ななにゃんこと小田桐奈々です∠( ゚ω゚)/

みなさんこんばんはニコニコドキドキドキドキドキドキ







10月がやってきましたね。


もう2013年もあと3ヶ月…

ついこの間9月になったとおもったのにな!
びっくりしちゃうなー><







さてさて、遅くなってしまいましたが名古屋遠征からかえってきましたハ-ト
ただいま東京(。≧ω≦)ノ




名古屋もいっぱい想い出ができましたよヾ(*・ω・*)ハート




★28日 名古屋BOTTOM LINE

ジュリエット
古事記しか!
アツはナツい


★29日 刈谷アニメコレクション

アツはナツい
古事記しか!
ジュリエット


★名古屋Live Hall M.I.D

ジュリエット
smile×3
古事記しか!
アツはナツい



小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-1380465104163.jpg

小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-1380465147936.jpg

小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-1380465101506.jpg



2回めの名古屋…
ということでアウェーの環境であるはずが、ファンの皆さんのおかげでいっぱい盛り上がりました!
放プリを初めて観た皆さんも一緒にもりあがってくれました♡


放プリのステージ終わったあとに、ファンの方同士でありがとう!
って言い合ってるのが聞こえてなんだか嬉しかったneko星




名古屋や関西方面に住んでいるファンの方とも会えたのだ!
大阪もだし、名古屋もまたいくぞーヾ(゚∀゚ゞ)ハ-ト
だからななのこと、覚えていてね!



2ショットチェキ、そして差し入れ、プレゼントも本当にありがとう!
お菓子やおみやげ、冷たいドリンクなど…感謝です!!!


名古屋では、初めての方やとってもお久しぶりな方がよくチェキに来て下さった気がするなぁ。


初めての名古屋も2回めの名古屋も、楽しい思い出がいっぱい(●´ω`●)









一日目の夜は、みんなでご飯食べに行ったよ(ノ∀`)

小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-IMG_20130928_4.jpg


てくてくてく。。。



小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-IMG_20131001_5.jpg


みんなで食べるご飯はおいしーいハ-ト




そして宿へ…!
THE 和風!


小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-2013-09-28-18-45-26_deco.jpg

たぬきいた(ノ∀`)笑





そして幼稚園のころからうちにある、小田桐タオル持参…スライム2汗

小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-2013-09-28-19-24-07_deco.jpg

リボンはママが縫いつけたらしい(。≧ω≦)ノ




やまきゃわが1番乗りでスヤァ…状態になっちゃったので、
同じお部屋のまゆかとさおりんとひらりーしゃんと語りんごしたり…


ななはチェキを書き書きしたり…


そうしたら、まゆかとさおりんが奈々チェキにメッセージやイラスト描いてくれたの!!!
ひらりーしゃん絵がうまいのでお願いしたら、ムーミンとふなっしーチェキに描いてくれたハ-ト
豪華なチェキになりやした!(*´ω`*)









そうそう、LIVEでは11月27日発売のニューシングルのタイトルが発表されました!

その名も…
「サムはフユい!」




えーーー(゚д゚)!!!!
出番直前に聞いて、びっくり!

(「サムはフユい!」という新曲ではなく、マキシシングルのタイトルなのでお間違いなく…><!)




「アツはナツい!」「宇宙一のクリスマス」
…など!が収録されるそうです(ノ∀`)


カップリング曲とジャケット違いの全4タイプで発売!
お楽しみに!!!




リリースイベントも明後日からはじまりましドキドキ


------ 8×キリトリセン ------


10月4日(金)秋葉原アソビットシティ「ミニライヴ&握手チェキ会」
10月7日(月)渋谷RUIDO K2「個別握手&サイン会」
10月8日(火)秋葉原アソビットシティ「ミニライヴ&握手チェキ会」
10月12日(土)赤坂GENKI 「木月沙織生誕ワンマン@ウタ娘」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11615391405.html
10月17日(木)渋谷Duo 無料イベント
10月18日(金)秋葉原アソビットシティ「ミニライヴ&握手チェキ会」
10月19日(土)新宿BLAZE「ウタ娘プレミアライブ」
10月26日(土)浅草コシダカシアター「 IDOL CONTENT EXPO Vol.2 」
10月27日(日)カレンダー発売イベント 
10月31日(木)秋葉原アソビットシティ「ミニライヴ&握手チェキ会」
11月2日(土)東京キネマ倶楽部
11月3日(日)新木場スタジオコースト「ウタ娘スーパーライブ2013冬」
11月5日(火)秋葉原アソビットシティ「ミニライヴ&握手チェキ会」


------ 8×キリトリセン ------



名古屋ではやまきゃわことりさりーなこと山川莉砂ちゃん←と一緒に、
アイドル界隈の収録もあったので、またお知らせするね(。≧ω≦)ノ♪






小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-IMG_20130929_1.jpg


あしたは久々のお仕事!
がんばるぞーい(ノ∀`)





りん坊お大事に…からの投稿





SMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
公式奈々グルっぽ友の会 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪