2014-05-12-00-03-38_deco.jpg



歌ってみたを聴きながらの投稿です(*´ω`*)


ボカロとかではないのだ!
aikoさんの曲の歌ってみたを聴いてみている。

一日中aikoさんの曲を聴いていたんだけど、他の人が歌うとどんな感じかなーって思いましてすき
「帽子と水着と水平線」と「kisshug」が好きでリピートしてるよ~音譜






そういえばね
のどが痛くて食べ物の味がしないの。゚(゚´Д`゚)゚。
食欲はあるから、味がないけど食べているよ。゚(゚´Д`゚)゚。笑


皆に会えれば回復するはずだ~!
メンバーにもはよ会いたいな(=`ω´=)


安静にしている日々なので、体力が低下が心配だ…カゼ











今日は久々にお洋服のせようかな(*´ω`*)
女の子っぽくないから、みんなあんまり好きじゃないかもしょぼん??


IMG_20140512_1.jpg


ボイトレのとき!
意外と身体うごかすので、スカートに見えるけどキュロットになっているやつです!



先生に寒そうって言われたよ~(笑)
上着を着ていたけれど、帰りは寒かったなぁ雪















おまけ☆


乃木坂46さんの中田花奈ちゃんとお揃いだったワンピース!


IMG_20140512_2.jpg


前にツイッターに載せたかも…?
載せてたらごめんね゚+.(⊃ω⊂`)゚+.






きょうは母の日!
…だけど、どんなことをすれば喜んでもらえるのかわからなくて毎年悩んでいる~><からの投稿クラッカー



さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】