こんばんは!
ななにゃんです(*´ω`*)




連日ライブライブーって感じの記事だけでごめんねっ(つд;*)

なかなか日常のことをかけてない気がする(つд;*)あせる




いまは渋谷公会堂でのライブの一部が終わったところでございます!




昨日は秋葉原のツインボックスで無料のライブがあったよニコニコラブラブ

フリーライブってだけあって、たくさんの人がいらっしゃっていました!
ぎゅうぎゅうだったねー!




5/5 Twinbox

1部(30分)
ジュリエット ~君を好きな100の理由~
私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい~
好きだよ(笑)
放課後プリンセス ~おしえてください!~
古事記しか!
イチゴいちえ

2部(30分)
古事記しか!
Smile×3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
アツはナツい
いと4くてBALLOON
放送部プリーズ
ジュリエット ~君を好きな100の理由~





合計で1時間のステージ。
どうだったかなぁ…?(*´ω`*)







熱気ムンムンでした!



いと4くてバルーンを5人で対バンライブでやるのは初めてで緊張しました(つд;*)

褒めていただけたのでよかった…!!!





今日もライブでございますニコニコラブラブ
1ライブ終えてきてので、もう1ライブ!!!


渋谷公会堂に立つ放課後プリンセスを観に来てね!

------ 8×キリトリセン ------

ウタ娘が渋谷公会堂でウタ娘プレミアムライブを開催!
「ウタ娘プレミアムライブ in 渋谷公会堂」


日時:2014年5月6日(火祝)

2部16:00/16:15  OPEN/START

会場:渋谷公会堂
2部 前売4000円(税込)/当日4500円(税込)



★入場順について
全席自由席となります。以下の順番優先入場となります。
①プレイガイド(ローソンチケット)
②手売りチケット
③ウタ娘予約・その他
※通し・各部の優劣はなくなりました。ご了承下さい。


★第2弾出演者発表!バトル上位者追加!★

★第3弾出演者発表!2部にRev. from DVLの出演が決定!★


2部出演者:
放課後プリンセス
アイドルカレッジ
アキシブproject
ANNA★S
CoverGirls
KNU
サンミニッツ
JK21
predia
フラップガールズスクール
フェアリーテイルD.C.
FES☆TIVE
Rev. from DVL
BELLRING少女ハート
loop
他…



放課後プリンセスで入場(投票)してくださった方には1部、2部とも特典があります!!


2部 : グループチェキ
(A) 小田桐、宮下
(B) 山口、綾瀬
(C) 木月、長澤、道重
(A)(B)(C)のいずれかを選択していただきます。お客様を含めた3ショットもしくは4ショットチェキになります。
お好きなメンバー1人との2ショットチェキを選択することもできます。



放課後プリンセス出演メンバー:
小田桐奈々、山口みらん、道重佐保
桜木寧々、早水凛は休演致します。

長澤茉里奈は体調不良のため急遽休演させていただきます。急なお知らせとなってしまい申し訳ありません。



放課後プリンセスの出演予定時間は以下になります。

1部:14:35-14:50 (前物販13:00-13:50)
2部:トリ20:20-20:35(前物販18:30-19:20)



------ 8×キリトリセン ------












たのしかったご飯!!!(*´ω`*)






ハンバーグはきつかった!からの投稿






星Twitter
…色々つぶやいてますおはな
星奈々グルっぽ
…ぜひぜひマリオ
星ニコニコミュ
…なな生neko