こんばんは!


帰ってきてからお豆腐いっぱい食べてるよ~!音譜

これからマカロンも食べます。笑
チョコ味のマカロンがすきー!




ななにゃんです!





ふふ(*゚▽゚*)ドキドキ
せーらーふく。





今日は渋谷westでライブからのっ!
ココナッツラウンジさんでのイベントでございますよニコニコドキドキ






westでは…


メラメラアツはナツい!
メラメラSmile×3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
メラメラ放課後プリンセス ~おしえてください!~
メラメラ古事記しか
メラメラジュリエット




5曲も披露しました!!!
GW・そして土曜日ということもあって、早めの時間ながらたくさんの方が来てくれて奈々はめっちゃ嬉しかったです(*´ー`*)!!







楽しすぎるよ~!ライブ!
すーごい幸せです(*´ω`*)


物販も楽しかったよ!みんなありがとう!!!











そしてそして、
ココナッツラウンジさんでのイベント。

移転するということで、節目のイベントに出させていただきました(*´ω`*)
仲良しの伊藤桃ちゃんも一緒でしたっ(*゚▽゚*)



ちょこっとだけど料理をサーブしたりもしましたっ!!!



さほちとパシャリ爆弾





ゆる~いイベントでしたが、そのぶんアットホームでまったり楽しかったー!
カラオケでAKB48さんの十年桜・平野綾さんの冒険でしょでしょも歌ったよ(*´ω`*)いちご


ちなみに今日の装備はマリンルック。








そしてまゆかと二人で我らが代表曲の『ジュリエット ~君を好きな100の理由~』も歌ったの!バナナ
レアですよっ!!!


昔みたいにまゆかと一緒にCメロのハモリもやったよ!
「好きな理由を100並べても全部後付けみたい この気持ち言い表せない」…奈々が最初にジュリエットでもらった1人で歌い始めるパートで、すごく思い入れがあって好きな部分。

うーん。満足!!!



ビンゴからのツーショット会もとっても楽しくて充実した時間でした…(*´ー`*)晴れ




皆さん一日ありがとうございましたっ!!!
プレゼントもまだ散らかっていて載せられないけれどありがとーうっ!!!お菓子も好きなものばっかでうれしすぎる。太るうぃる。


明日は、下北沢でワンコインライブがあるよ(*´ω`*)


雪雪雪雪雪

純情!トロピカル丸presents~ トキメキLIVE2014~

公演日 5月4日(日)
時間 OPEN14:30 START 15:00
チケット料金 500円/1D別
出演アーティスト :放課後プリンセス/純情!トロピカル丸/ALLOVER/ナト☆カン/小池美由/メグリアイ/葉月/SKETCH/鈴原優美/PreciouSparty/expiece/CANDY KISS/七瀬由紀子/ステーション♪/アイコン®/おっPサンバ/鈴村あすか/AMiE/Lily Flower/Ange/他

主催 SHIBUYA DESEO
企画/制作 SHIBUYA DESEO、GARDEN



下北沢GARDEN
http://gar-den.in/
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia B1F
03-3410-3431
garden@rawtic.com

ACCESS GUIDE
小田急線下北沢駅/京王井の頭線下北沢駅南口より徒歩2分
http://gar-den.in/?page_id=26
ATTENTION
・駐車場の完備はしておりません。あらかじめご了承ください。
・コインロッカー135個完備


放課後プリンセス出演メンバー:
小田桐奈々、山口みらん、綾瀬美穂、木月沙織、宮下まゆか、長澤茉里奈、道重佐保
桜木寧々、早水凛は休演致します。


放課後プリンセスの出演は20:20-20:40の予定です
(予告なく変更になる場合がございます)

雪雪雪雪雪



たくさんのアイドルさんが出演されるので、誰でも大好き!なDDの皆さんもワンコインでたっぷり楽しめると思います!!!


他にもいっぱいライブがあるので、スケジュールは放課後プリンセススタッフブログを見てみてね(*´ω`*)






喉がどんどん枯れてきてしまっているけど、GWは乗り切る!ぜったいにっやや欠け月


生暖かく見守ってください(*´ω`*)






あ、やっぱり…
回復呪文ケアルを皆さんななにゃんにプリーズ。




↑FFのアプリをダウンロードしたからFFモードなう!からの投稿(`・ω・´)晴れ(笑)





星Twitter
…色々つぶやいてますおはな
星奈々グルっぽ
…ぜひぜひマリオ
星ニコニコミュ
…なな生neko



Android携帯からの投稿