こんばんは!
ななにゃんです❤(ӦvӦ。)




金曜日ですね!
華金!
皆さん楽しんでますか(*´ω`*)?






最近食べておいしーって思ったもの…
ご紹介べーっだ!ラブラブ






堅揚げポテトの梅味!
期間限定なんだけど、すごくおいしい(*´Д`)

梅自体はそこまで好物ではないのだけど、梅味のポテトチップスは好きなのです。
ちなみに、フルーツは好きだけど、フルーツ味は苦手なものがおおい…

よくななにゃんの好みは難しいと言われます!笑








ロイズのアイス!


これはピスタチオとチョコレート!
濃厚で美味しすぎた…(*´∀`*)

ロイズのチョコポテトも大好き!!!







そして最近買ったコスメ口紅リボン




ランコムのマスカラとYSLの口紅!
この口紅はめっちゃオススメドキドキ
薄付きなんだけど、グロスみたいにツヤがでるし、いい香り!


色の種類が豊富だから、また次買うときは違う色にしようかな…(*´-`) .。oO











今日はななにゃんは病院からの、
お仕事でした!!!


まだ告知できないんだけど、
すごくうれしいお仕事が決まったんだ(*´Д`)ドキドキ



…といった感じで、
そのお仕事のために予習復習してました目DASH!













明日のお昼すぎくらいに解禁になるので、皆さんななブロやツイッターをチェックしてくれると嬉しいな(〃∇〃)

…って、明日のライブがもろお昼なんだけれど!笑



明日のライブの告知しちゃお!


バスバスバスバスバス


25日(土)の昼に秋葉原で入場料1000円のライブイベント!

1月25日(土) 昼公演
■タイトル 『 GIRLS MUSIC SQUARE α 1000SP!! @TWIN BOX 』
■会場 TwinBox AKIHABARA
■時間 開場11:00 開演11:15 終演13:45 物販終了14:45
■料金 1000円(1ドリンクのみ)
■出演 放課後プリンセス / Chu-z / Fleur* / リンクス / 青SHUN学園

前売予約は受け付けていません。当日会場におこしください。


放課後プリンセスの出演は12:05-12:30の予定です。
終演後物販13:30-14:40

放課後プリンセス出演メンバー;
小田桐奈々、山口みらん、綾瀬美穂、木月沙織、宮下まゆか、早水凛、道重佐保


バスバスバスバスバス


みんな不足にもうたえられないー音譜
待ってるよ(*´Д`)







そしてそして!
このあと0:30からは放課後プリンセスのレギュラーラジオ番組!
超HAPPY放送部がスタートするよニコニコドキドキ



ベルベルベルベルベル


放課後プリンセス初のレギュラーラジオ番組
「放課後プリンセスの超HAPPY放送部」
毎週金曜日24:30~25:00。


出演は小田桐奈々、宮下まゆか、木月沙織の3人です。
ぜひお聞きください!




FM FUJIが入らないよー!って皆さん。
iPhoneの方はLISMO WAVEというアプリでラジオパックを購入すると聴けます(*´ω`*)
ハッシュタグ(Twitter)→ #超HAPPY放送部


FM FUJI (TOKYO 78.6)(KOFU 83.0)
http://www.fmfuji.co.jp/

ベルベルベルベルベル




正座で待機なう!!!
聴ける方は一緒に聴きましょうぞヽ(* `・ω・´*)ノ指輪




ではでは…!!!




星SMS
…奈々からmailが来るよキラキラ
星Twitter
…色々つぶやいてますおはな
星奈々グルっぽ
…ぜひぜひマリオ
星ニコニコミュ
…なな生neko






Android携帯からの投稿