こんばんは!
小田桐奈々です。








お昼があたたかくて汗ばむくらいなのに、
夜になると寒すぎて、何を着ればいいのかわかりません…。

゚+.(⊃ω⊂`)゚+.







お仕事のない本日は、
私の癒やしを紹介します。




もちろん…ネコです!




夜になると甘えてくるうちのこ達!



スコティッシュのスコ様。

IMG_20140414_2.jpg

IMG_20140414_1.jpg

ブランケットの紐にめっちゃじゃれてます。
まるで子猫のよう…(〃∇〃)







一方…。



ペルシャのペル様。



お友達などにうちの猫たちの写真を見せると、
80%はペル様のほうががかわいい!って人気なのですが…







\ドン/

2014-04-14-23-55-55_deco.jpg

この容器から溢れ出るボリューム。

(※一応標準体重内におさまってます)




写メを撮ったところ、もっと撮りやすいようにと気を使ってくれたのか…
こっちに出てきてくれました!


2014-04-14-23-59-29_deco.jpg

この顔…悪よのう( ;∀;)



ふだんめっちゃ黒目がおっきくて可愛いのに、
なんでかこういうドン!!!って感じの写真がとれて面白いです(〃∇〃)






さてさて!
ニコ生のお知らせをさせてくださいヘ(・ω・`*)ドキドキ


19日に放課後プリンセスからななにゃん、まゆきゃん、さおりんが公式ニコニコ生放送に出演します。


------ 8×キリトリセン ------


熱唱! 仮装! 大冒険!
「アニソンコスプレアドベンチャ-2014」


「アニソンコスプレアドベンチャー2014」とは、
アニメソング・特撮ソング・ゲームソングを題材に、
参加者にステージ上でカラオケを歌唱していただき、
レジェンドクラスのアニソンシンガーに審査、アドバイスをしてイベント。
さらに新企画として、声優・アイドルたちが集まるカラオケBOXを舞台に巻き起こる
カラオケライブバラエティ『カラオケBOX「こえ☆から」へようこそ!』も合体!
声優・アイドルたちがアニソンカラオケを披露するという貴重なシーンはもちろん、
普段は見れないあんなシチュエーションを見れちゃうかも!?。
君たちもモニターのまえで古今東西のアニソンで盛り上がり、イベントに参加しちゃおう!!

詳しくはこちら⇒ http://www.cos-adventure.com/

【イベント概要】
2014年4月19日(土) 14:30 START(14:00 OPEN)
HIT STUDIO TOKYO(東京駅八重洲口・徒歩五分)
http://big-echo.jp/hst/

【14:30~】
参加者が歌ってプロシンガーが審査!
みんなでつくるアニソンライブ
「アニソンカラオケコンテスト」

【17:00~(予定)】
声優&アイドルのアニソンカラオケバラエティ
「カラオケBOX“こえ☆から”にようこそ!」

【出演者】(敬称略、順不同)
総合MC:おたっきぃ佐々木、松田颯水
審査員:高橋洋樹、山形ユキオ
「こえ☆から」出演:放課後プリンセス他



------ 8×キリトリセン ------


このブログを観てくれている皆さんのなかにも、
アニソン好きな方いっぱいいらっしゃるとおもいます!


奈々たちも普段ライブでは歌う機会のほとんどないアニソンを歌っちゃうよ!
是非チェックしてみてね(〃∇〃)




そして注意なのですが…
ニコ生出演のスケジュールの関係で、同日お昼に行われる原宿アストロホールでのライブの物販はお休みさせていただくことになってしまいました…!
お休みするのは、なな、まゆか、さおりです。

物販に参加できないのは残念ですが、ライブには参加するので是非会いにきてね!
そしてニコ生も観てほしいです!


よろしくお願いしますべーっだ!

26日のニコニコ超会議もよろしくね(〃∇〃)!








うちのねこちゃんの話に戻りますが…!

スコにゃんが♀、ペルにゃんは♂です。
いつもペル♂がスコ♀にケンカをしかけて、負けて帰ってきます。笑
女子強し!!!







久々にねこちゃんブログでした!!!







さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会)】