おはようございます(*´ω`*)
ななにゃんですニコニコ音譜





現在車に揺られています…!
撮影に向かってるよー!


前回の撮影からほんのちょっとだけ増量してしまったので、がんばって減量したのですが、不安だー(´;ω;`)


ぴえー。゚(゚^ω^゚)゚。










昨日はね、アメスタの番組に出ました.゚+.(´∀`*).+゚.

インスタントジョンソンさんと久住小春さんが
Cの番組でしたラブラブ!ラブラブ



まりちゅうと道重ちゃんと一緒に出たよ((((●・ω・)ノ
レアな組み合わせだよね!!!





そしてモーニング娘。さん世代なのでずっと観てきて、憧れていた久住小春さん…
綺麗すぎた(´;ω;`)ドキドキ



写真撮りたかったー…*´・ωヾ)!



道重ちゃんが、やっぱり突っ込まれていたよ晴れ
すごく楽しかったですヽ(* `・ω・´*)ノ








そのあとは3人でプレミアム放送をしたよ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
ななにゃん・まりちゅう・道重ちゃんドキドキドキドキドキドキ







これ何やってたんだっけなぁ…?笑

まりちゅうの暴露話とか!
みんなびっくりしてたヽ(●´∀`●)ノ



観に来てくださった方にもたどたどしかったと言われましたが(緊張してました!笑)、この3人でできて楽しかったですニコニコラブラブ
ありがとうございました!!!






名古屋で頂いたものやお手紙(*´ω`*)
そして自分で買ったお土産目ラブラブ









本当にありがとうー!!!
自分で買ったお土産では、ポテショコラがおいしすぎた(*´ω`*)!!!
スイートポテトのなかにチョコが入ってるのーニコニコドキドキ

美味!



クリスマスに頂いたプレゼントも、ブログにはお写真載せていないけれど本当に嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノラブラブ
綺麗にラッピングされてたりして、すごくウキウキした❤(ӦvӦ。)


そしてお手紙も本当に嬉しかった.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

みなさんいつも本当にありがとうございます!








それじゃあもうすぐスタジオに到着するので撮影がんばってくるね目ドキドキドキドキ







ななにゃんより!



星SMS
…奈々からmailが来るよキラキラ
星Twitter
…色々つぶやいてますおはな
星奈々グルっぽ
…ぜひぜひマリオ
星ニコニコミュ
…なな生neko




Android携帯からの投稿