13983479792001.jpg


13983479790940.jpg


ぴょこんヘアーヾ(´ω`)ノ



ってことでこんばんは!
ななにゃんですドキドキ



※ぴょこんヘアーはストレートでもティアラが滑り落ちにくくなる髪型なのです



いろんな髪型したいけど、ライブ前に色々試してストレートに落ち着く率90%…(笑)








昨日は渋谷Duoでライブでぴた!





*セットリスト*

Smile x3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
放課後プリンセス ~おしえてください!~
古事記しか!
ジュリエット ~君を好きな100の理由~




1398262694320.jpg

この写真お気に入りドキドキ



1398262683921.jpg


すまいるニコニコ




乃木坂46の中田花奈さんがMCだったり豪華な共演者さんたちもいらっしゃったので
平日とはいえたくさんのお客さんが、来てくださいました!


中田花奈さんとも少しお話できました目
同じワンピース持ってるの、高まったなぁ…ヾ(´ω`)ノ


放課後プリンセスのライブ、楽しんでもらえたかなぁ?
奈々はとっても楽しかったのです!!!


まゆか、りんちゃん、ねねがお休みという状況で候補ちゃんも頑張ってくれました!
道重ちゃん・まりちゅうありがとうヾ|*´・ω・|q晴れ
アンダーを経験することで2人の自信につながればいいな。



ななは髪の毛がどうしても汗で腕にくっついちゃって、
ひっぱられて痛かったのだけ、いたた!!!ってなった…
でもよくあることだ!しょぼん





他の演者さんのライブも観れました。


まいにゃさん可愛すぎる。
アイドルさんって可愛い。
なんかすごくアタリマエのことを言っているような気もするけれど!!!笑




こんな可愛いアイドルさんがたくさんいる中で奈々を推してくれている皆さん。
ほんとにありがとうだよー(;д;)!!!


ライブ観てくれた皆さん、物販で2ショットに来てくれた皆さん、
応援電波PPPしてくれた皆さん!
ありがとうございましたにゃーブーケ1

お菓子やお土産もありがとう!!!!








さてGWもいっぱい予定がありますよ!

無料ライブやワンコインライブもあるので、是非この機会に放課後プリンセスのライブを観ないかい?
そしてななにゃんに会いにきませんか?(*´ω`*)


------ 8×キリトリセン ------


4月26日(土)幕張メッセ「ニコニコ超会議3」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11813834148.html

メラメラ4月27日(日)渋谷WWW
1st LIVE DVD 発売記念ワンマン「第4のソロ曲争奪バトル」

開場14:30 / 開演15:30
前売2000円 / 当日2500円(別途ドリンク代)
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11803134057.html
※ライブ後、個別握手会もあります!


4月29日(火祝)下北沢GARDEN(無銭)
「アイドル合戦!GW SPECIAL~IDOL IS ALIVE~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11830257294.html

5月2日(金)一部で渋谷Duo出演と告知されていましたが、出演致しません。

5月3日(土祝)渋谷TSUTAYA O-WEST
「SEKIGAHARA IDOL WARS+ GIRL’S BOMB!! ~GWSP~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11823818058.html

5月3日(土祝)夜 渋谷DROP 「COCONUTS LOUNGE 移転前のアイドル祭り」

5月4日(日)下北沢GARDEN(ワンコイン)

5月5日(月祝)秋葉原Twinbox(無銭)

5月6日(火祝)渋谷公会堂「ウタ娘」

5月14日(水)渋谷Duo

5月15日(木)都内

5月17日(土)Zepp Nagoya「Super★Premium vol.5」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11803141425.html

5月19日(月)渋谷Duo(ワンコイン)

5月25日(日)日本青年館

5月31日(土)六本木EXシアター「神ライブ」

8月31日(日)横浜アリーナ「@JAM EXPO 2014」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11825657903.html


------ 8×キリトリセン ------



今週末の土曜日。
幕張メッセで行われるニコニコ超会議、

そして日曜日のワンマンライブ@渋谷WWW

どちらも一人でも多くの方に来てほしいです!!!




ワンマンライブのあとは個別握手会もあるそうなので、
ななにゃんとお話してみたいなぁ…という皆さんも気軽に来てみてくださいヾ(´ω`)ノ
放プリファンの皆は優しいZO!






渋谷公会堂、
日本青年館、
横浜アリーナ…


こんな大きなステージに立てるようになるなんて。


いつか単独公演で大きなステージに立ちたいものです!
簡単なことじゃないってわかっているけれど!






今日のななご飯!
まぐろといくらの漬け丼&だし巻き卵


2014-04-24-20-28-51_deco.jpg


ごちそうさまでしたニコニコドキドキ





明日は日曜日のワンマンライブに向けてのリハーサル。
がんばるにゃん!!!








小田桐奈々。





さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】