みなさんこんにちにゃんニコニコ音譜

ななにゃんです(*´-`) .。oO


C360_2013-12-21-16-35-51-136.jpg


おでーん!!!笑
昨日は1日2回も買ってしまった……


ななにゃんってはまったらとことんだよねってさおりんに言われたラブラブ!







さてさて!
おとといは…

『IDOL ChristmaST@TION』

というイベントに出演してきました(*´ω`*)





なんと浅香唯さん安田大サーカスのクロちゃんさんがMCをしてくださりました!

アイドルは88歳までいけるよーって、浅香さんがおっしゃっていたので、私もまだまだ頑張るぞーラブラブニコニコ



トークやらいぶ、出演者さんたちとのクリスマスソング合唱、そしてキティちゃんとミニップがステージにきてくれたり、盛りだくさんなステージでした(*´ω`*)!



セットリスト…♡♡♡

1.アツはナツい!
2.宇宙一のクリスマス
3.古事記しか!
4.ジュリエット

1387565274534.jpg


品川ステラボールは初めてだったけど、とっても広い会場でした!!!
たくさんのお客さんが来てくださっていて、ステージ見てもらえて嬉しかったです(*´Д`)ドキドキ



応援に来てくれたみんなも本当にありがとう!
チェキも撮りに来てくれてすごく嬉しかったです!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

まだ来たことない方も、ぜひ気軽に話に来てねニコニコラブラブ



品川水族館に行きたくなった一日(*´ω`*)!









昨日はレッスンでした!


2013-12-21-15-39-41_deco.jpg

あおいどんちゃんのTシャツ音譜
10時間レッスンはなかなかハードだー!!!でも体動かすのすきだから楽しかった❤(ӦvӦ。)



ちょっと筋肉痛になりました!(*´-`) .。oO




C360_2013-12-21-18-24-25-342.jpg

差し入れで頂いたハーゲンダッツ!!!
クッキーアンドクリームニコニコ





きょうは筋肉痛だけどこれからライブー(*´Д`)



------ 8×キリトリセン ------

ウタ娘クリスマスライブ2013@ラフォーレミュージアム六本木


【日時】2013年12月22日(日) 

【1部】開場 11:15 / 開演 11:30
【2部】開場 16:30 / 開演 16:45

【出演者】
放課後プリンセス / 危ない女の子シスターズ / usa☆usa少女倶楽部 / X21 / シブヤDOMINION / 純情トロピカル丸 / TAKENOKO▲ / つばさFLY / Barbee / フラップガールズスクール / MAGIC
町あかり / RynRynミどろっぷ / 妄想キャリブレーション etc.

【チケット代】
前売 ¥4,500 / 当日 ¥5,500 (1ドリンク付・スタンディング・税込)
通券 ¥8,000 / 当日通券 ¥9,500 (各部1ドリンク付・スタンディング・税込)

※3歳以上有料 1day通し券
※各日1部、2部の1day通し券となります。

詳細は以下の公式サイトをご覧下さい。
http://idol-rush.com/utamusume/x-mas2013/#top

タイムテーブルが発表になりました!
http://idol-rush.com/utamusume/x-mas2013/pdf/timetable-20131222.pdf


放課後プリンセスの出演予定時間は以下になります
14:25-14:45(1部)
21:20-21:40(2部)

タイムテーブルは予告なく変更になる場合がございます。


櫻井りほは休演致します。
福原杏夏は1部のみの出演になります。

------ 8×キリトリセン ------


クリスマスライブ!
楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノはぁと







最後に昨日の装備!!!


2013-12-21-21-58-56_deco.jpg


ハニーサロンのワンピ!
みんなにかわいいって言ってもらったよ(*´ω`*)




それじゃあまたねっほにゃららっちミドリキラキラ





星SMS
…奈々からmailが来るよキラキラ
星Twitter
…色々つぶやいてますおはな
星奈々グルっぽ
…ぜひぜひマリオ
星ニコニコミュ
…なな生neko