C360_2014-04-20-21-03-50-077.jpg



自撮りがいっぱい!
載せたら消すようにしているんだけど、忘れてしまったりして。


どれを載せたのか忘れてしまうことが多々…しょぼん





ということで小田桐奈々です!
こんばんは!




20日のお話をしたいと思いますドキドキ
この日はお昼に秋葉原、夜は赤坂でLIVEでした。






まずは秋葉原のカルチャーズ劇場。
1日に2本ライブがある日の楽しみは、セトリの違いヾ(ω` )/


2つとも来てくれる方にも楽しんでもらえるように、
違ったセトリにしているのですが、奈々的にも色んな曲ができて楽しいんです。





ドキドキ20日(日)カルチャーズ劇場(20分)

*放課後プリンセス ~おしえてください!~
*好きだよ(笑)
*放送部プリーズ
*ジュリエット ~君を好きな100の理由~



1397969036892.jpg

好きだよ(笑)を対バンでやるのは久しぶり!
オールスタンディングの会場ではなく座りの席が多いので、こういうちょいとしっとりめの曲も良いかなぁと思いまいした!
(笑)は、振り付け好きだったりするラブラブ



1397982882792.jpg

ぺこり。


ライブの日。
朝が早いともうちょっと寝たーい!って思うこともあるけれど、
応援に来てくれるファンの皆もライブに来るためにお仕事やお勉強の都合をつけてくれたり、
同じように早起きして来てくれて、本当に本当に感謝です。


物販で温かい言葉を奈々にかけてくれたり、いつも支えてくれて本当にありがとうございます!
予定があるのに物販だけでも、と顔を出してくれる方もいて。
幸せだよわたしは(;O;)ドキドキドキドキ


皆さんありがとうございます…!!!






そして移動して…
ついにウタ娘バトルライブ最終日。


C360_2014-04-20-20-42-46-128.jpg

FIGHT!の顔∩(*・∀・*)∩







セトリは攻めのセトリ。

ドキドキ20日(日)赤坂GENKI(20分)

*アツはナツい!
*Smile x3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
*古事記しか!
*ジュリエット ~君を好きな100の理由~


この投票制度のあるライブ。
10位だった放プリは大逆転しないといけなかった。

4位以内にならないと、渋谷公会堂には立てないから…!


1398009455075.jpg


1398009448749.jpg


奈々は盛り上がりの大きさが全てだとは思っていません。
皆さんが感動で聴き・観入ってしまうライブも良いライブだと思います。


でも皆が声を出したり一緒に乗ってくれると、相乗効果で私達もどんどん楽しくなっていくのは確かです。
その楽しそうな私達を観て、皆さんにももっと楽しくなってほしいなって思います!
だから、勝負のときは攻め(盛り上がり重視)のセトリ。


負の連鎖の反対…
…正の連鎖っていうのかな?笑


実際に、舞台袖で放プリ登場のSEがかかったときに、みんなの手拍子や歓声が聞こえてきて…
めちゃくちゃ気合・スイッチが入りました。
シーンとしていたら…ちょっと不安になっちゃったかもしれない。


ライブは私達だけじゃない、お客さんと皆でつくり上げるものだって感じる瞬間。
アイドル横丁杯の頃からより強く感じるようになったことですビックリマーク



このときのライブは本当にアツくて、すごかったよ(;д;)!
思い出すと涙が出てきそうなくらい。。。
奈々も4曲なのに今年一番ってくらい汗かいて、でも見た目なんて気にならないくらいライブに夢中だった。




ハッキリとした手応えを感じました。








でも、結果はその日2位。
合計すると、5位でした…。
あんなにアツいライブができた!って自分で言えるほどの手応えがあっても、
他のグループさんに敵わなかったんだなと…
正直とっても悔しかったです。



本当は4位のグループまでしか出場できない渋谷公会堂ライブ。
しかし放プリは特別賞として、出演できることになりました!!!
駆けつけてくれた皆さん、投票してくださった皆さん、本当にありがとうございます。



結果を知ったときは悔しさがどうしてもなくならなくて、
投票初日からもっと気合を入れるべきだったと後悔の気持ちやらで落ち込みましたが…
プラスに、前向きに考えることにしました音譜



せっかく出場できることになったんです。
特別賞を頂いたからには全力で盛り上げたい!って思います。
皆で力を合わせたから貰えた特別賞。
2チェキのときもたくさんの言葉を頂いて、感謝の気持ちでいっぱいでした。



渋公のステージからの景色をみれるのが、奈々はとっても楽しみですラブラブ
是非みんなも観にきてね。


5月6日。渋谷公会堂。










明日は渋谷DUOでライブです!


------ 8×キリトリセン ------


ひらめき電球4月23日(水)渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
フューチャーアイドルパーティースペシャル 
「アイドルプラネット プレミアムLIVE Ver.2.5」


【会 場】 duo MUSIC EXCHANGE
【時 間】 OPEN/16:30 START/17:00
     ※開場・開演は変更になる場合がございます。
【チケット】ADV  3,600円+1ドリンク 
      DOOR 4,100円+1ドリンク 
【出 演】 放課後プリンセス、吉川友、小桃音まい、Chu-Z、フラップガールズスクール
愛乙女☆DOLL、らぶ☆けん(ステラ)、らぶ☆けん(ルーチェ)、寺嶋由芙、
リンクス、RELISH(魔女っ子見習生)、マボロシ可憐GeNE
MC:中田花奈(乃木坂46)


【チケット】
duo予約フォームにて予約していただきますようお願いいたします。
http://www.duomusicexchange.com/ticket/
【主 催】 アイドルプラネット/duo MUSIC EXCHANGE

放課後プリンセス出演メンバー:
小田桐奈々、山口みらん、綾瀬美穂、木月沙織、宮下まゆか、長澤茉里奈、道重佐保
桜木寧々、早水凛は休演致します。

放課後プリンセスの出演は20:00-20:20の予定です。(終演後物販21:15-22:10)


全体のタイムテーブルはアイドルプラネット編集部ブログへ
http://ameblo.jp/idol-planet/entry-11827416085.html





ひらめき電球4月26日(土)幕張メッセ「ニコニコ超会議3」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11813834148.html




ひらめき電球4月27日(日)渋谷WWW
1st LIVE DVD 発売記念ワンマン「第4のソロ曲争奪バトル」

開場14:30 / 開演15:30
前売2000円 / 当日2500円(別途ドリンク代)
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11803134057.html


この2年、ソロ曲がもらえるチャンスで2年連続で負けてきました。
3年目の正直。
奈々は、今年こそ絶対にソロ曲を手に入れたいです!

もしもソロ曲を勝ち取ることができたら、
アイドルの可愛らしさもありつつ、対バンでも盛り上がれるような…
【ジュリエット】に負けないくらいの神曲をお願いしたいなぁ。
いっぱい考えています!

入場票も結果にかかわるので、皆さんななにゃんに投票よろしくお願いします!!
普段対バンでしか観たことがない方や、初めての方にも楽しんでもらえるようなワンマンライブにできるよう、頑張ります!!!
たくさんのご来場お待ちしています。

------ 8×キリトリセン ------




C360_2014-04-20-11-00-28-865.jpg




バナナLOVEヘ(・ω・`*)ドキドキ







ななにゃんより!











さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】