こんばんは!

女性スタッフさんが駆けつけてくれていたので、自分じゃできない編み込みをしてもらったのんドキドキ
はい!小田桐です!!!


13994752807460.jpg


GW最終日は…
渋谷公会堂でライブしてきました!!!



ウタ娘さんのバトルライブをこのブログでも告知していたことは記憶に新しいかとおもいますが、
そのバトルで特別賞として勝ち取った出演権!

それはこの日のためのものでしたドキドキ
朝からドキドキ。





私達が聞いていたタイムスケジュールと実際のスケジュールが違っていて…
物販でお待たせしてしまった皆さんごめんなさい!
前物販はなんだか不思議な感じ!

でもライブ前に皆とお話できると「行ってきます!!!」って感じがする(*´ω`*)






ライブのセットリスト!


1部(15分)
ジュリエット ~君を好きな100の理由~
放課後プリンセス ~おしえてください!~
アツはナツい

2部(15分)
放送部プリーズ
古事記しか!
ジュリエット





1399381790201.jpg

1399358301285.jpg

1399365747964.jpg




ステージがおっきくてさぁ。
めっちゃ伸び伸びパフォーマンス出来ました。


これくらい大きなステージでも大きな存在感のあるアイドルでいたいなぁ。




共演させていただいた、橋本環奈ちゃんのステージもちょこっとだけ観れました!
あの橋本環奈ちゃんが動いてるよー( ;∀;)
まゆかと大興奮した!!!

キラッキラで存在感がすごかったなぁドキドキ
すごく好きです。環奈ちゃん。



放プリファンの皆さんとお話していると、
私達のライブ中にいろんなことを考えながら盛り上げてくれてるんだなって。
嬉しくなる。。。

ライブはみんなで創るんだもんね!(*´ω`*)
初めて観た方にも入ってもらいやすいように私達ももっと考えないとな!




物販では1部は全員握手、2部はまゆかとななとの3チェキもあったりして!
めーっちゃ楽しかったよ!
皆ありがとう(*´ω`*)




プレゼントもありがとう(*´ω`*)
いつも本当に本当に感謝だよー!!!

そうそうそう。
奈々が前にはまっていた「シアトリズム ファイナルファンタジー」の続編を頂いたのです!

ファイナルファンタジーの音ゲー?リズムゲーム?なんだけど、
これがめっちゃ楽しいのん。


続編のカーテンコールも今やってるんだけど、音楽の素晴らしさなー…!
やったことのないFFシリーズもこのゲームで音楽を聞いているとプレイしたくなる。
ゲームの音楽って素晴らしい物がいっぱいで、もっともっと知りたいと改めて思いました(*´ω`*)


ポケモンもドラクエも、この音ゲーあったら絶対買うのになぁ…ラブラブ






ここで共演者さんとのお写真シリーズっ目

たくさん撮っていただいたのでブログに一気にアップしちゃうぞ!


IMG_20140507_2.jpg

IMG_20140507_1.jpg

CoverGirlsさん(*´ω`*)

まいちゃんとゆーちん!
共演するといつもお話しに来てくれて…
すごく嬉しいのです!(*´ω`*)





IMG_20140507_3.jpg

loopさんのみうちゃん!

10個も違うのん…( ;∀;)びっくり!!!
いつも大人っぽさに驚きなの!




IMG_20140508_1.jpg

IMG_20140507_6.jpg

IMG_20140508_2.jpg

フェアリーテイルD.C.さんのなでぃあちゃん、せりなちゃん、あいちゃん!
ライブ、勢いあるよね!!!
楽屋が一緒でながいこと同じお部屋にいた~(*´ω`*)笑





IMG_20140507_4.jpg

IMG_20140507_5.jpg

そしてFES☆TIVEさんのゆなぴこちゃん、れいあちゃん!

懐いてくれてめっちゃ可愛いです。親戚だったらお菓子いっぱいあげちゃう。
なんかね2人と話してると奈々も同い年になった気分になる!

…んだけど、どうやら奈々は学校の先生状態だそうで音譜






初めて立った渋谷公会堂は本当に本当におっきくて。
私達を渋公に立たせてくれたファンの皆さん、ありがとうございました…!!!

この日にはでんぱ組.incさんの武道館公演もあったね。
私達もいつかここよりも大きなステージに立つんだ…ってもっと燃えました。

今は夢だけど、夢で終わらせるつもりはないからね。
叶えるまで、目をそらさないで見ててください!







楽しいGWも終わってしまった…!!!
しばらくライブがないので、(つぎは14日)充電期間に入ろうと思います(*´ω`*)
みんな会えないからって奈々のこと忘れちゃいやだぞ!



1399381775660.jpg



渋谷公会堂ってCCレモンホールのことだって初めて知ったよ!!!!!からの投稿







さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】