1392747471814.jpg


こんばんは!
お誕生日をむかえて初ブログ!


ななにゃんです(ノ)ω(ヾ)






18日はTSUTAYA O-EASTで私のバースデイライブがありました!
本当に本当に最高の1日になりました。
来てくれた皆さんありがとうございました!

アイドルちゃんも駆けつけてくれました( ;∀;)しあわせ。


ありがとう何度言っても足りないよー…゚+.(⊃ω⊂`)゚+.





星2月18日(火)渋谷 O-EAST
「小田桐奈々生誕ワンマン」セットリスト



アツはナツい!

MC

私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい~
Smile x3 ~笑顔ずっと咲いたままで~

*伊藤桃ちゃんステージ

PURE HEART(小田桐、山口、早水)
あうあう→きゅるるん(宮下ソロ)
サンキーベリーマッチ(綾瀬、山口)
一期一友(小田桐、宮下)
いと4くてBALLOON(木月、早水)

*協賛ステージ
篠崎愛さん(シークレットゲスト)、小田桐・宮下

卒業式
おしえてください
放送部プリーズ

古事記しか!
イチゴいちえ


(アンコール)
大好き
*生誕セレモニー
超HAPPY BIRTHDAY(小田桐センター)
ジュリエット ~君を好きな100の理由~




ということで盛り沢山のライブでした!!!



伊藤桃ちゃん!
アメスタで共演したときに話していて、遊びに来てくれることが決まったんだ!

桃ちゃん本当に優しくて可愛いお姉さん。
大好きなのです(●´∪`)
また一緒にご飯行きたいなぁドキドキ

出演してくれて本当にありがとう…!!!

2014-02-19-23-07-01_deco.jpg




そして、協賛ステージではダックスさんをお迎えして…
シークレットゲストには奈々の大好きな篠崎愛ちゃん…!!
ぴゃああああああ。
興奮!!!!!

1392751286709.jpg


生まれ変わったら愛ちゃんになりたいくらいの勢いで好きなのです。
「あるがままに」をステージでプレゼントとして歌ってくれました…晴れ
まだワンマンで1回しか披露していない曲なんだって!



私も今日のお礼に愛ちゃんとなにか一緒にさせてください!
とステージで言ったら快くOKしてくれたの( ;∀;)!
お楽しみに…!

小田桐得じゃん!って言わないで( ´゚д゚`)笑
そして愛ちゃんからバースデイプレゼントも頂きました゚+.(⊃ω⊂`)゚+.
本当にありがとうございました!




2014-02-18-17-57-07_deco.jpg

メイク中だったので顔隠してしもた。

この間ワンマンへの出演があったHRのありたんも遊びに来てくれたよ!
お土産・プレゼントまで、ありがとう…ありたんんん(●´ω`●)!




他にもたくさんのアイドルさんが来てくれて…
ご挨拶できなくて申し訳なかったです。。。
来てくれて本当にありがとうございました(*´ω`*)!


pureheart

1392751237624.jpg






りんちゃん1周年!
おめでとう(●´ω`●)!!!

時の流れが早すぎて。
黄色のサイリウム綺麗だったドキドキ

1392751397621.jpg



アンコール。
いや、にゃんコール!笑

1392751436634.jpg



今だから言うけれど、この日を迎えるまで、不安がめっちゃいっぱいで…
大きなライブハウスでライブができる嬉しさももちろん大きかったです、
でも、日に日に不安も増して。


現状を打破して試練に向かっていくことも大切だけど、
もう少し小さいライブハウスに決定していたらこんなに不安にならなかったのかな?
とか思ったりプレッシャーを感じたこともありました。




でも終わって言えるのは、
私にとって人生で1番幸せな日だった!
ってことです。


対バンライブで初めてEASTのステージにあがったときは、
その大きさに感動したもんなぁ…。




たくさんの方が来てくれて、いっぱい盛り上がって…
こんな大勢の方に私の誕生日を祝ってもらえるなんて、数年前は想像もしていなかった…!!






IMG_20140219_2.jpg

1392747441061.jpg

1392748063677.jpg



私のために、こんな風ににしていただいて…
本当にありがとうございます。

生誕委員さんがタオルも作ってくださったそうで!!!
ありがとう!黒いタオル!!!
なのに、イチゴいちえのとき間違えてひとりだけ白タオルふっちゃってすまぬ!!(渾身の謝罪!!!)





1392748071177.jpg

1392748108008.jpg

1392748074391.jpg


この日のためにどれだけ多くの方が動いてくださったことか…。
メンバーやスタッフさん、関係者の皆さんも本当にありがとうございます。

辞めてしまったメンバーからもメール来たんだ。嬉しかったなぁ…。






皆さんの感想も読んでいて、胸が熱くなりました。
今でもまだ夢みたいなんだよ…。




私の生誕祭ということでお祝いしてもらえたことが個人的にとてもうれしいし、
放プリのワンマンとして成功したことが嬉しい!


IMG_20140219_1.jpg


またこんな気持ちを感じることのできる日が早くきてほしい。






そして今回のワンマンライブ、なんとDVDになります。


------ 8×キリトリセン ------

2月18日(火)放課後プリンセス史上最大規模のワンマンライブとなった小田桐奈々生誕ワンマンのDVD発売決定!!
放プリ初のLIVE DVD!!特典映像も満載!!



放課後プリンセス LIVE DVD
「放プリLIVE@O-EAST 
 ~生徒会長・小田桐奈々生誕ワンマン2014~」
(会場限定盤)
品番TRGEV-001 / 税込価格4000円
発売日 2014年4月27日


18日より予約開始!!

予約購入特典:1枚購入につき握手券4枚+2ショットチェキ券2枚
さらに2014年4月27日(日)都内DVD発売記念LIVEでのお引取りで限定特典付き!!(メンバー未公開写真)

各ライブ会場で予約できるので、放プリライブ遊びに来てね(●´∀`●)ノ

------ 8×キリトリセン ------



チェキやハイタッチでお祝いの言葉をかけてくださったり
たくさんのプレゼントも本当にありがとうございました!

写真を撮りきれにゃいくらい頂いて…
お手紙や色紙など、スタッフさんにあずけていただいたものも受け取りました(●´ω`●)!
アルバムもありがとう!!!

もー幸せすぎる。
いろんな言葉で表現したいけど、まとめると、幸せドキドキ



ラストでも言ったように、
今までの人生で1番幸せって気持ちがまたどんどん更新されていけばいいなと思います!
次生誕祭をさせてもらえるとしたら、そのときはまた人生で1番幸せな日になるといいな!
いまから楽しみ←気が早い!!!







ツイッターでも奈々をアイコンにしてくれたり(奈々推しでない方まで(゚д゚)!)、
可愛い画像を作ってくれたりありがとう!!!
全部保存しました(∩´ω`∩)




ほんっっっっとーに幸せものです。
またはやくイベントで皆に会いたいっ!


改めて、生誕ワンマンに来てくれた皆さん。
コメント等をくださった皆さん。
ありがとうございました!!!


皆のことがだーいすき(*´・ω・`*)ドキドキ

2014-01-16-14-46-07_deco.jpg








次の生誕ライブは3月21日。
山口みらん生誕祭@渋谷ルイードK2だ!



絶対アツい1日になるよ!!!
なるに決まってる(∩´∀`)∩
みんなでルイードをパンパンにして、いっぱい盛り上がろうね(●´∀`●)ノ







Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
公式奈々グルっぽ友の会 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪