ちゃーす!



癖があるのでなかなか普段は難しいのですが、
前髪を逆サイドに流してみたヾ(´ω`)ノ


自分のことあんまりわかってないけど、
これだけなのに結構印象が変わるなーって思ったよヾ(´ω`)ノ



2014-04-17-23-02-36_deco.jpg


ななにゃんです!
こんばんは!






前回の記事のラストにも書いたけど、
バナナフラペが飲みたい。
飲みたすぎる。


(でも、外に出たくない どこも売り切れ!!!←)





ってことで、バナナまるまる1本使った飲み物つくったヾ(´ω`)ノドキドキ
バナナラッシー的なやつ!

ミキサーさえあれば
すーごい簡単だよ!



用意するもの。

2014-04-17-22-43-56_photo.jpg

これだけ!!!笑




バナナをむいて外側のヒモみたいのをとったら
一口大に砕いて?割って?
カップに入れて…


氷を4つほどいれて…


飲むヨーグルト(普通のヨーグルトでも!)と牛乳をてきとーに投げ入れて
ハンドミキサーでまぜるだけ!




いつもはバナナ半分でつくってるんだけど、
バナナ欲がすさまじいことになっていたので一本つかったった(・ω・`*)グッド!






2014-04-17-22-56-16_deco.jpg


バナナをまるごと使ったからか、いつもつくるサラッとした感じではなかったけど
美味しかったヾ(´ω`)ノ





…とは言っても全然違うものをつくったから余計にスタバのが飲みたくなってしまったYOしょぼん


皆の感想とか、記事とか見てて更に高まるバナナフラペ欲。
どっちかというとキャラメルが飲みたいなう。


明日のライブの前にスタバに寄ろうヾ(´ω`)ノ






あしたのLIVEのお知らせをさせてください目さくらんぼ


------ 8×キリトリセン ------


04月18日(金) 夜 【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2014】

■渋谷o-east
■17:30 open 18:00 start
■前売り¥3,500 当日¥4,000
■出演 放課後プリンセス / Starmarie / CANDY-GO!GO! / 放課後プリンセス / 平成琴姫 / twinkle BEAT stars / PreciouSparty /ねがいごと / SKETCH / 森本亜美 / DaisukI / 伊藤桃 / 花園まゆ / Sweet★Pastel / ふらっぺidolぷろじぇくと生 / Re-2 /
■MC 太田ゆうき



チケット前売予約お申し込み
houpuri_ticket@yahoo.co.jp

お名前(フルネーム)、読みがな、会場名、日程、連絡先を明記してください。
メール受信設定を今一度ご確認ください。
(予約は前日23:59で締切となります。それ以降は当日扱いとなります。)



放課後プリンセス出演メンバー:
小田桐奈々、山口みらん、綾瀬美穂、木月沙織、宮下まゆか、早水凛、長澤茉里奈、道重佐保
桜木寧々は休演致します。


放課後プリンセスの出演は20:20からの予定です。

*予告なく変更になる場合がございます。

------ 8×キリトリセン ------


凛ちゃんひさしぶりすぎる~!
うれしいヾ(ω` )/


ねねとはいつになったら一緒にLIVEに出れるのか…寂しいぜ(;д;)







Twitterにも書いたけど、こちらにも!
みなさんいつもコメント本当にありがとう。


2014-04-17-22-10-11_deco.jpg


ブログを続ける糧は皆さんのコメントでもあります!
これからも、よろしくねヾ(ω` )/いちご







ななより。



さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】